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未実装システム情報スレ500

1 :みけねこ ★ :18/04/04 07:29 ID:???0
■RO未実装システム情報スレWiki
http://future.sgv417.jp/
■RO未実装システム情報Wikiアップローダー
http://future.sgv417.jp/upload/
■前スレ
未実装システム情報スレ499
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1490221974/

*未実装情報・海外ROに関わらない事項の雑談はこちらで*

適当に雑談するスレ96
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1504442957/

*基本はsage進行(メール欄に半角でsageと記入)
*次のスレは必ず”>>970”が依頼。反応が無ければ気付いた人が依頼する事
*流れが速い時はレス番に関係なく早めの依頼を心がけ、スレの消費を控えるべし

407 :(^ー^*)ノ〜さん :19/04/30 22:20 ID:7CreeMaF0
ABの新スキルずっとまってる

408 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/01 23:02 ID:PeCgrlZO0
5月2日(木)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7107&curpage=1

■共通パッチ内容
- 2019メロンフェスタイベントが行われます。
- スーパースターRクリスタルイベントが終了し、関連するアイテムが削除されます。
- プロンテラの単相のユーザーコンペ受賞者像が削除されます。
- 花祭りイベントマップと桜エフェクトが削除されます。
- ゲーム実行時のゲームランチャーのイメージが変更されます。
- いくつかのヘアで紫に染め黒に見えた現象が修正されます。
- ホムンクルススキル "メンタルチェンジ」、「ディフェンス」の説明が明確に変更されます。

■本サーバーパッチ内容
- 5月の出席チェックイベントが更新されます。
- 5月のカチュアの秘密箱が更新されます。
- 初心者プロモーションイベントが終了します。
- ゴールドPC部屋マイレージ2倍イベントが終了します。
- ユグドラシルサーバーゴールドPC部屋経験値30%増加イベントが終了します。
- 初心者プロモーションオープン記念イベントのアイテム割引販売イベントが終了します。
- 4月ニャンダレ限定イベントが終了します。

409 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 20:31 ID:m2PiadU10
5月のニュース
http://ro.gnjoy.com/news/devnote/View.asp?category=1&seq=3947572&curpage=1

1.メモリアルダンジョン「旧グラストヘイム」の新規モードを更新!
「オスカー」は、グラストヘイムに次元の崩壊の予兆を発見することになります。
グラストヘイム崩壊の日に発生したものと推定される次元の崩壊の予兆を防ぐための努力にもかかわらず、
ずれてしまった人の浄化を防ぐことができなかったオスカーは、次元の崩壊を防ぐ為に冒険者を迎え入れことになるが。。

「旧グラストヘイム-チャレンジモード」は、隠されたミッションが存在します。これらのミッションを達成すれば
追加の補償が支給されることもありミッションを完遂して、より良い報酬を狙ってみてください。

また、クリアに応じて、より高い段階(汚染度)のダンジョンに挑戦することができます!

2.新しい強力なモンスターの登場!
- ずれた因果に基づいて、今回の旧グラストヘイム - チャレンジモードでは、より強力なモンスターが登場します。
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/05/03/OH4CVMMEG5MWOG01NJW7.gif

3.強力なボスが登場
- グラストヘイム - チャレンジモードでは、次元の因果がずれているので、
 従来とは異なるアムダライスとヒメルメルの歓迎が登場します。
- 各次元の状態に応じて登場するボスが異なり各ボスに合わせて戦闘を繰り広げなければなりません。
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/05/03/YOD6P7PRPGJQH20KF9JU.gif

4.新規アイテムを追加!
- 今回のチャレンジモードでは、新しい武器装備と頭装備など、様々なアイテムが追加されます。
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/05/03/9TTG7SP9I3EO0L9DAQX9.png

5.時空のブーツ類エンチャント変化
- チャレンジモードの更新と一緒に、既存の時空のブーツ類の装備(時空の(変形された)力/敏捷/知力/器用/幸運/体力ブーツ)類の
 エンチャント方式が変更されます。
-カードスロットが存在する「時空のブーツ類の装備」エンチャント時、エンチャントに失敗してエンチャント材料と装置が一緒に消えた内容が
 エンチャント材料のみ消費されることに変更されます。
 また、カードスロット有/無にかかわらず、既存のエンチャントされた時間のブーツ類のエンチャントを
 初期化することができる機能も提供される予定です。

410 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:03 ID:depDJq010
生カリツたんハァハァ

411 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:13 ID:9ClgSS8c0
クソおもろそうだけど向こうまだ時空靴流行ってるの?

