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弓手系の情報交換スレ423
[937:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/12 17:23 ID:KySFAc1W0)]
>>935
魔法対策はそれでいいだろうけど耐性無し弓+GOSだと敵の通常攻撃痛いからなぁ
耐性弓+GOSが必要ってほどでは無いから耐性弓だけでいい
[938:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/12 18:13 ID:lzXQpxPt0)]
あそこでGoSが欲しいって言っているのは他の職で行く場合だね
[939:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/12 18:37 ID:Hw7YmbrO0)]
>>934
Vカスとスペルピアで3%でも耐えられるようになる。
一般耐性40と属性耐性をきちんと取れば即死はしない。痛いけどね。
[940:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/12 22:16 ID:TDeq+ytN0)]
>>921
他と比べてどうではなく、今までの連と比べてどうなのかって事だよ
ボス耐性盛れるようになかったおかげで異形ガイルを抱えながら倒せるし、GHCレイドも大群じゃなければ普通に耐えれるようになった
タナトスとかのエンドコンテンツでも耐久力上がったおかげで1000点PTに加われる
つまりやれる事の幅が増えた
[941:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 11:05 ID:Gjg0Ie5W0)]
盾持てるほうが色んな面で楽だが、その分、物理の中では火力と射程が補償されてる。
ただ、魔法職が盾持った上でおんなじ様な火力出せたりする。
根本的に魔法職がアタッカーとして強すぎる。
物理は吸収がしやすいところが強みだが、連はそこから外れてるから職としての価値が低い。
[942:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 11:45 ID:St8LoJET0)]
弱いと言われるのに装備の値段が高いので手を出しにくい職
まあ、高いって事は弱くないって事なんだろうけどな
[943:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 12:50 ID:P9kHId0F0)]
魔法はオバフロの上限が違ったのもあって、先に強化されていってる感じはあるな
レンジャーはスキルが属性に依存していない部分は使いやすいと思う
正直WLの方がしんどいわ、、
[944:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 12:52 ID:26HA2FwD0)]
後は反射がないってのも利点だった
過去形だけど
[945:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 12:58 ID:Bzx1qC7X0)]
足止め罠がしっかり機能する相手ならこの耐久力でも全然問題ないんだけれどもね
飛行船洞窟ボスとか夜間闘技場はやっぱめっちゃ楽やわ
[946:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/14 14:52 ID:GcuBiYeT0)]
職装備の強化先がアロストエイムドアンリミで両立できるのはメリットだよなぁ
職によっては別部位の職装備なのに強化スキルが両立できないのを見かけると悲しくなる
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