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弓手系の情報交換スレ424

[504:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/06 09:38 ID:/GgsMT9p0)]
わざわざマゾモードで遊ぶ楽しみは理解できない
早くゲイルストーム装備揃えろよ。強いぞ?


[505:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/06 09:53 ID:IX6fjX6N0)]
スレが動いたかと思ったらまーた始まったよ


[506:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/06 14:54 ID:wxVWLI1M0)]
ハイパーノービスに来いよ


[507:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/06 21:22 ID:K6WO1Y2F0)]
ルキフル瞬殺ラトリオも良ければ見てみたい


[508:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 01:19 ID:jCRHJXJ70)]
連装備売りが多いのって4次からの乗り換えって思ってたけど
職自体損切りして他職に移るので辞めてるやつが続出してるんやね。
後、れいわのたかしさん辞めたって聞いて割とショックだった。
装備下がりきったら手を出しやすくなるとポジティブに捉えるべきかなw


[509:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 02:26 ID:rNkbNzL10)]
強い弱いは置いといてお手軽さが最低クラスなのだけは確か
本格的に金掛けないと何もできない職になる


[510:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 08:43 ID:YhCsFtWW0)]
509の書き込みが真理。

そもそも、両手職は盾が持てない分、一般ボス耐性、種族耐性、属性耐性、石化耐性が取りにくい。ボス耐性、属性耐性が取れる武器は存在しても、垢縛りで超越要求とか。

さらにアンリミでDef、Mdefを捨てさせられる。アンリミなしだと火力が足りない。

本来はこういう欠点を罠を使って足止めしたり、火力を上乗せしたりでテクニカルに解決するデザインであるべきなのに、罠がナーフされまくって足止めにならないし、敵がボスだから属性変換も状態異常もかからん。


[511:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 09:48 ID:cJfdl3/B0)]
いつまでアンリミのデバフ残しておくんだよな


[512:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 10:29 ID:YhCsFtWW0)]
韓国じゃとっくの昔になくなってるし、似たスキルのNWヒドゥンがペナなしなんだからさっさとペナ消せばいいと俺も思う。それでもスタートラインに立ててないが。それくらい、両手武器は業が深い。っていうか、ガンホーが盾を強くしすぎた。


[513:(^ー^*)ノ〜さん (24/06/14 11:17 ID:n8h/UXHu0)]
WHは装備あれば基本的に耐久面で困ることはないよ
火力も射程もあるから何の問題もない

盾を強くしすぎなのは同意
魔法無効かつ属性耐性かつ火力増強なんてのは意味不明


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