サモナー情報交換スレ 44匹目
[226:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 18:27 ID:2GDajEtX0)]
猫はうずくまるがあるからCTは1.0から減らない理論がある
しらんけど
[227:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 19:29 ID:w7GhOP+c0)]
がおがおの値下がりは雑魚火力で廃人が休止しまくってるのもある
[228:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 20:04 ID:9qJ/EgLC0)]
もう強い猫は大体引退したからな
[229:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 21:58 ID:jB9IKz7I0)]
配信者とかですら勘違いしてるやつも多いしな
詠唱が設定されてるスキルはCT0.1秒残ると無詠唱化してもスキルの仕様上秒間7回絶対打てないからな
CT0.1秒のASPD依存のスキル→秒間5回以上打てる
CT0.1秒の詠唱設定されてるスキル→秒間5回も打てない
ASPD依存のモーションのみのスキルは先行入力受け付けてキャンセル可能だから打てる
詠唱が設定されてるスキルはCT中のマウスキーボード入力自体を無効にするという仕様のお陰で
1秒の内スキル回数xCT分の秒数が入力自体受け付けない時間になるから無理なんよ
CT0.1なら秒間7回打てるとか言ってるゴミカスぼちぼち居るけど
秒間7回打つつもりなら1秒のうち0.7秒入力自体向こう化されて残り0.3秒で入力7回分とモーション消化なんてこのゲームできないのよ
詠唱無しのASPDモーションのみのスキルならCT0.1なら更に半分の0.05秒x7回で0.35秒が入力無効化される時間
0.06〜0.10秒中に入力することでスキルモーションキャンセル掛かるからぎり頑張れば秒間7回行けるでいいんだけどな
次の行動入力する事自体でキャンセルかかるし一歩も動かず自セルクリックでも移動キャンセルの入力扱いになる
詠唱ありスキルのCT残しはCT時間中の入力を無効化されるから無理無理カタシムリ
PVやらないなら別に必要無い知識だけどな、mobしかからないならここまで求められないし
[230:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 22:03 ID:jB9IKz7I0)]
CT残しじゃないディレイのほうなら行けるんだけどなこれ
そうさせたくないからちゃんと開発はきっちりCT設定してきとるのまあ開発が優秀なんだろうな
糞イラっとするが
[231:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 22:18 ID:jllf9+f30)]
爆火の方はやたら早い理由もそれなのか
[232:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 22:51 ID:AXHcU2L90)]
>>229
理論が全然合ってなくてワロタ。
[233:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/17 23:46 ID:HP/zU2JR0)]
爆火も詠唱あるし、適当いいすぎ
[234:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/18 00:15 ID:OtyYoIKG0)]
火力はエレノアが一番高くて安心した
くだらねーんだけどホムで遊ぶには大事
バイエリーのグレンツェンスパイズ1.6Mダメ
セラのトキシンオブマンドラ1.3Mダメ
セラのニードルスティンガー1.7Mダメ
エレノアのブレイジングアンドフューリアス1.9Mダメ
[235:(^ー^*)ノ〜さん (25/07/18 01:36 ID:U0ZYIIA30)]
0.1秒のct残ってるから最速で打てないらしいね
なんかちょっと引っかかるってさ
ということで、この0.1秒のctを無くす新装備に期待が深まるね
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)