412 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:27 ID:PVCGdecu0
流行ってないからテコ入れなんじゃね

413 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:33 ID:ZZQqH53y0
色々と仕様が違うから単純比較は出来ないね

414 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 21:44 ID:PVCGdecu0
しかしこのアムダは好きなデザイン

415 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/03 23:37 ID:m3oYSgLw0
ついにヒメルメズと戦えるのか?

416 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/04 01:19 ID:2RP39ZDA0
>>410

アニメワンパンマン1期の終わりにこんな敵出てきてたな。

417 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/04 01:45 ID:wzXOvQ2c0
GH関係で既存装備だと時空靴しか残ってなかった+次元の因果のってついているから時空靴がしやすかったのどっちもでは?

418 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/04 02:20 ID:wbB1KKBL0
kROとの事情の違いや時空靴の現状はどうあれ
GHはjROでも半ば懐古気味に思い入れの強いプレイヤー多いから
うまく調整してjROに持ってこれられると良いんだけどね

419 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/04 02:34 ID:wzXOvQ2c0
向こうだと討伐の関係とかでまだ現役なんだろうな

420 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/05 21:31 ID:NL/YbIW20
ヒメおばさんとも戦えるのか

421 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/07 19:31 ID:2KoCK7PA0
5月8日(水)全サーバー定期点検のご案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7111

■共通パッチ内容
- 春の迎え衣装コーディネートコンテストの受賞者たちの像がフロンテラに位置壇上に追加されます。
- ソーサラー精霊召喚以降、ハエの羽などでマップ移動時に精霊がついてこない現象が修正されます。
- 影狼&朧試験のいくつかの知識試験の問題が変更されます。

■本サーバーパッチ内容
- 新規MVPボスキューペット1種と進化キューペット5種更新されます。
- カチュア確率増加イベントが行われ、限定アイテムの構成が変更されます。
- ゲーム内のダメージ表記制限が解除されます。
 →既存のダメージ表記の制限は999,999であったが、それ以上のダメージも表記されるように変更されます。
- キャラクター名を変更したキャラクターで製造したアイテムにつくキャラクター名が変更前キャラクター名で表示される現象が修正されます。

■サクライサーバーパッチ内容
- グラストヘイムチャレンジモードが追加されます。
- スキルホットキー切替機能が追加されます。
- RODEXシステムにいくつかの機能が追加されます。
 →すべて受信、選択受信、すべて削除、選択削除
- 攻城地域に設置された旗がエンブレムのみ表記されるように変更されます。
 →攻城地域に設置された入場用の旗はアジトギルドメンバーの入場のみ反応するように変更され、
  入場機能がない旗、入場不可能なキャラクターには、別途会話の反応を見せないように変更されます。
- テコン竜巻蹴り、星帝満月各使用後のキャラクターの後ろ姿が異常に表示される現象が修正されます。
- 特定の状況で、画面内でマウスクリックされない現象が修正されます。
- カートキヤノンの使用時には、ターゲットが画面にない場合、スキルモーションがスキップされる現象が修正されます。

422 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/14 20:05 ID:FnzHU8bf0
5月15日(水)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7115

■共通パッチ内容
- 2019メロンフェスタイベントが終了し、関連アイテムが削除されます。
- MVPボスキュペトフリオニの自動給餌機能が動作していなかった現象が修正されます。
- ゲームランチャー内アナウンスのURLが変更されます。

■本サーバーパッチ内容
- カチュア確率増加イベントが終了します。

■サクライサーバーパッチ内容
- メモリアルダンジョングラストヘイムの任意エンチャント機能が変更されます。
 →エンチャントを担当するNPC(一般/上級)のエンチャントの初期化機能が追加されます。
 →闇の魔法職人を介して、アップグレードを失敗しても装備が破壊されないように変更されます。
  ※失敗時の機器の精錬値に影響を与えず、補強材は消滅します。
- メモリアルダンジョングラストヘイム(一般)の一部スキルが変更されます。
 →ボスモンスターが使用するダーククロススキルがボスモンスターの周りに生成されます。
 →ダーククロススキルのダメージが減少します。
 →召喚モンスターがボスモンスターの位置を基準に作成されます。
 →ボスモンスターが少量の回復能力を持つことになります。

423 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/16 21:53 ID:YnNHaviA0
ユーザ提案フィードバック[3弾]
http://ro.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=236&curpage=1

○RODEX一括受領機能改善リクエスト
Q:ゲーム内でRODEXは一つずつ受領しなければならず、ウィンドウはescボタンが効かず、
 複数受領するためには、かなり多くの不快感がありますと、最も多くのお問い合わせが受信されており、
 最近の改善をテーマに行われたアンケート調査で最も多く言及されたものがRODEX一括受領機能でした。

