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弓手系の情報交換スレ422

[694:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 09:01 ID:LitBn1Xl0)]
無属性と属性なし
これは分かりづらいわな


[695:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 09:07 ID:xtKP2REk0)]
無属性 と null属性 だからな


[696:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 09:46 ID:woYS4dxR0)]
いまだになんで無属性耐性は属性無しも軽減するのかわからない


[697:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 09:52 ID:wY9TEcUg0)]
仕様の話なのかロジックの話なのか


[698:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 10:25 ID:DilhJSwp0)]
素手ATKは属性無し
武器ATKは属性有り
MOBの攻撃は最終属性無し扱い
だから無属性耐性で武器ATK部分は軽減できる
でも最終武器属性無しだからゴスでは軽減できない

ROって難しいよね


[699:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 10:48 ID:kWvIAcWI0)]
最終無属性になる計算式が入っているスキル以外は
MOBが使う無属性スキルは全部属性なしになるので
ゴスでは軽減できないんだよね
HJもSpPもSBrもArSもみんな属性なしでゴス貫通する


[700:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 11:18 ID:Ze/E3yWO0)]
RO博士だらけだなすげーわお前ら


[701:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 11:25 ID:vKY/WQm+0)]
null(空)と0(無属性)は違うと思えばいい


[702:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 12:10 ID:Xr9lxfjU0)]
無属性という属性


[703:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/14 13:13 ID:wY9TEcUg0)]
まあこの仕様自体が悪いというわけではない
理解してしまえばこれはこれで面白い仕様だよ
問題なのはここまで複雑なものを一切説明無しで
知らぬ存ぜぬを貫き通す開発と運営


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