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弓手系の情報交換スレ423
[775:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/07 21:16 ID:OIN8CEXT0)]
まぁいくら議論したところで、どの職使っても結局敵は弱いままでオーバーキルだからどうでもいいなw
好きなの使え
[776:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/07 23:24 ID:BdtW/QxC0)]
1番大事なのは普通に遊べるコミュニティに入れる人間性だからなぁ
火力最強でも得て不得手がある職だっているわけで
好きな職で仲良く遊べば良いんじゃない?何がそんなに嫌なんだろう??
[777:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 00:25 ID:fvrYqDjU0)]
いつも雑に装備をあげて「連は火力にて最強!」って言ってるエアWHさん毎度ボロをだしているね
しかも敵は弱いままでどの職でもオーバーキルって、1確出来ない強い敵はいくつも追加されているでしょ…
穴のある適当な事を言って突っ込まれるのが快感なのか知らないけど
最強には遠くても連には連の面白さはあるんだから弓手スレをそっとしておいてほしい
[778:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 00:53 ID:edz/0IUN0)]
流れと関係ないんですけどらトリオ出した人がいるし自分も出したらアドバイスもらえますか?
[779:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 01:18 ID:AIQhbN3g0)]
ラトリオ出して何がしたいか、何をききたいかを明確にしてくれてるなら分かる範囲でなら答えるよ
[780:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 01:36 ID:edz/0IUN0)]
ありがとうございます。
だいぶ上の方にスターリに乗り換えた人がいて、たしかに豪傑を安く取れるし良いかもと思って自分なりに考えてみました
後者の方は豪傑・大鷲が出てればこのMob相手だと一確取れて良いかもしれませんが、出てないとアロストのCTが増えてかえって戦闘時間が伸びる
要は現状はどっちも取れてないから取り方に悩んでまして、後者の案ってありなのかなと。
駄目だったら同じような予算で取れるビルドがあるなら教えてほしいです
ttp://roratorio-hinanjo.net/ro4/m/calcx.html?aZbremaObCcqbCcAbgbNaCR1amc1hbBZ13afT12ebHH13bFZadu10bAP3aAD6hbJYacD9fboj12jbFQ6aADaxZ1bGoawVanjamMawJ1bGoaynanjampaEGkkkk2kk1kk4f185ajE2k571b501aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab153kfk6f3k4d3f145admaapadXaal168aajaazaeiaababcaak1039bHhU96bF48
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[781:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 02:17 ID:AIQhbN3g0)]
>>780
大鷲、豪傑は複数積んでようやくそれ込でダメージ計算できるかな、敵の大群相手を想定してるなら各1枚でも発動自体はするけど。(タナMD辺り)
もし通常狩り想定なら、各1枚ずつだとそもそもの発動が不安定すぎる上に大鷲は5秒しかもたないので、同時発動で〜という条件下だと流石に厳しいかな
ただ豪傑なら10秒持つから、こっち単品発動で1確になるとかならまだ現実味はあると思う。
アロストのCTは減る方向ならともかく、現状より増えるなら個人的にはオススメできない
今までの速度より遅くなるのは結構ストレス溜まるよ、ArS1確狩り(ランダムバフ無)とかじゃないなら連射速度は維持したほうがいい
肩は基本的に職装備の虹スカやエリュマントスが強いから、大鷲や豪傑を積みたいならアムルタートとかはどうかな?
ケリュネイア1つ外すことになるから平均ダメージが少し落ちてアンリミCTに影響が出るけど
Specialエンチャと組み合わせてHSP無しにできたりMHP底上げしたりと選択肢は増えるよ
所でラトリオ上ではキャラのレベルは200/40のオーラだけど、狩り場はニブル想定でよかったんだろうか
[782:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 02:35 ID:AIQhbN3g0)]
訂正 220/40でオーラだけど
[783:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 02:37 ID:GAH2yIpa0)]
>>780
ウルフはまともに運用するための敷居が高いから、パーツ全部揃えられるまではネザー型の方が結果的に強くなる
具体的にはアンリミCTや必中維持の関係で最低でも9ウルフと必中赤羊が必要に
あとモーションの関係でCT0にしても欲動がないと恩恵受けられないから、10エリュマンあたりが必須になる
それを踏まえて以下を参考までに
http://roratorio-hinanjo.net/ro4/m/calcx.html?aZbremaObCcqbCcAbgbNaCR1amc1hbBZ13afT12kbAVaCS10bzYadu10bAX12hbJY12hbEa12jbFQ13bGoacNanjamMawJ1bGoaynanjampaEGkkkk2kk1kk4f185ajE2k571b501aababaabababababababaabaabbaabaabaabaab1ab153kfk6f3k4d3f145admaapadXaal1165acWadC54bHhU50hb16jpjp4kjkj2esesiO2esiOiObF48
必中確保とサイズペナ解決のため豪傑は最低条件なので10ネザー前提
大鷲は一旦諦めかな...
アクセ一個交換して大鷲取るという手段もあるけど、アンリミ維持できなくなって本末転倒転倒なのと、ベースがケリュより強いアクセは棚アクセくらになるので
理想は大鷲ケリュか必中赤羊でアクセ一個フリーにするだけど予算がねっ
あとはオイルあたりに課金で10パッケ弓なり鎧という手段もある
RM絡むのでそこはご本人次第だけど
あと一確意識するなら発動系無し前提で考えるべきだと俺は考えてるので、なるべくベースの火力が高くなるよう意識してみた
[784:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/08 09:10 ID:ffIv9NRe0)]
どもども〜(*´ω`*)
まったり鷹師さんです〜(*´ω`*)
YEティアマト攻城戦で素撃ち鷹師型で挑んでいるのですが(*´ω`*)
もっとジラントに対して与ダメをUPさせたいのですっ(*´ω`*)
どうすればいいのか誰かアドバイスお願いします〜〜〜〜><b
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