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サモナー情報交換スレ 45匹目

[109:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 10:40 ID:rnw7hdlf0)]
スキルCTが残る云々の話はASPDディレイ0.14秒の頭の0.1秒が入力不能になるってだけなので
そもそも秒7で入力できないならCT0.1は関係ないし正直なところ人力だと大きな差はでなかったりする
ここらへんの話は理論値に近づけられるかの話なんでやっぱり文明の利器に頼ったときに問題が表面化してくるね


[110:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 10:44 ID:SNFtf8K+0)]
先行入力の差は?


[111:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 10:50 ID:rnw7hdlf0)]
上にある狂った数字で読みにくい長文でもあるように
このゲームはモニターのリフレッシュレートがゲームに直結してるところがあるので
ターゲットスキルをメインにしている職なんかはゲーミングモニタを使うべきだったりする

なんでかmobやキャラが重なってる時のターゲット指定が露骨に早くなるんだわ
タゲ指定の時に見た目上で重なってるキャラが多いと指定まで余分にフレームが必要な感じなんだけど
このフレームが内部じゃなくてリフレッシュレート依存っぽいんだよね


[112:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 13:02 ID:3LI17kX10)]
そもそもサーバーとモーションが同期してないからやりたい放題されてるんだよな


[113:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 15:05 ID:SNFtf8K+0)]
■攻城戦YEにおいて、以下のスキルを利用可能にいたしました。
うずくまる

こんなのじゃなくて甘々の飴ちゃんをくれ


[114:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 15:11 ID:2FohIWQD0)]
ちゃんと残影使える人と使えない人で差が出る調整だな


[115:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 15:18 ID:GnDEGk6m0)]
運営の気分でうずくまる封印したり解禁したり忙しい奴だな


[116:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 16:02 ID:MGYQS2WF0)]
CT12秒はうんち


[117:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 16:25 ID:kOjeLlhL0)]
位置ズレうずくまるで猫最強?


[118:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/09 16:47 ID:2FohIWQD0)]
位置ズレはもう…

他職では遠距離のみDFで8割軽減なのが6秒限定とはいえ全て8割軽減
強すぎるからこれで火力超強化される事もなくなったな


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