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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#447
[645:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 10:43 ID:mVWboloF0)]
その課金装備で別物になるほどスキルが調整され続けてるってことじゃね
[646:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 15:45 ID:RA/ebaNX0)]
装備で射程だの効果範囲だの特殊効果だの弄れるならそういう装備出しまくってただろうな
現実には調整がしやすいDPS部分だけ弄ってる
それでも使用感別物になるくらい化けるからな
これまでの5%10%のチマチマ成長がアホらしくなるくらいの倍率で
[647:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 16:34 ID:KHwI5TOU0)]
そのアホらしくなる高倍率になったスキルだけ使って戦うから単調になる
以前はもっとMobや状況に合わせて色々使い分けるゲームだった
[648:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 16:38 ID:F+yP7VZ90)]
WLはまだ使い分けてる方だろ
WL程色んな攻撃スキル使ってる職はない
というか属性相性のせいで使い分けざるを得ない
[649:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 18:27 ID:YB+9oSYL0)]
水4にチェーン打ち込むよりとにかくSoE連打のほうが強そうなのが最高に狂ってる
色んな攻撃スキル使ってるといってもSoEとCrR覗いたら雑魚散らし用JF&Lovと暴走とか発動用のMSくらい
[650:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 18:43 ID:GlYooqzL0)]
身内でMD行くときになるべく使い分けしてるけど、
保安の道中がラッシャー、ボスがSoE
水上の道中がLOVとChL、ボスがHI
GHCがCrR、ガーゴ居るときJF
でもSoEで事足りるかなやっぱり
[651:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 19:01 ID:yaaEfyPW0)]
装備のプリセットがないのにスキルごとに異なる装備を要求されるけど
大半のMOBは有効な属性相性スキル用の装備に持ち替えてる時間で25%や50%相性のスキルを連打すれば終る
そもそも有効な属性が異なるMOBが混ざって出てくることも多いから属性相性を気にせずSoE連打が正しいことも多い
って感じのゲームだからな
[652:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 19:38 ID:SjYEmTnm0)]
もたもた着替えてる間にぶんなぐったほうがはえーもんな
重量もきついしつかいわけのメリットがうすい
[653:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 19:52 ID:LG6Wandr0)]
アクセ2もscで付け替えできるようになればなぁ
[654:(^ー^*)ノ〜さん (21/10/20 22:22 ID:OiDuvRy90)]
状態異常はボス属性で全部無効!とかやるところだからな
レベルを上げて装備費整えて連打したほうが早いんだ
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