レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ422
[735:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 11:33 ID:Ii1Aqi0O0)]
罠師が絶滅するのはけっこう、むしろ絶滅してくれていい
問題はその状況でなお4次職が罠を置こうとしているところ
最初が強かろうと歴史が繰り返される未来しか想像できない
[736:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 12:19 ID:Klo9Yp8M0)]
職デザインする人とバランス調整する人とアプデ考える人とイベント企画する人が別の事を考えて、それぞれが好き勝手やってるんだろうな
たまに噛み合っちゃってHI高速連射や古びたMAみたいな事になるけど
基本的には方向性バラバラ
[737:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 12:33 ID:BhK/Uu3Y0)]
fit全盛期は弓手といえば全員罠師だったんじゃ
[738:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 13:30 ID:awWfgpMO0)]
fit全盛期って影葱全盛期じゃ
[739:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 13:42 ID:AVgcqGs50)]
バイトFiTかイグノアFiTの違いだっただけで結局火罠ゲーではあった
[740:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 16:46 ID:2nVGCDUw0)]
>>734の言う罠師って、R前のアンクルシュートとか巻き込み倍加を主軸にしたスタイルのことじゃね?
あれはキノコ大量に重ねて臨時広場を落とすアホのせいで取り上げになったイメージがあるが
[741:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 17:23 ID:v/sOyDXX0)]
>>740
ケンセイの奇跡のせい
トーキー→キノコだな
[742:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 19:32 ID:5YNypoI60)]
老人会ですまんが、本当の初期の罠師はGH実装直後からいたよ。この時の罠は足置き可能だったし、ほか職の火力やHitが低かったので、必中かつ威力がint、dexで固定的にダメが出せる罠は、相対的に見たら強かった。まあ、素手鷹の方が強かったけど。
[743:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 21:23 ID:Klo9Yp8M0)]
>>741
巻き込み倍化を知らなさそう
昔は敵を10匹重ねたセルにブラストマイン10個をぶつけると100HITしてたんやで
つまり100匹に100個をぶつけるとその瞬間1万回ダメージ発生して鯖が飛ぶ
[744:(^ー^*)ノ〜さん (22/03/17 21:30 ID:Klo9Yp8M0)]
すまんそのHIT数をそれぞれに与えるから10匹に10個→計1000HIT
100匹に100個→計100万HIT
になんのよ
実際はそこまで重ねてられんしもっと少なくても鯖飛ぶけど
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)