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弓手系の情報交換スレ423

[133:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 12:16 ID:URLYgxP20)]
パッチスレまとめで連は4次でクソ強くなるからネガるなって言ってた人
書き連ねていた情報嘘ばっかりで草


[134:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 13:18 ID:NaNUXhKl0)]
構成かえて威力と大鷲や豪傑といったランダムBuffを数積めるようになったけど
そのかわりにアンリミが常時維持できなくなってたから、>>127-129の情報ほんと助かる


[135:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 15:30 ID:wtPTsiuI0)]
APさえ貯めたら、名前の違うもう一個のアンリミが使えるって事か
ウィンドホークの明確な利点が出てきたの初めてじゃね?


[136:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/04 17:33 ID:IU7qtNH70)]
>>124からもう少し罠を検証

まずHITが全然足りないIL熊相手には当たらず、大鷲発動で当たった
クラスターみたいな必中部分はない模様

続いて道場で地4相手には当たらず
矢の属性に拠らず火4聖4には9kほど当たったので、何かしらの貫通部分はある模様
凍結ハイド状態だと当然当たらず
風4相手にcon5で177kほど、con10にして182kほど

威力は装備来るまで期待できないので、シビアみたいに各種発動用と割り切っていいかな


[137:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 02:49 ID:AwhZ3uD20)]
四次職で最も伸びしろがないウィンドホークさんちーっす
ギアに完全敗北した気分はどうだい、はいかなしいです・・・


[138:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 05:07 ID:jCLa9rdz0)]
カラミティゲイルのAPを貯めるために、、罠やアロストとゲイルストームを使い分ける感じなのかなぁ。
最初からアロスト連打が手っ取り早い感じがあるな。


[139:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 15:41 ID:yI94vf6B0)]
アンリミのCT減取り切れなくてカラミティ使っていくなら初撃だけゲイルを撃ってその後はアロスト連射とかが効率的


[140:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 16:08 ID:ozRBmdWM0)]
昔、スカラバホールでRKがIB後のCT中BBするって狩りしてたの思い出す


[141:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 22:15 ID:/n5uWl3n0)]
ただ、APさえ溜めてしまえばアンリミのCT減装備から
解放されるという利点のように見えるものもある


[142:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/05 22:43 ID:jCLa9rdz0)]
同じAP消費スキルのホークブーメランはどんなもんなんだろうか。
このスキルだけ取ったこと無いからワカラン。


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