ローグ系情報交換スレ 365
[333:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/04 12:34 ID:cEoknPKK0)]
弓で必中取りながらクリ盛るパズルホントきつい
とはいえ完成すると殲滅力は相当なもんだからまだ耐えられる
それに魔法は応用力があるけど、短剣はもうちょっとどうにかならないもんか…
[334:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/04 12:48 ID:cEoknPKK0)]
連投になっちまったすまん
[335:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/07 13:19 ID:7hEexJun0)]
KRO新規スキルの内容来たわね
@ヒット&スライディング:対象を攻撃して近接物理ダメージを与え、自分は後ろに移動する。
装備した武器が弓系列の場合には遠距離物理ダメージを与える。さらに、詠唱者に60秒間チェイシング効果が付与される。
Aチェイスブレーキ:対象に向かって追跡突進し、対象およびその周辺範囲内対象に近接物理ダメージを5回与える。
チェイシング効果中の場合、より大きなダメージを7回与える。
Bチェイスショット:弓系専用スキル。対象に向けて追跡突進し、対象及びその周辺範囲内対象に
詠唱者のクリティカル確率に応じてクリティカルダメージが適用される遠距離物理ダメージを2回与える。
チェイシング効果中の場合、より大きな遠距離物理ダメージを3回与える。
アウアウアー
[336:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/07 15:37 ID:4/FSENE20)]
弓じゃないと火力でない上に弓だと隣接するゴミスキルそうだな
[337:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/07 19:02 ID:7hEexJun0)]
すまぬ全文じゃ無かった・・・
[チェイス効果の追加オプション] チェイス効果が付与された場合、下スキルのダメージが増加します。
- [アンラッキーラッシュ] : アンラッキーラッシュLv x 2500%だけ基本ダメージ係数(ベースレベル重み適用前)に追加
- [チェーンリアクションショット2次ダメージ] : チェーンリアクションショットLv x 700%だけ基本ダメージ係数(ベースレベル重み適用前)に追加
倍率はKROだからこのまま来ないにしても、チェーンショットのために使う事前スキルになりそうやね
あとエフェクト見たい人用に一応張っとく
https://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=4184991&curpage=1
[338:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/07 21:38 ID:QDtGuPYN0)]
アンラッキーLv5が今4500%
チェーンLv5が今4200%
そのまま来たら
アンラッキーLv5が17000%(単純計算3.7倍)
チェーンLv5が7700%(単純計算1.8倍)
悪くはないけど、運営はアンラッキー連打できる装備でも出すつもりかね
[339:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 17:26 ID:WEubqqXl0)]
短剣はBsbが向こうみたいに短剣2HIT化したら必中鬼火力なんだけど
いい加減3次職未満のスキル調整もしていただけませんかガンホーさん
[340:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 18:03 ID:jK/5Ljs00)]
1次スキルに 3次の場合、○○追加 4次の場合○○追加
2次スキルに 3次の場合、○○追加 4次の場合○○追加
3次スキルに 4次の場合○○追加
ってスキル調整すればいいんよ
前提スキル扱いで空気なのはさすがに…
熟練度上げた上位職なんだからスキルも使い手で上昇させようぜ
[341:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 18:42 ID:jK/5Ljs00)]
インベナムも3次ならダメージ追加、4次なら猛毒追加とか
サプライズアタックの範囲増加、必中効果とか
[342:(^ー^*)ノ〜さん (24/08/08 19:30 ID:0AYgr96r0)]
理解できて賛同したい俺がいるが
同時にショートカットがキー&指的に足りなくなるから嫌がっている俺もいるw
似たような使い勝手の上位スキルがあればいいんだろうけどフェイントボムにしろクローン系にしろアレだからなぁ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)