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シーフ・アサシン系情報交換スレ483

[315:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 00:37 ID:Pk+fPIbl0)]
取り巻きが呪縛しながら登場するが正しいだろ
で、取り巻きは壁端とかでない限り本体から数セル離れた場所(それぞれ決まってる)に出てくる
だから無名に重なってれば〜ってなるんだろ


[316:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 06:58 ID:Vba2fTFk0)]
呪縛してたんだあれ
CSでも最初の1体はちょくちょく出るけど
呪縛?って思ったが届いてないだけでしてたのか


[317:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 18:35 ID:U4c14QDN0)]
こんな感じの書込みみると初見時気づくやろって思うんよ


[318:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 19:17 ID:Q6kRX04Q0)]
珍は馬鹿ばっかだから…
言わせんな恥ずかしい


[319:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 19:38 ID:Pk+fPIbl0)]
別に珍に限らずだが、エアプではないがちゃんと検証しない大雑把にしか考えない人っているからな
例えばシュミッツの炎ギミック痛いで止まってる人と、無形種族ボス属性のmobによる通常攻撃&Mドラブレが痛いまで知ってる人は当然違う
このスレで何度か出てきたカッパの話題なんかもそう
ぶっちゃけ中身の問題だと思う


[320:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 20:39 ID:aGhZwAxE0)]
戦闘モードの無名のソードマンの取り巻きは沸くと同時に周囲3*3の呪縛陣してくるよ
壁際行かずに本体に隣接してれば回避出来たはず


[321:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/28 22:36 ID:MIYJrg+80)]
剣士の5*5外周上に取巻き湧いて呪縛3*3なはずなので
最初の取巻き(シーフで左上だったはず)範囲外ならスキップ前提で隣接可
普通隣接するなら下から行くはずなので具合がいいだけ

属性チェンジなのか装備ミスなのか全員呼ばれること想定すると重なり安定


[322:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/29 09:18 ID:kGbEmAeI0)]
戦闘モードでダントツ糞なとこは本体にログでも致死量のダメきっちり与えてるのに草化でなかったことにしてくるとこなんだよなぁ
青ロボ余裕でもコイツだけは本当に安定しない


[323:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/30 13:02 ID:qqr2d3Io0)]
倒すのってCSじゃないと無理でMAやRCじゃ無理なんでしょ


[324:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/30 14:41 ID:aYvyXT7u0)]
別に無理じゃないよ
自分はブロッキング面倒だからMAでやってた
CSで2確にしても無敵入ることある上に下手に火力上げると一気に属性変化まで進んで逆に事故る
念デビエスで5確ぐらいに調整するとEQSPPで事故らずに召喚1回目後に大抵倒せる感じでオススメ


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