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弓手系の情報交換スレ423
[804:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 14:47 ID:K12IxBmc0)]
4次職攻撃スキル使わせろとは言わないから
せめてトゥルーサイト、アンリミットの4次職版だけでも欲しかった
ゲイル、クレッシブ、ホークラッシュ、ホークブーメラン全部終わってる
もしかして実は罠強い説ある?
[805:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 15:17 ID:TOpobqvI0)]
強いか弱いかで言うと別に強くはない
だけど今までよりできることが増えたという意味では
横方向の拡張ができた唯一のカテゴリ
[806:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 15:17 ID:+BN9sOL+0)]
>>803
色んな工夫が見られて面白いよな
なるほどなぁってシーンがたくさんあった
[807:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 22:37 ID:JzzbGen10)]
>>806
他にも見てる人いたか
公開してる二人分、両方見たけど双方方向性が違うのも面白かったな
[808:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 07:55 ID:Fe4ak8j50)]
自分のクリホークだと60Kくらいのダメージを0.3秒感覚で与える感じだった。
属性とか考えずに使ってから真面目にやったらもう少しダメージでるかも?
ただ闇罠はマジで罠。
MOBが漆黒の状態異常にかかると罠ダメが発生しなくなる。
数回ダメージ与えるだけのポンコツ。
他の罠はプレイヤー対象なのにどうしてこれだけ・・・
[809:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 08:54 ID:Z0hlVvzO0)]
いやいや普通に闇以外も状態異常かかったらダメ出ないぞ
つーか思いっきり説明文に書いてある
最近のメインのMDはボスがほとんどだから問題は少なそうってだけ
[810:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 12:25 ID:Fe4ak8j50)]
たしかに説明見たら火罠も闇罠と同じだわ。。
風罠と地罠はダメージ対象がプレイヤーの場合、状態異常にするってあるけどMOBも状態異常になるのかな?
ここまで書いてそもそも4次罠使って倒したい一般MOBなんて居ないんじゃないかと思えてきた・・・
[811:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 13:51 ID:+Q5FUW/I0)]
もっと遠距離から壁が抱えている奴に置けるなら価値があったかもしれない
だが現実はPWの範囲に入るからだめ、アロストするほうが安全で早い
[812:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 15:06 ID:uLEiU7fH0)]
ソロで今まで倒せなかったボスとかが倒せるようになれば価値を見出せるね
どうなんだろう
[813:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 18:20 ID:+Q5FUW/I0)]
ちゃんと廃装備にした上で、連やWHが今ソロで倒すのにしんどい思いをする相手は
火力不足が理由ではなく耐久力不足が理由だからなあ
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