レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
弓手系の情報交換スレ423
[950:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 02:07 ID:4jtTm1W70)]
というより、中間層が同じ金額掛けたらEMより弓の方が強いぞ。
[951:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 11:24 ID:L1UphJFl0)]
EMはコスパぶっちぎりで悪いので廃人じゃないと弱い
赤猫とメガネがある程度だとまだまだってレベルだからな・・・
[952:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 12:46 ID:CvZV9WFw0)]
きっとまた耐性の話になるループ
[953:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 15:50 ID:EP5tpadm0)]
>>951
その投資額だとWHもまだまだだから
むしろEMはかけた金に応えてくれる本体性能だからコスパが最もいい
[954:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 17:04 ID:jRHSoRg30)]
ET試練異形程度までなら連の方がコスパいいっしょ
GHCタナトスくらいならどの職も対して変わらんよ
欺瞞は圧倒的にEM有利だと思う
[955:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 17:04 ID:4jtTm1W70)]
流石に隣の芝は青く見える書き込みしかないから不毛じゃね?
[956:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 17:22 ID:EP5tpadm0)]
EMメインで両方やっているから隣の芝ではない
[957:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 20:04 ID:LvgPvfhs0)]
連は単体範囲スキルも強いがいかんせんタゲ指定なのがネック
地面設置・指定スキルに比べるとテンポの速い戦闘では厳しい場面もある
かつ騎乗の乗降とアンリミの詠唱で出遅れがちなのに耐久性は低い
攻撃属性フリーと射程の長さ、反射がない等天秤にかけても最近は微妙かな
一番の苦痛はどこでも連打しないといけないのでだいぶ前から指が限界
[958:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/15 21:35 ID:H5w9KPoL0)]
復帰組だけど遠距離のタゲ指定連打こんなにツラかったっけ?ってなったわ
敵がタフになりすぎて指は死ぬし追尾の間に誤クリでくねくね動くはでストレスマッハ
[959:(^ー^*)ノ〜さん (23/05/16 09:35 ID:lniEmU770)]
敵がちょっと動くと連打がずれて止まるのもめんどい
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)