A:この件は、一括受領、一括削除機能の改善と、escでウィンドウを閉じることができるよう改善して2019年5月22日までに更新される予定です。

○スキルショートカット交換機能追加リクエスト
Q:現在ラグナロクオンラインとゼロはスキルショートカットバーを4つまで拡張することができるようになっています。
 しかし、様々なキャッシュアイテム、使用スキル、消費性アイテム、装備スイッチなどを掲載しておくには
 多少不足だと訴えているユーザーの方々の提案があります。

A:より便利にスキルショートカットバーを交換して使用できるように2019年5月22日までに更新する予定です。

○装備フルネームとツールチップ領域の拡張リクエスト
Q:装備ウィンドウでフルネームと詳細情報を確認できる領域が、従来はアイコン領域だけであり不便であるとユーザー動向がありました。
 既存のアイコン領域からテキスト領域を拡張して、装備マウスオーバー時にアイテムの詳細情報まで同時に確認できるように改善してほしい。

A:既存のアイコン領域で、テキスト領域まで拡張し、マウスオーバー時にアイテムの詳細情報を確認するツールチップまで
 同時に表示されるように2019年6月5日までに改善します。

○料理アイテムの改善リクエスト
Q:実装初期の料理システムはモンスタードロップアイテムを集め、調理ツールを購入して調理をする要素でしたが、
 結果として得られる調理アイテムの効果が微々たるもので、重量も重く、実質的に利用率が少なかった。

A:既存の料理の問題であった重さ、成功率、有効性、必要材料の数、低レベル料理で高難易度アイテムを材料に要求していた部分を修正して、
 ステップごとに差分適用された回復量を統合して、料理を改善する予定です。
 上記調理改善の詳細については、追って公式ホームページに掲載します。その内容は2019年5月22日までに更新される予定です。

○ギルドエンブレムの機能改善リクエスト
Q:ギルドを象徴するエンブレムを従来は固定されたイメージだったが、動く形でも公開されるようにしてほしい。
 ギルドメンバーの方がもっと特別な個性あふれるエンブレムを製作できるよう改善お願いします。

A:製作した画像をフォームに合わせてインストールパスに登録すると反映できるように開発する予定であり、2019年6月19日まで改善します。
 ただしギルドエンブレム機能が改善されると、既存のエンブレムはすべて初期化される点は注意して下さい。

424 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 07:12 ID:pO9Msben0
装備のプリセットはよ

425 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 07:30 ID:q0dgq7sL0
いまになって1〜10料理にテコ入れするとは意外な

426 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 13:01 ID:nHKMSlXq0
料理に関しては重量1にしてくれればサラの記憶が楽になるな

427 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 13:13 ID:5uW8Q3z70
実装当時から効果の割に材料が大変すぎるから、極一部の料理しか作られなかったからね
テコ入れは必要と思っては居たけど、課金料理との関係があるから日本には来るのかね?

428 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 17:32 ID:AC87xjih0
料理は3%剤配布が無いkROの事情だから日本に来るか微妙なライン
エンブレムは重くなるから実装するな

429 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 18:34 ID:0GHQbagt0
昔ソバかなんかをたくさん作った記憶があるなぁ

430 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 18:37 ID:5uW8Q3z70
ツルツルそばだけ材料が全部NPCからの購入可能だったかな

431 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 20:11 ID:nEbmSAkx0
ソバ打ちで料理経験値を稼ぐのが鉄板だったしな

432 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/17 20:48 ID:GqA2OheI0
なつかしい

433 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/18 00:03 ID:KbQz8cU30
現仕様でも「サルのしっぽ炒め」は Luk+1/重量6/HP回復3%/SP回復2% という性能で
イベント系の%回復剤がない状況であれば十分選択肢に入ってくる水準だけど
実際に活用していた時は材料の「古いフライパン」がネックになってた

「低レベル料理で高難易度アイテムを材料に要求していた部分を修正」というのが
どのへんまでを指すのか分からんけどMHP10kもないような雑魚のドロップでも
湧き密度低めのノンアクから集めろと言われたら逆に難易度最強クラスなんだよな
買取でも胡散臭いぐらいの高値を設定しないとマイナー収集品は集まりにくいしね
回復剤にする目的で集めるなら数千個単位で必要になるんだし
あるいは生産の際に材料1セットから100個ぐらい出来るんだったらいいけども

