ローグ系情報交換スレ 365
[259:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 13:26 ID:EtHyGGiR0)]
発動率は精錬値等で発動率変わるAS武器なんていっぱいあるし、やれない事は無いと思う
毎秒球1個補充の部分のが前例無さげだし、わからんね
ジアビス自体をAS強制発動させて球体補充させる方式なんて事も考えられるけど、その場合APがどうなるかは謎
[260:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 14:24 ID:oqaaYkeM0)]
流石に装備でもない自前スキルの発動率上げるのは無理じゃない
装備ASと本家AS・ASSが違う仕様なように
仮に補充の速さを上げる効果を付けるとするなら、フロムジのCT0になるとかASフロムジとかになるんじゃないかな
正直どっちも出るとは思えないけど
[261:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 15:07 ID:lYtlVkUz0)]
というかそれ系が来るなら先にサーヴァントウェポンの方が先だと思う
[262:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 17:57 ID:EtHyGGiR0)]
一応新し目の装備でマジックコンプレッションが
[サイキックウェーブ]Lv5習得時、追加で、物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル[ファイアーボルト]、[コールドボルト]、[ライトニングボルト]、[アーススパイク]、[サイキックウェーブ]が習得Lvで発動
って言う本体のスキルLv参照した本家のASより高確率で発動するようにしたAS装備があるから、ASアビスクなら発動率を「疑似的」に上げることは可能、だから実装されるならこっち路線な気はする(ただし攻撃MISSでは発動しない)
球がASで飛ぶ系は今までダメージUPしか無いし難しいかもねぇ
[263:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 19:34 ID:xUt4K9kJ0)]
気弾やソウルエナジーをMAXにするスキルがあるくらいだし、
アビス球を補充する仕組みはそのうち出るんじゃないかな
[264:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/25 23:05 ID:qQ7z+qfC0)]
それは錬気功や護魂一身っていうスキルを重力がわざわざ作ってるからできてるのよ
同じパターンを踏襲するなら、アビス球を一気にチャージするっていうスキルの定義が先にないとダメ
[265:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/28 19:18 ID:0+JqEZ180)]
アビチェでもしっかりレイジェネでハイネスヒール発動させると秒間2発ぐらいしか打てなくなりました
ふぁっきゅー
[266:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/28 19:41 ID:R/lWTdg30)]
>>265
オーバードライブランページエンチャ成功おめ
そして検証乙
[267:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/30 16:52 ID:YavtkbQQ0)]
四次魔法とランページ使った短剣四次スキル
桁1個間違ってる弱さだけどこれからクジ装備で調整されるんだろうか?
弓は火力出るようになったが劣化アロストにクリ乗らないせいで必中取らないといけないのが厳しい…
[268:(^ー^*)ノ〜さん (24/05/30 18:07 ID:b+cP2sM+0)]
ある程度は強くなるだろうけど、期待はしない方がいいとおも
フェイントボム無敵ある限り対人で無双出来ちゃうような調整はされない=狩りでも無双出来る火力スキルは貰えないだから
いっそフェイントボム未習得時に超絶強化する職装備くれればいいんだけどなぁ
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