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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#447

[263:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 13:06 ID:GS8FDJFd0)]
ソウルドレインは好みとしか
切る前は苛々で切った後は有難みもなく清々しい開放感しかなかった
なぜ取ったのかもっと早くリセしておけと過去の自分に教えてやりたいレベル


[264:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 13:15 ID:JKbHNBsf0)]
暴走は発動時のSP減少のデメリットよりも火力上昇の恩恵の方がはるかに大きいからね
基本的には3%剤で十分補えるし気になるなら持ち替えで切ってもいいし
慣れればINT+7とは比較にならない恩恵があることがすぐに分かると思う


[265:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 13:20 ID:GS8FDJFd0)]
時空エンチャとセットでデメリットを打ち消すエンチャとかあってもよさそうなのにないよな


[266:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 13:37 ID:6Cm4uP6b0)]
まあ持久力が下がったとは言ってるが火力面については文句言ってるわけでもない
最初に選んだ実験場がETとかだったんじゃない?
それだったら補給はできないし、低層なら暴走有り無しに関係なく撫でたら死ぬような雑魚ばっか
そりゃあデメリットが目立つだろう
単に経験が少ないというかホントに駆け出しのように見える


[267:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 15:29 ID:Z1ctomaR0)]
消耗気になるんならパッケ頭でも使えばいいよ
ET位なら暴走込みでも3%消耗大幅にカットできるから楽ちんちん


[268:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 17:01 ID:AkKzOPCZ0)]
ソウルドレインは影葱のリプロみたいにON/OFFできたらいいんだけどなぁ
俺の環境だと今は火力だけの少数構成が多いからペース上げるとSP持たなくて切るに切れない
昔はマニピや皿から貰ったりそもそも暴走なかったりとSP面では楽だった

>>265
打ち消しとは違うけど暴走セット効果のINT40があるだけで大分持ちは違ってくるな


[269:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 17:22 ID:GS8FDJFd0)]
>>268
今の格差では皿様にSPくれなんて口が裂けても言えない


[270:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 18:35 ID:Rk1BFHcC0)]
ソウルドレイン取ってる人殲滅クソ遅そう


[271:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 18:51 ID:+2/xoY1y0)]
WLの時点でな
そもそも単体スキルに反映なんだから役割が違うやろ


[272:(^ー^*)ノ〜さん (21/07/26 18:51 ID:Z1ctomaR0)]
棒立ちマンならせやな


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