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弓手系の情報交換スレ423

[417:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/05 11:38 ID:zvwx6jd40)]
マンドラは固定詠唱を追加するスキルだしな
固定詠唱〇%カット装備で軽減出来るし、他職では上忍がスキルで実質無効に出来る
あとは+10Vカースが実用的かどうか究極後に判明しそうだね


[418:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 21:17 ID:sEf/UV830)]
せめてカラミティ中以外もゲイルがクリティカルするなら固定詠唱込みでも選択する価値あると思うけど、
クリティカル出ないならアロスト撃った方がいいし、AP消費クソすぎてカラミティ維持できないし、
マジで何考えて設計したんだこのジョブ…


[419:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 21:28 ID:C/Igy/Ob0)]
ホークになってから難易度低いMD回す際にゲイルストームの方使うようになって矢の消費減って
ウォーグバイトセット使えるようになったおかげでスキッド依存度が下がった
基本的な動き自体は連から変わってないけど、小回りが利くようになったという感じかな
え?バイトはホークスキルじゃないって?


[420:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/06 23:45 ID:HT4xojUl0)]
ゲイルストームは効きの悪いエアコンみたいなあの音やめてくれ


[421:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 04:52 ID:VlWv1rvk0)]
アロストみたいな音好き
エフェクトも前の降り注ぐ感じのが良かった


[422:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 14:35 ID:yVjTB3ft0)]
なんで四次になってもアロストエイムドの方が強いんだよ
クソ運営は疑問に思わなかったのか!?


[423:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 15:05 ID:lnvS0iA90)]
み、ミミミ装備で始めようと思うんだがどのスキルがいいんだい?


[424:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 17:38 ID:fYsr7BYe0)]
スキルに選択肢はない。ゲイルとカラミティ取ったらあとはふらなくていい
特にスキル狩りするなら、ASホークラッシュは邪魔になるから絶対に取るな
と言うかカラミティ以外は全部3次職までのスキルで戦うから、カラミティ以外にスキルふる意味ないまである


[425:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 18:57 ID:et0NCO1u0)]
>>422
一次職スキルのDSが最強の時代がいつまで続いたと思ってんだ


[426:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/07 19:15 ID:6UotItjZ0)]
罠でよくない?


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