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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#447

[640:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/19 15:38 ID:yPHwyZpv0)]
早く3次の出来損ないスキルとお別れしたいわ
癖だけ強くして持て余してるゴミスキルよりもシンプルな4次スキルを使わせろ


[641:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/19 17:19 ID:gt2Tlm4s0)]
Wiz→HWみたいに小規模な追加でいいからちゃんと作り込んでほしいわ
調整できないのにJob一つ追加するボリュームでスキル作ってんじゃないよ


[642:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/19 23:33 ID:wTH2GhGW0)]
kROだとLv200解放前にもかなりの数の3次スキルに大幅な調整が入ってるけどjROにはこないんだろうな


[643:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 08:01 ID:d1u7qkOz0)]
JROはそもそも現時点で比べものにならないほど調整入ってるからな


[644:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 10:13 ID:yaaEfyPW0)]
リベリオン、上忍、ドラムとかはjROとkROで別物だけど
3次職ってjRO独自の装備でCTや倍率、固定詠唱カットとかが弄られてるだけで
実は基本的なスキル性能は調整前のkROとほぼ同じになってない?


[645:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 10:43 ID:mVWboloF0)]
その課金装備で別物になるほどスキルが調整され続けてるってことじゃね


[646:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 15:45 ID:RA/ebaNX0)]
装備で射程だの効果範囲だの特殊効果だの弄れるならそういう装備出しまくってただろうな
現実には調整がしやすいDPS部分だけ弄ってる
それでも使用感別物になるくらい化けるからな
これまでの5%10%のチマチマ成長がアホらしくなるくらいの倍率で


[647:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 16:34 ID:KHwI5TOU0)]
そのアホらしくなる高倍率になったスキルだけ使って戦うから単調になる
以前はもっとMobや状況に合わせて色々使い分けるゲームだった


[648:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 16:38 ID:F+yP7VZ90)]
WLはまだ使い分けてる方だろ
WL程色んな攻撃スキル使ってる職はない
というか属性相性のせいで使い分けざるを得ない


[649:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 18:27 ID:YB+9oSYL0)]
水4にチェーン打ち込むよりとにかくSoE連打のほうが強そうなのが最高に狂ってる
色んな攻撃スキル使ってるといってもSoEとCrR覗いたら雑魚散らし用JF&Lovと暴走とか発動用のMSくらい


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