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弓手系の情報交換スレ423

[809:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 08:54 ID:Z0hlVvzO0)]
いやいや普通に闇以外も状態異常かかったらダメ出ないぞ
つーか思いっきり説明文に書いてある
最近のメインのMDはボスがほとんどだから問題は少なそうってだけ


[810:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 12:25 ID:Fe4ak8j50)]
たしかに説明見たら火罠も闇罠と同じだわ。。

風罠と地罠はダメージ対象がプレイヤーの場合、状態異常にするってあるけどMOBも状態異常になるのかな?

ここまで書いてそもそも4次罠使って倒したい一般MOBなんて居ないんじゃないかと思えてきた・・・


[811:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 13:51 ID:+Q5FUW/I0)]
もっと遠距離から壁が抱えている奴に置けるなら価値があったかもしれない
だが現実はPWの範囲に入るからだめ、アロストするほうが安全で早い


[812:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 15:06 ID:uLEiU7fH0)]
ソロで今まで倒せなかったボスとかが倒せるようになれば価値を見出せるね
どうなんだろう


[813:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/10 18:20 ID:+Q5FUW/I0)]
ちゃんと廃装備にした上で、連やWHが今ソロで倒すのにしんどい思いをする相手は
火力不足が理由ではなく耐久力不足が理由だからなあ


[814:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/11 17:38 ID:Tz16HX8I0)]
クリホークやってた変態だけど(今日アロストに戻した)、罠はAP回復する食べ物と割り切って使ってる
基本的にカラミティ維持しながら戦うスタイルになるんだけど、ゲイル・クレッシブだけで維持するのは難しいんで
こりゃ間に合わんなと思ったら合間に雑に設置する

ちなみにアクメのミステリーとかと違って空置き回復はできない残念仕様
これができたらAP回復スキルとして物凄く使いやすくなってたろうになぁ…


[815:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/11 23:08 ID:bCohe+i30)]
ゲフェ夜は連だと簡単で良かった
スキッドだけでほぼ終わりだし属性も少ないしで
まぁ他職でも余裕かもしれないけど


[816:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/12 11:28 ID:yDHU9N8T0)]
>>814
1キャラ試してみたが、APが貯めにくい上に貯めたAPで凄い一撃が出せるわけでもない
そんな地獄みてえな状況だった
ちゃんと4次スキルが使えている職とは差が開くばかりだが、大人しく連としてアロストするに限る


[817:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/12 13:36 ID:rsobOlMM0)]
ゲイルストームは今の20倍の威力になってようやくスタート地点


[818:(^ー^*)ノ〜さん (23/04/12 13:52 ID:aQIuKk4A0)]
他職の特定の種族特攻スキルってあくまでベースになるスキル倍率が高くて
尚且つ種族が一致したらより強くって感じなのに、
WHはカラミティゲイルにならないと発動しない
なっても他種族にはなーんも無しで、そこに至るにはAP150とかいうふざけた数値
おまけに特攻するのが魚介と動物と言うどうみてもメインにはなりえない下位種族
ゴミになるにはどうすればよいかを考え抜かれたエリート雑魚職だよホント


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