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弓手系の情報交換スレ423
[276:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 15:18 ID:wkpR1vqy0)]
確かクールタイムが拘束時間より短いんじゃないっけ?
なので一回分で倒せるなら使えるんじゃね?
使ったことないけど
[277:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 21:31 ID:rYSUaJ9N0)]
スキッド使うからいらね
[278:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 22:13 ID:1MWxcHgO0)]
>>271
AP回復スキルの罠とAP消費スキルのカラミティが別個ツリーで、
しかもカラミティの前提で絶対使わない自動鷹とゴミスキルのウインドサインが入ってるのがやべー
どうせ海外だと素撃ちを異常強化する装備があるとかで素撃ち前提なんだろうけどスキル主体のjROに合わせて調整しろよっていう
4次職の中で一番破綻してるだろこれ
AP消費スキルの前提スキルだけでAPまかなえないのウィンドホークだけだぞ
試しにAP150溜まるまでクレッシブボルト撃ったら一瞬でSP枯渇したわ
[279:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 22:40 ID:6bfpDCVk0)]
>>278
インクもそうだよ
浄化コンボだけストレートで取るとハマる罠
クレッシブはAP溜める手段としてはかなり残念だから、その用途ならゲイルストーム連射か罠の方が良い
[280:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0)]
前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。
[281:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0)]
現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな
[282:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0)]
っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う
[283:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0)]
>>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる
[284:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0)]
>>283
なるほどサンクス!
[285:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0)]
ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう
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