■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サモナー情報交換スレ 45匹目

[76:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/07 13:41 ID:94bVVQbk0)]
魔猫は新スキル前に下段を在庫処分でねじ込まれたけど
職パケ一式に新スキル潜在を追加する残弾があるんだよな
物理はしょぼい下段ともらえるかも不明のアクセ2で辛いから何か展望を見せて欲しい


[77:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/07 14:11 ID:j5zzMrNj0)]
装備構成的に下段くらいしか空いてないけど、いまのコピペ下段じゃ換装できないから全く期待できない


[78:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/07 14:17 ID:viUNZsbH0)]
CT固定詠唱威力アップ全部付き下段とかでも無いと強くならんからな


[79:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 00:41 ID:vVL9uKQQ0)]
サベージの魂はまさに大砲だった
今はマシンガン連射してるレベルまで堕ちている


[80:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 10:16 ID:BwKDVGbA0)]
魔猫も半端にCT0.1残されるくらいならCT0.6スタートで0.2カットを3か所でCT0が良かったよなぁ
0.2と0.1じゃ全然違うにしろCT残ってると使いづらいわ


[81:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 10:32 ID:ea4R4XSj0)]
陳腐化コースに乗ってるキャノンは捨てて新スキルに切り替えていけ
新スキルに与ダメも範囲も劣るのにCT0.1残し
新スキルのCTが0.2減るだけでも雲行きが怪しくなるんじゃね


[82:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 10:33 ID:lxPpK92Y0)]
仕様分からないんだけど、ASPD193より早い0.1残しで何か悪影響あるの?


[83:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 10:49 ID:BwKDVGbA0)]
>>81
根源バフつかないとキャノンのダメージを逆転しないからそんなことはねーよ
>>82
CTが0.1でも残ってるとスキルの先行入力がシビアになって連射性能がちょっと厳しくなる
かりにマウスに連射任せてもちょっと落ちる


[84:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 11:34 ID:lxPpK92Y0)]
なるほどね、入力受付時間的なものに影響するんだ
四次になって出てきたから負荷軽減なのかなぁ


[85:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 11:49 ID:OCXU46eX0)]
集金の為のCT0,1秒残しだよ
0,5秒のスキルを0,2秒0,1秒0,1秒って減らせば3部位集金できる
0,2秒0,1秒0,2秒って減らすと0,1秒の装備要らなくなって2部位に減る
CT0秒のスキルは4次初期の装備に多いから、
途中で方向転換したんじゃね?


次10 前10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)