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弓手系の情報交換スレ423

[495:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 16:30 ID:+kjOOs/F0)]
シャドウクロスの難点はボス以外に弱いって事だな
MD道中を安定して抜ける装備を整える方が大変っていう珍しい職
耐性がザルになり易い所はWHに似てるね


[496:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:35 ID:X0VQsu410)]
高額品スレの116にまさにウィンドホークと比較した復帰インクのシミュが出てたよ
WHは全員アロストする方がいいから>>480の言うようにまともな調整がされている4次スキルはあるし「当たり前だろ」ではない
20周年で復帰者も触れるんだから本来4次職は全職こうであるべきなんだよなあ


[497:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:55 ID:SHjeSjWU0)]
まともな調整がされている4次スキルとやらの具体的なスキル名は一向に出てこないけどな
貧乏装備なら4次スキルが強い、同額以上の金額をかけるなら3次スキルが強い、がひっくり返る職なんて俺もシャドウクロスしか思いつかん


[498:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 21:57 ID:SqHpEnbm0)]
装備に金かけなきゃ3次<4次になって当然だろ


[499:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:45 ID:DbL9AUB20)]
>>497
お前はこの文脈でどのスキルを指してるのかわからねーんだ?w
少なくとも職業名は出てるしそれでわからねー情弱ならレスしない方が良いのでは?w


[500:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:57 ID:X0VQsu410)]
アゲカスさん同様に最初から反発前提で読んでいないのでは?
何にせよAP周りが解消しても、火力スキル一辺倒だから同じ土俵で争う職が多くてWHは大変そうだね
攻略の要になるような自然の力を利用した防御スキルでPTMを守りたかったよ


[501:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 22:59 ID:SHjeSjWU0)]
全くわからんな
そんな調整されてるスキル、見たことも聞いたこともない


[502:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 23:01 ID:SHjeSjWU0)]
反発要素しかないだろ
スキル強化装備があってもアロストエイムドが弱いとか言う>>473だの
4次攻撃スキルが3次を越えるとか言う>>480だの
むしろなんでこんなの認めないといけないんだ


[503:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 23:38 ID:ebxQhnoZ0)]
底辺が妥協に妥協を重ね続けたなら4次スキルは強い。それ以上でもそれ以下でもない
それだけでしかないのに、それをまともな調整されてると錯覚してるのがおかしいよ

やたらWHsageや悲観するようなのいるけど、この職って3次攻撃スキルはかなり恵まれてるから、ちゃんとアロストエイムド装備持ってるなら十分PTアタッカーとして機能するよ
4次攻撃スキルが調整されるなり課金装備ブーストかかったらその時に改めて再検討したらいいだけ


[504:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 00:26 ID:YJg4pv4C0)]
妥協に妥協を重ね続けても、多くの4次スキルは素の3次スキルと比較して使う意味がないくらい使い勝手が悪い
その中でも最初からちゃんと主軸にできるように作られたまともな希少例がいくつかあるってだけでは?
メインとしているポイントが違うのに、異なる条件を出して底辺だ何だと火病るのは流石に生き辛そう
アンリミのペナが廃止されなくてしんどいけど、エレマスさえ見なけりゃWHは火力だけは強いぞ


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