■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シーフ・アサシン系情報交換スレ483

[903:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 10:27 ID:iMaEP7hc0)]
4次スキルほんとゴミすぎるな
何一つ期待できない


[904:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 10:55 ID:KiMOxFXg0)]
さすがに魔改造されてくるだろうとは思うけれども

Fleeが100増えるパッシブスキルとか
EDPが強化?されるスキルとか
影の傷とやらを攻撃時付与できるようになってその傷の数でダメージが増えていくスキルとか
範囲大ダメージダーククローとか
下手したら攻撃スキルよりこっちの方が使いやすいかもしれない


[905:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 11:29 ID:C97ThhVj0)]
3次職実装時のギロチンクロスは他職と比べて見た目も性能も悲惨で大いに絶望したものだけど
それよりはマシだといいな…


[906:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 12:47 ID:qwy8wPf30)]
これからの敵は95%回避flee3000越えとかだけど、flee+100のスキルでええんか?


[907:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 17:30 ID:W8hL2fXZ0)]
そんなGHCのヒメルメズさんやアムダライスさんみたいな極端な例を出されても・・・


[908:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 19:06 ID:s3uwxeex0)]
極端な例はいかんよね
取りあえずflee+100があるといいシチュや場所等プレゼンよろ
俺も>>906の後半部分は同意なんよ


[909:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 19:16 ID:KiMOxFXg0)]
あくまで『韓国では』ってのを忘れてないか…?
韓国では日本みたいに必中装備出まくりで回避の意味がほぼなかったりしてないし


[910:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 19:20 ID:qwy8wPf30)]
必中装備が出まくって死んでるのはHit装備だろ


[911:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/09 20:34 ID:s3uwxeex0)]
韓国の話だったのか
極論どころか国レベルで違ってたらオイチャンじゃわからんよ〜


[912:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/10 18:49 ID:Ddzd4geI0)]
プレイヤーの必中装備もそうだけどMOBの痛い攻撃ほど回避できない
普通に回避できないMOBがわんさか出てきてるのにさらに爆裂したりするからな
盾を持てないデメリットがいくらなんでもでかすぎる


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)