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マジスレ〜魔術師に関する情報交換〜#447
[761:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 20:24 ID:3uY13kLz0)]
やめてやってくれ彼は義務教育がまだなんだ
[762:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 20:33 ID:N8GODP9m0)]
なんやこのスレ・・・
ロジハラで楽しい妄想一蹴するヤツしかおらんのか
トゲって刺さるんだからそれくらいいいだろ
[763:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 20:39 ID:wmzzoTyw0)]
メテオなんて隕石が降ってるんだぞ 画面上の生命全部しぬくらいでいいだろ
[764:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 20:44 ID:EsJmf8tE0)]
わりぃ、俺そういうの卒業したから…(高二病)
[765:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/06 22:50 ID:lUbMOwKV0)]
妄想はチラシの裏でやれ
[766:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/07 01:33 ID:NmPJKvDR0)]
妄想が原動力じゃねーか・・・
カッコいいLOVもっと打たせてくれってガンホーにメールしたんだぞ・・・
パズズで実装って形になったが
[767:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/07 07:48 ID:gkxT5mB60)]
定年間近のおじさん達には若者の妄想力は毒なんだ察してやれ
[768:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/07 07:58 ID:lX4qlLvs0)]
氷をぶつけるだけだからそもそも物理属性だろ
[769:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/07 10:48 ID:+qVqBQKm0)]
毒属性の魔法だと…おのれソーサラー
これが人間のやることかよおおお
[770:(^ー^*)ノ〜さん (21/12/07 11:25 ID:NAs6T0UO0)]
元々は物理は基本的には武器の属性に依存し、それもやや貴重で易々とメイン武器で色々な属性を用意するのは難しかった
魔法は技に属性が固定であって敵の属性に併せて魔法を使い分けて戦うゲームだったけど
時代は進み物理は属性付与の自由度が増し、魔法は属性縛りが残ってこの性質が最早足枷にしかなってないよね
WLが攻撃魔法のプロフェッショナルならデリュージとかみたいな敵の属性倍率に干渉できるスキルがあるべきだろ
ま、ロジハラとか以前にこれゲームじゃなくてただの集金システムだから、ゲームとして面白くなるかなんて気にされてないよ
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