■掲示板に戻る■ 1- 最新10

サポートの回答を晒すスレ 12

[1:どり ★ (07/06/25 18:47 ID:???0)]
ここはガンホー及びグラビティへの問い合わせの回答を晒すスレッドです。
問い合わせ内容と回答の両方と、趣旨を分かりやすく簡潔にお願いします。
ネタや釣りも現れると思いますので、迂闊に鵜呑みにするのは止めましょう。
次スレ依頼は>>970ぐらいがよろしくお願いします。

回答が欲しい場合はヘルプデスクの「返答あり」のマークの付いた項目からどうぞ。

【関連】
Ragnarok Online 日本公式サイト
http://www.ragnarokonline.jp/
WEBヘルプデスク
https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx

▼オフィシャル公知に速攻で突っ込むスレ129▼
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1182123067/
ガンホーに要望メールを送るスレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1046259534/
ガンホーへのメールを自分から晒すスレ
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1034803809/

【前スレ】
サポートの回答を晒すスレ 11
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1120741309/


[2:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/25 19:14 ID:663qcqA60)]
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩ 
  /  ●   ● |           | ●   ●   ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ●  ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ


[3:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 06:46 ID:SusunuyD0)]
↓投稿内容

なにを書いてもテンプレ回答しかこないので
まともにこのメールを人が見ているのか教えてください。
ROはBOTだらけですがサポートもBOTなのでしょうか?
YES,NOだけの返答をください
?ROはBOT公認
?6月中に不正者対策のパッチを出す

これでちゃんとYES,NOで答えてくれたら
まだガンホーも望みがあると思います


[4:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 06:47 ID:SusunuyD0)]
↓返答・・・何を言ってもテンプレだなw

ご投稿ありがとうございます。
WEBヘルプデスク担当 高橋でございます。

この度のご質問につきまして、返答方法をご指定いただきましたが
返答方法につきましては、弊社の裁量の範疇となりますので
必ずしもご希望の返答方法とはならないことを予めご了承ください。

運営チームでは、不正ツール利用者の完全排除に向け
最優先事項として各種対策に取り組んでおり
すべての不正行為に対して黙認、容認等は一切行っておりませんことを
改めて、ご案内させていただきます。

また、今後の対策に関しましては運営の秘匿としており
ご案内することは出来ませんが、
お客様に対策の結果を実感していただけるよう
責任を持って不正対策に尽力をさせていただきます。

ご投稿いただきましてありがとうございました。


[5:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 08:55 ID:f2VnS7ZX0)]
いつものように中身のない返信だけして、その場しのぎできればいいだけの返信だなw
そのために金払ってくれて、ありがとうございましたwww


[6:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 09:05 ID:kKR610Wf0)]
まずは、前スレ埋めるのおすすめ

サポートの回答を晒すスレ 11
ttp://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1120741309/


[7:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 15:25 ID:dIKNbLFR0)]
俺もコンロンの現状を簡潔に書いて送ってみるか!
でも書いているうちにヒートアップしてしまうんだよなぁw
素数でも数えるか


[8:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/26 23:57 ID:hgET8aby0)]
1、1、2、3、5、8、13、21、34、えーっと次なんだっけ


[9:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/27 07:54 ID:Bb/kt6yq0)]
37。ちなみに3日前に廃坑3で見たBOTの数と同じ


[10:(^ー^*)ノ〜さん (07/06/27 10:49 ID:kWKV7BdR0)]
第6回ガンホーオフラインミーティング資料 − 事前質問と弊社見解

ご質問内容 No.42
ヘルプデスクについてですがテンプレ回答を何とかして欲しい、
こちらの意見や質問に対して個別にしっかりとした回答を行う等改善して欲しいです。

弊社見解
ガンホーゲームズコールセンター、WEBヘルプデスクをはじめとするサポートセンターでは、
よりユーザーの皆様にとって身近な相談者となれるよう、2007年2月より担当者の名前を
記載するほか、サポートセンタースタッフの教育に力を入れるなど、サポートの質の向上に
努めております。
また、サポートセンターとしての見解の統一を図るため、よくあるご質問などについては、
テンプレートを使用させていただいております。しかしながら、お問い合わせの1件1件に
ついては、名前を記載している担当者が内容をきちんと確認した上で、責任をもってご回答
させていただいております。
テンプレートの使用により、担当者を身近に感じられないという点については、改善すべき
ことであり、テンプレート内容の見直しのほか、今以上にお客様一人一人にあわせた細やかな
対応ができるよう尽力してまいります。

はてさて…


次10 最新10
NAME:MAIL:

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)