レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ423
[280:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/26 23:55 ID:Z87PgLin0)]
前提でゴミスキルを取らされるの勘弁して欲しいというか
そもそもゴミスキルを用意するなというか。
[281:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 16:23 ID:BisI0yet0)]
現状で何の役にも立たないのに
将来的にアロストエイムドから切り替わる事だけ決まってるのは辛い物があるな
[282:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:06 ID:ssJrKy9e0)]
っていうかもう単純に重力的には弓の技のネタ切れなんだと思う
[283:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:38 ID:jqKJAusM0)]
>>274
その場で止まるよ
必中じゃないんでmissると当然止められないけど、属性無視部分があるので念にも当たる
[284:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/27 23:58 ID:2Q1U9j6O0)]
>>283
なるほどサンクス!
[285:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 12:49 ID:Y7URqTRV0)]
ウォーグバイト導入したけど期待通りの使い勝手
ショッカーじゃ拘束時間0になる相手に対して牙修練8で使ってみたら9秒間拘束できたから
修練の追加分そのまま最低保証時間に加わるみたいね
最長10秒拘束できる訳だからスキッドロード置く手間省けそう
[286:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 13:27 ID:vhz6EVii0)]
バイトって失敗ない?
[287:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 13:51 ID:Y7URqTRV0)]
ない
…と思ってたけど念のため色んなMOBに試してみたところ、魔力中毒プラガ(AGI143)にはミスなかったものの、
グレイウルフ(A185)だとたまにミスってショック
ラムダ(A146)に外した事なかったから5ならミスしないもんかと思ってた…自分の中のバイトの評価下がり中…
[288:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 14:51 ID:94UudYMl0)]
牙修練8ってことはトラ研1かー。4次罠無しのウィンドホークはそれ真似してみようかな
[289:(^ー^*)ノ〜さん (22/12/30 15:02 ID:sLRmwYCA0)]
バイトはとにかくスキルポイントが重いんよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)