レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
シーフ・アサシン系情報交換スレ483
[567:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/24 22:51 ID:6h+Q4ETe0)]
スク水と腰ミノの温もり
[568:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 17:23 ID:/+E7KndO0)]
シャドーセンス パッシブスキル Lv10 Flee+100 Cri+50(短剣)+25(カタール)
ダンシングナイフ アクティブスキル Lv5 短剣専用のぬくもり
サベージインパクト アクティブ Lv10 クロキン(ex状態)のみ使用できる超ダメージDI 対象と範囲に大ダメージ
エンチャントシャドウ アクティブ Lv5 効果時間中に影の傷が付与できる?相手につけた傷の個数に応じてこっちのダメージが増えるらしい
エターナルスラッシュ アクティブ Lv5 旧カウンタースラッシュ?3秒以内に再発動するたびダメージ増えるらしい
インパクトクレーター アクティブ Lv5 効果範囲7x7になったRC
ポーテントベノム アクティブ Lv10 EDP中使用可能 物理防御30%無視(?)
シャドウスタブ 対象の物理防御無視3750% クロキン(ex)中使用で攻撃回数2倍
シャドウエクシード アクティブ Lv10 効果時間中サベージインパクトとエターナルスラッシュの威力増加
フェイタルシャドウクロー 範囲超ダメージ+ダメージ入ったヤツ全員にダーククロー
一部ダメージスキルにはクリが適用されるらしい
kROだとバランスとか計算式かいろいろ違うらしいけどFSCは人間・竜属に対して9500%ダメージだとさ
[569:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 17:41 ID:NpZCTSch0)]
4次職はほとんどが10000%前後の特定種族への特攻スキル持ってるよね
[570:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 18:03 ID:L4HW2TbE0)]
なんかモンスのHPが数G当たり前になりそうだな
そのうちまた経験値デノミもやりそう
[571:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 21:45 ID:/+E7KndO0)]
インパクトクレーターはRCの回転レベル溜めてから解き放つ用のやつだった
[572:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 21:56 ID:FScF35z/0)]
>>571
なんかどこかで聞いたことある説明だな
思い出せん
[573:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 21:59 ID:Er1yHiim0)]
どれも使いづらそうっていうかストレス溜まりそうなんだよな
カウンタースラッシュもそうだけどめんどくさいわ
[574:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 22:20 ID:YfD7CmtG0)]
ボスが秒で終わるMAの代わりになるスキルはあるの?
[575:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/25 23:05 ID:NpZCTSch0)]
今公開されてる範囲で思いつきそうな戦略は
範囲はエンチャントシャドウとダンシング展開してからのMA
お手軽単体はシャドウスタブ
多少面倒だが倍率次第では化けそうなエターナルスラッシュ
[576:(^ー^*)ノ〜さん (21/08/26 00:45 ID:ZIjO7kM00)]
どういうワザなんだエターナルスラッシュ…
小学校高学年の児童が考えたような恥ずかしいスキル名は勘弁して
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)