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弓手系の情報交換スレ423
[799:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 00:01 ID:nn+tfcX20)]
>>797
アサルトスーツ、超越パッケ弓、エナコ、ウルフ型構築があることが必須かな
これでボス耐性75とリフレ確保
ボス倒せなくても破片20〜30個は出るから一応金にはなるよねって感じ
ただまぁめちゃくちゃしんどいし、素直にPTプレイした方が楽だから、金策というか力試しを楽しむってのが主目的
[800:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 00:02 ID:nn+tfcX20)]
>>798
まぁGHCソロは元々連装備揃えててやる事無くなった人が行き着く遊びだよね
あまりにしんどいから、わざわざこれを目的で装備集める価値はない
[801:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 01:16 ID:N0eHQg8o0)]
>>799
それだけじゃまだ足りない
[802:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 02:06 ID:nn+tfcX20)]
>>801
細かく書いたら長くなるしそりゃそうだろ
[803:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 11:12 ID:OZLlRkbe0)]
動画になってるから見てきた方が早い
youtubeのライブ配信で見たけど、面白そうではあった
[804:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 14:47 ID:K12IxBmc0)]
4次職攻撃スキル使わせろとは言わないから
せめてトゥルーサイト、アンリミットの4次職版だけでも欲しかった
ゲイル、クレッシブ、ホークラッシュ、ホークブーメラン全部終わってる
もしかして実は罠強い説ある?
[805:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 15:17 ID:TOpobqvI0)]
強いか弱いかで言うと別に強くはない
だけど今までよりできることが増えたという意味では
横方向の拡張ができた唯一のカテゴリ
[806:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 15:17 ID:+BN9sOL+0)]
>>803
色んな工夫が見られて面白いよな
なるほどなぁってシーンがたくさんあった
[807:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 22:37 ID:JzzbGen10)]
>>806
他にも見てる人いたか
公開してる二人分、両方見たけど双方方向性が違うのも面白かったな
[808:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 07:55 ID:Fe4ak8j50)]
自分のクリホークだと60Kくらいのダメージを0.3秒感覚で与える感じだった。
属性とか考えずに使ってから真面目にやったらもう少しダメージでるかも?
ただ闇罠はマジで罠。
MOBが漆黒の状態異常にかかると罠ダメが発生しなくなる。
数回ダメージ与えるだけのポンコツ。
他の罠はプレイヤー対象なのにどうしてこれだけ・・・
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