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シーフ・アサシン系情報交換スレ483
[858:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 18:39 ID:F0fMxFzf0)]
反射100%軽減と確定吸収の最強の職中段が来るからよ
[859:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 19:36 ID:rtxb/mOs0)]
なぁに加算にならない特殊乗算要素として実装すれば問題ない
[860:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 19:50 ID:ADGbbV2l0)]
さらに増やして2000%くらい増加させるか、近接物理攻撃アップならMAでも使えるか…?
反射無効と確定吸収なら確かに欲しいが
[861:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 20:44 ID:DBls2dUX0)]
オーバードーズエンチャンテッドデッドリーポイズン
EDPの効果をさらに4倍
[862:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 20:55 ID:M89QEhfU0)]
9倍で良い
[863:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/03 21:23 ID:0jNX3S9+0)]
とりあえずEDPペナルティとかいう情けない仕様をお得意のJRO独自仕様で廃止してくれ
なにが致命的な毒だよ
[864:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 00:23 ID:rcV22fBY0)]
確定吸収ぐらいは普通に来てくれても何の問題もないよな...
そもそも近接しなきゃいけないってデメリット抱えてるのに
[865:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 12:49 ID:+DUCZEmj0)]
二刀がこの先生きのこるかどうかだ
向こうだとカタールしか息してない
[866:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 14:22 ID:g9mQF+8S0)]
休止後に実装されたからネコって触ったことないんだけどそんなに強いの?
復帰して火力のインフレがオーバーフロー起こすレベルまで来てるのはびっくりしたけど、そこまできたならEDPペナルティとか消してもいいんじゃないかと思うんだが
高レベル帯じゃ盾持ちで属性耐性を複数100近くまで上げること前提みたいな仕様にしてるのに火力が盾持ち以下なの?
[867:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/04 14:52 ID:WmKJ/ful0)]
そうだよ
だからみんな猫やれってなってる
火力も機動性も耐久もある最強職だから
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