さらにつきつめれば料理は回復量やステ増加以外の効果を模索すべきだと思う
ROはβ時代から回復剤のガブ飲みも戦い方のひとつだったし
コスパや入手のお手軽さを意地汚いぐらいに追求される部分だから
手間のかかる生産工程も遊びのうちとする「ゆとり」的な生産プレイには相性が悪い

ステ増加も20料理を越えるようなものにしてはいけないだろうし
それよりも古代精霊のお守り(20分間悪魔系MOBへの与ダメ+10%)みたいな
オンリーワン系の効果をいろいろと加えていく方が需要を刺激すると思う

434 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/18 00:36 ID:tUcf3Vnu0
マヌクの豪気&ピンギキュラの果実ジャム「」

435 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/18 13:31 ID:OVICcHY80
ブラゴレとか狩ってたときは使ってた記憶がある

436 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/18 18:30 ID:hYDnuixS0
>>433
向こうはレベル補正があるから材料は日本よりも集めにくい

437 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/21 19:51 ID:KkC1OWUj0
5月22日(水)全サーバー定期点検案内
http://ro.gnjoy.com/news/notice/View.asp?BBSMode=10001&seq=7117&curpage=1

■共通パッチ内容
- 5月のニャン・ダレ衣装が更新されます。
- [ファッションストーン]衣装エンチャントに以下のアイテムが追加されます。
- 料理システムの改善が行われます。
 →料理の製作に必要な材料が減少します。
 →新規料理6種が追加されます。
 →料理アイテムの重量が減少します。
 →料理アイテムの回復量が調整されます。
- 呪いを飲み込んだ王カードのイラストが追加されます。
- 楽園団のウルとボヤが提供する新来者の訓練クエストの中で現場でサポートしている
 NPCが体力だけ回復させてくれるように変更されます。
- 帽子の組み合わせクエストアイテム報酬受領が不可能な現象が修正されます。
- プロンテラ収拾細工師の営業が中断されます。
- NPCに一定数以上のアイテム販売時のクライアントが終了する現象が修正されます。
- イリュージョン風魔手裏剣風鳥、イリュージョン風魔手裏剣乱雪の武器説明の中で属性が欠落している内容が変更されます。
- 戦場のオブジェクトモンスター(クリスタル、販売拠点)がすべての攻撃に1のダメージだけ受けるように変更されます。
- 星帝スキル2種の説明が明確に変更されます。
- 白刃取り対象に連打掌使用時に、猛龍拳連携が進んでいなかった現象が修正されます。
- 拳聖祝福系スキルの効果が説明と違って適用された現象が修正されます。
- カートターミネーションスキルが近接物理ダメージ反射効果に影響を受けない現象が修正されます。
- 矢作成キャンセルした後の装備の交換が不可能な現象が修正されます。
- いくつかのクエスト情報ウィンドウの誤字が修正されます。
- いくつかのアイテムのスキル名表記は、実際のスキル名と同じように変更されます。
- 衣装ヴェスパヘッドギアの誤字が修正されます。
- クエストアイテム「高級皿」の重量が0に変更されます。
- いくつかのアイテムの説明が明確に変更されます。
- ブーストボウ、ブーストスフィアの射程距離が変更されます。
- パルスカードのサフィックスが変更されます。
- いくつかのカードの名前がモンスターの名前と一致しなかった現象が修正されます。
- いくつかのカードアイテムの説明が明確に変更されます。

438 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/21 19:51 ID:KkC1OWUj0
■本サーバーパッチ内容
- メモリアルダンジョン:グラストヘイムチャレンジモードが更新されます。
- 3次職業群の一部スキルのエフェクトが変更されます。
- ローリングカッターのスキルの使用方法が変更されます。
- 家庭の月迎える料理イベントが行われます。
- メモリアルダンジョングラストヘイム任意エンチャント機能が変更されます。
- メモリアルダンジョングラストヘイム(一般)の一部スキルが変更されます。
- RODEXシステムにいくつかの機能が追加されます。
 →すべて受信、選択受信、すべての削除、選択削除
- スキルホットキー切替機能が追加されます。
- 攻城地域に設置された旗がエンブレムのみ表記されるように変更されます。
- 特定の状況では、画面内でマウスがクリックされない現象が修正されます。
- カートキヤノンの使用時には、ターゲットが画面にない場合、スキルモーションがスキップされる現象が修正されます。
- テコン竜巻蹴り、星帝満月各使用後のキャラクターの後ろ姿が異常に表示される現象が修正されます。
- 魔法のキャスティング途中の魔法反射によって襲撃された場合、キャラクターが硬直した現象が修正されます。

