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サモナー情報交換スレ 45匹目

[83:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 10:49 ID:BwKDVGbA0)]
>>81
根源バフつかないとキャノンのダメージを逆転しないからそんなことはねーよ
>>82
CTが0.1でも残ってるとスキルの先行入力がシビアになって連射性能がちょっと厳しくなる
かりにマウスに連射任せてもちょっと落ちる


[84:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 11:34 ID:lxPpK92Y0)]
なるほどね、入力受付時間的なものに影響するんだ
四次になって出てきたから負荷軽減なのかなぁ


[85:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 11:49 ID:OCXU46eX0)]
集金の為のCT0,1秒残しだよ
0,5秒のスキルを0,2秒0,1秒0,1秒って減らせば3部位集金できる
0,2秒0,1秒0,2秒って減らすと0,1秒の装備要らなくなって2部位に減る
CT0秒のスキルは4次初期の装備に多いから、
途中で方向転換したんじゃね?


[86:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 11:52 ID:YmVG6NdI0)]
エアプは黙ってな


[87:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 12:00 ID:YmVG6NdI0)]
1秒に何回スキルを撃てますか?答えは7回です
1秒を7で割ったら何秒おきに1回打てる計算になりますか?答えは0.14秒
つまりクールタイム0秒だろうが0.1秒だろうが一緒
イヌハッカメテオやアームズキャノン使った事あるなら入力限界について理解があるはず
それを分かってないからエアプと言われるんだ


[88:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 12:40 ID:ea4R4XSj0)]
算数得意マン草
1秒の内のどれだけが入力受付される時間かと連打1回の誤差も計算に入れてやれよ


[89:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 13:44 ID:+XHv4DkD0)]
深グロ持ちの物理猫さんが8月に休止してた。悲しい


[90:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 13:55 ID:BwKDVGbA0)]
机上の空論マンがエアプ煽りとか面白すぎるだろ


[91:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 16:31 ID:CpyP+3ta0)]
ASPD193の時0.14秒のうち後半の0.7秒-1フレームの時間だけスキル入力を受け付けて最初の0.7秒は入力しても入力自体受け付けておらず無効化されます
これがASPDによるモーションディレイです

後半の0.71秒〜1.4秒の間に次のスキルの先行入力は受け付けますが、0.72秒〜1.4秒の間にモーションキャンセルするための行動を入力しないと
後半の0.71秒〜1.4秒の間に先行入力したスキルの入力自体が無効化されなかったことになります

これによりマタタビランス等のスキルはキャンセルを駆使すれば秒間7.1〜7.8発くらい撃てます
CT0.1秒の場合スキルの先行入力自体を受け付けない時間を強制的に付与してきやがります
ので連打まじ無理ぃ引退しよとなります、らとりおしてるだけじゃこの辺の説明ないからね

CT0.1秒あるのに秒間7回行けると言ってる人は、0.1秒x7回の0.7秒強制的に入力受け付けない時間があるせいで1秒のうち残り0.3秒未満しかない時間で7回スキル撃つって言ってる人です
この世に存在しない不可能な事象をできるって言い張るやべーやつなので生暖かく見守ってあげてね
無知から来る勘違いとは言え余りにも酷い事言い張ってるんだけど本人気づいてないのねん


[92:(^ー^*)ノ〜さん (25/09/08 16:57 ID:bGhRdyqN0)]
最初の1文から成り立ってないの草


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