■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シーフ・アサシン系情報交換スレ483

[992:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 10:28 ID:iA9uiIPr0)]
もう埋めて次スレ行こうぜ


[993:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 10:37 ID:htRhzoEy0)]
アニバパッケに珍の未来がかかってる


[994:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 10:44 ID:Wr/EVWl/0)]
スキルの射程か範囲伸ばしてくれる効果なきゃこの職どうにもならん


[995:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 12:57 ID:iA9uiIPr0)]
ローリングカッターの範囲が広がる予定があるから待つのだ


[996:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 16:27 ID:sLseGTxd0)]
グレースでMAかRCの範囲拡大くらいやってくれなきゃもうインフレについていけない
けどこの手のスキル強化はされたことがないから無理だろな


[997:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 16:49 ID:zhcYUHd20)]
癌ちゃんにできるのは威力だのCTだの消費SPだの数値を弄ることだけ
射程、範囲、属性といった根本的な仕様変更は物理的にできない


[998:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 17:55 ID:OU+wl5a10)]
威力調整だとMAやRCのダメージを今の4〜5倍に引き上げる(気合入れれば猫の範囲に近づく)
くらいの狂った調整しないともはやPTに呼ばれることは無いと思う

俺も既存スキルに関しては997と同じ考えでいるけど、一応課金装備に新規のUnknown-Skillを
作れる権限はあると想定してるので、
例えば「DC命中時、5秒間近接物理ダメージが+900%になるUnknown-Skillが発動」とか
「MA、RC使用時自身を中心に9×9に1000%と13×13に1000%の2つのUnknown-Skillが発動」とか
そういうのを作れば完全固定の人権装備になるが一気に職を生まれ変わらせることはできるな


[999:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 18:42 ID:jFUE+gDN0)]
○○使用時ヘルジャッジメントLv10発動
精錬値が+10の時ヘルジャッジメントで与えるダメージ+666%

こんなもんでええやろ


[1000:(^ー^*)ノ〜さん (21/11/19 19:15 ID:1VgX36ms0)]
エターナルサ終


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


新着 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)