■サクライサーバーパッチ内容
- 八方クナイのスキル仕様が変更されます。
 →既存:クナイ投げスキルダメージ出力を活用した特殊ダメージ
 →変更:1.八方クナイ専用ダメージ算出方式による遠距離物理ダメージ
     2.八方クナイスキルの属性が武器の属性に影響を受けていた現象が修正されます。
- RODEX送信されるメール数のフォントが大きく濃く変更されます。
- 装備ウィンドウで装備アイテムのフルネーム、ツールチップと装備アイテムの詳細の説明ウィンドウの領域が拡大されます。
- ドラム族関連不適切アイテム12種の倉庫移動が不可能だった部分が修正されます。
- リベリオンスキルプラチナアルター使用時にエフェクトがキャラクターに固定されていない現象が修正されます。
- コミットメントのターゲットがハイディングした場合、エフェクトが見えないように変更されます。
- PVPマップで一歩遅れてパーティーに参加したパーティーメンバーは、パーティーメンバーマーカーを確認することができない現象が修正されます。
- 攻城戦エンペリウムのギルドエンブレムが異常に出力される現象が修正されます。

439 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 20:40 ID:k2dy1Sno0
料理改善紹介
http://ro.gnjoy.com/news/update/View.asp?seq=238&curpage=1

-料理重量改善
 既存の100までの重量を持った料理アイテムの重量が一括5に変更されます

-料理材料改善
 既存の多くて10個以上のアイテム材料を必要としていた部分が
 一括して1つに変更され、より料理製作が容易になります

-レベル1料理で難易度の高い材料を要求していた部分が改善され、
 低難易度の材料アイテムに変更されます。
 Ex)蜂蜜グレープジュースで蜂蜜消費削除

-HP回復量
 レベル1料理 HP 100回復〜レベル10料理 HP 500回復

- 強化料理追加
 製作されたレベル別の料理6種を合わせた場合、すべての料理の効果を一度に得ることができます。
 例:レベル10盛り合わせ
  All State + 10、回復量HP/SP 10%

440 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 21:07 ID:ONE/vDv90
料理に現仕様で%回復ついてるのはjRO独自だったのかな
上位の料理になると重量100なんて話になるから実用性はなかったけど
回復量だけ見ればVit10料理はビターチョコと同じHP25%回復だから
今回の話みたいな修正が入ると回復量については弱体化になってしまう

441 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 21:21 ID:6W6G4J2S0
重量だけでいいわな

442 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 21:42 ID:AJxLkoic0
実装された当初は回復効果ってなかったような?
最初からあったっけ?

とりあえず重量変更は、サラの記憶が楽になるから
来週から変更して良いぞ

443 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 22:43 ID:ONE/vDv90
最近は検証してないのでむしろ今でも回復効果ある?と尋ねられる方が不安になるけど
以前は回復効果あったよ
サルのしっぽ炒めとブドウ果汁入りハーブティーは実際に使ってた

あえて古いサイトの情報だけども
http://seraphic-wish.net/ro-ragtime/make/m_skill/recipe.html

444 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 22:49 ID:a0tomZdm0
回復効果は実際あった。
棚臨時の頃こっそりSTR+1料理叩いてて硬いキャラ認定されてたから。


でも回復量をこんな変更にされたらかえって劣化しちまうw

445 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 23:19 ID:f8vymx9o0
レベル10盛り合わせも重量5だったらいいのにな

446 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/22 23:21 ID:C93mtqwT0
そもそもJROにくるかどうかが

447 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 00:43 ID:bwahzEd60
それよか、たまにやる収拾品渡して3%回復剤くれるNPCを永久実装してくれないかな。
収拾品は月替わりでもいいからさ。

448 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 00:57 ID:/kN/zN2M0
なんか笑った
https://www.youtube.com/watch?v=S4AUzL7PsqM

449 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 00:59 ID:9rhyzBVo0
>>447
ビターチョコ作成NPCの方がうれしいかな

450 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 07:02 ID:jayQhFif0
>>448
汚物は消毒だー!ひゃっはー!

451 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 07:52 ID:Hu+jJJ7s0
>>448
若干別ゲー感ある

452 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 15:16 ID:a8sW+z2Z0
移動キャンセルするとブレスは尻から出るみたいになるわけね
立ち止まった時以外の事は考えられてないエフェクトか

453 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/23 19:53 ID:fKS/P/JK0
KROは課金回復剤あるから料理の重量だけが重要

454 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/24 15:42 ID:jph4ql/+0
ただしブレスは尻から出る

455 :(^ー^*)ノ〜さん :19/05/24 20:10 ID:RZ4S3csh0
なつかしいな


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