■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

弓手系の情報交換スレ422

[594:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 08:29 ID:N7DlCqBD0)]
レンジャーの戦闘モードMVP戦について聞きたいのですが、ぐぐったところショッカー3箇所に置いて
射程ぎりぎりからアロストというのを見つけたので真似してやってみているのですが、
毎回取り巻き召喚終わった後にMVP剣士がすっ飛んできてEQで即死します。

これはショッカーの置き場所がずれているからMVP剣士が向かってくるのであって、
正しい置き位置なら召喚後もMVP剣士は拘束されたまま動けない、ということでいいのでしょうか?
それとも取り巻き召喚が終わってMVPが動けるようになるまでに本体を倒しきれるだけの火力がないとダメなのでしょうか?


[595:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 08:45 ID:zAI7Vs6i0)]
正しい置き位置なら、召還された取り巻きがショッカーを踏んで剣士を巻き込み拘束するよ


[596:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 10:08 ID:gTwlnRgf0)]
>>594
ようつべ探すと戦闘モードの動画あるから俺は参考にしてたわ
あまりよく俺も分かってない

発動系無しでエイムド1hit2.5mくらい出てれば罠置かずに脳筋戦法で倒せる
取り巻き沸いても日和らずに本体攻撃


[597:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 11:11 ID:8A82YXT90)]
昔の位置ズレできる状態ならショッカーおいて遠距離アロストって安全にできたんだがなぁ


[598:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 11:35 ID:lz2K4v+q0)]
戦闘モードがもはやまずい


[599:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 15:11 ID:N7DlCqBD0)]
回答ありがとう、ちゃんと置けば拘束が持続するからショッカー置くセルがずれているってことですね
会話モードで座標確認してみますね


[600:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 19:27 ID:nE5IE93e0)]
火力ゴリ押しは瞬殺じゃなかったら安定しなかったような?
確か取り巻き召喚から何秒か本体無敵からの回復だったはず
取り巻きアロストで巻き込んで倒せば関係ないけど


[601:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 19:31 ID:nE5IE93e0)]
無名のソードマン ギミック でググれば詳しく出てくるよ


[602:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/23 19:53 ID:ZUR7jAmo0)]
戦闘モードは道中もボスもめんどくさいのでレンジャーでは行かなくなった


[603:(^ー^*)ノ〜さん (22/02/24 10:35 ID:Fsw8TiN80)]
>>600
取り巻き沸いてから動き出すまでに少し時間あるから、そんなの関係ねぇ!ってやってると倒せる
そのラインがエイムド1HIT2.5mくらい
クトルおかみ持ってたら余裕、封印クトルでもいける


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)