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弓手系の情報交換スレ423
[806:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 15:17 ID:+BN9sOL+0)]
>>803
色んな工夫が見られて面白いよな
なるほどなぁってシーンがたくさんあった
[807:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/09 22:37 ID:JzzbGen10)]
>>806
他にも見てる人いたか
公開してる二人分、両方見たけど双方方向性が違うのも面白かったな
[808:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 07:55 ID:Fe4ak8j50)]
自分のクリホークだと60Kくらいのダメージを0.3秒感覚で与える感じだった。
属性とか考えずに使ってから真面目にやったらもう少しダメージでるかも?
ただ闇罠はマジで罠。
MOBが漆黒の状態異常にかかると罠ダメが発生しなくなる。
数回ダメージ与えるだけのポンコツ。
他の罠はプレイヤー対象なのにどうしてこれだけ・・・
[809:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 08:54 ID:Z0hlVvzO0)]
いやいや普通に闇以外も状態異常かかったらダメ出ないぞ
つーか思いっきり説明文に書いてある
最近のメインのMDはボスがほとんどだから問題は少なそうってだけ
[810:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 12:25 ID:Fe4ak8j50)]
たしかに説明見たら火罠も闇罠と同じだわ。。
風罠と地罠はダメージ対象がプレイヤーの場合、状態異常にするってあるけどMOBも状態異常になるのかな?
ここまで書いてそもそも4次罠使って倒したい一般MOBなんて居ないんじゃないかと思えてきた・・・
[811:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 13:51 ID:+Q5FUW/I0)]
もっと遠距離から壁が抱えている奴に置けるなら価値があったかもしれない
だが現実はPWの範囲に入るからだめ、アロストするほうが安全で早い
[812:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 15:06 ID:uLEiU7fH0)]
ソロで今まで倒せなかったボスとかが倒せるようになれば価値を見出せるね
どうなんだろう
[813:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 18:20 ID:+Q5FUW/I0)]
ちゃんと廃装備にした上で、連やWHが今ソロで倒すのにしんどい思いをする相手は
火力不足が理由ではなく耐久力不足が理由だからなあ
[814:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/11 17:38 ID:Tz16HX8I0)]
クリホークやってた変態だけど(今日アロストに戻した)、罠はAP回復する食べ物と割り切って使ってる
基本的にカラミティ維持しながら戦うスタイルになるんだけど、ゲイル・クレッシブだけで維持するのは難しいんで
こりゃ間に合わんなと思ったら合間に雑に設置する
ちなみにアクメのミステリーとかと違って空置き回復はできない残念仕様
これができたらAP回復スキルとして物凄く使いやすくなってたろうになぁ…
[815:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/11 23:08 ID:bCohe+i30)]
ゲフェ夜は連だと簡単で良かった
スキッドだけでほぼ終わりだし属性も少ないしで
まぁ他職でも余裕かもしれないけど
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