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弓手系の情報交換スレ423

[503:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/20 23:38 ID:ebxQhnoZ0)]
底辺が妥協に妥協を重ね続けたなら4次スキルは強い。それ以上でもそれ以下でもない
それだけでしかないのに、それをまともな調整されてると錯覚してるのがおかしいよ

やたらWHsageや悲観するようなのいるけど、この職って3次攻撃スキルはかなり恵まれてるから、ちゃんとアロストエイムド装備持ってるなら十分PTアタッカーとして機能するよ
4次攻撃スキルが調整されるなり課金装備ブーストかかったらその時に改めて再検討したらいいだけ


[504:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 00:26 ID:YJg4pv4C0)]
妥協に妥協を重ね続けても、多くの4次スキルは素の3次スキルと比較して使う意味がないくらい使い勝手が悪い
その中でも最初からちゃんと主軸にできるように作られたまともな希少例がいくつかあるってだけでは?
メインとしているポイントが違うのに、異なる条件を出して底辺だ何だと火病るのは流石に生き辛そう
アンリミのペナが廃止されなくてしんどいけど、エレマスさえ見なけりゃWHは火力だけは強いぞ


[505:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 05:03 ID:VfhIXSCY0)]
火力が強くてもエレマスの地面スキルで既に敵がいねぇしなぁ
DD相手にも勝てないし馬鹿馬鹿しくなってきた


[506:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 10:07 ID:BXzuSdDt0)]
そんな高火力使う場面ないのと耐性面考慮してない数値だからなぁ。
エレマスの方は特に火力下げなくても耐性ついてること多いから、実質エレマスのが火力出る場面は多い。
その分というか、だからというか、人気があって連より装備高いけども。
特に、持ち替えもしなくてもいいし、1セットでどこでもいけるのが羨ましいわ。
靴だの鎧だの3セットも用意しないと火力としてもついていけないのはダルすぎる。
火力以外のスキルもないしな。


[507:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 11:42 ID:YOrdpjVP0)]
絶対的に考えるとぶっちゃけ特性ステの恩恵がデカすぎてそれだけでも結構違うわ


[508:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 12:20 ID:YJg4pv4C0)]
>>506
性能で食らいつこうとして+10ウルフや魔棚やマンドラ対策や
ニーヒルなどを用意していると連のコストも負けて無さそう


[509:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 12:38 ID:vXha9u/H0)]
装備の値段ならエレマスに負けてないんじゃないか


[510:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 12:42 ID:eNLx2E0A0)]
連も十分恵まれてると思うがなー。常時アンリミも既に当初の設計から外れてる訳だし紙とはいえ、
強力な範囲に耐性なしで巻き込まれたらすっころぶのは壁以外のどの職もあまり変わらない。
限定された環境であいつ強すぎね!?とか言っても無意味だし虚しいだろ・・・
俺は連は反射対策考えなくていいし、しょっぱなから最大火力叩き込めるし、射程糞長いし
これで耐性まであったら流石にマズイと思ってるから今ぐらいで丁度いいがな。
4次スキルは確かに恵まれてないけどね。アロストで十分戦えてるからな・・・
というより4次で強い職は全部3次スキル+4次バフなんでそのうち変わるやろ。


[511:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 13:00 ID:iPFfJkDv0)]
何故かそれを認めたくないのがこのスレには居憑いてるから荒れるんだよ


[512:(^ー^*)ノ〜さん (23/02/21 13:44 ID:b562d1nD0)]
終わってんのはシーフ2職


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