■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです

■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/

■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/

■参考サイト
【スキルシミュレータ】  http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】      http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html

■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。

201 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 18:57 ID:45hg0wvG0
リベリオン装備時ドラム族に与えるダメージ+400%くらいしてくれればGVでリベリオンも選択肢になるんだけどな

202 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 20:02 ID:U2+Q4rNV0
マスパの相手DEFによる威力向上の上限を解除してくれるだけでもう何も言わない

203 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 20:26 ID:Py8epygB0
情報ありがとう

204 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/27 11:51 ID:8fSIkb1f0
リベリオン、上忍より人気職というのが判明
朧と影なんとかを足してもリベリオンより少ない

205 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/28 09:03 ID:ADVB8sHY0
朧カゲロー単品だと拳聖とか限界突破スパノビより少ないからな
そういうのと比較される程度な時点でリベも立派にマイナー職
実際リベリオンってソウルリンカーより大分少なかったりするし
175になれないテコン系より少ないとかマジオhル
テコ入れはよ

206 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/28 18:06 ID:1rTLB0ai0
ライフルは全て必中にせぇよ

207 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 11:47 ID:9iq8pNfU0
グレネードにも光を…

208 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:06 ID:UpjL0q3Q0
職靴でも職兜でも職アクセ2個目でも良いから早く缶に入れてクレメンス

209 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:14 ID:ur9altja0
個人的には兜がいいな、セニア靴と
死神アルカナのFlee+200が手放せない

210 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:29 ID:9iq8pNfU0
セニア靴だとぉ…
羨ま死するからやめろください

211 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:31 ID:5BQp18HL0
こんな過疎職テコ入れしても何のメリットもないだろ
人権装備がクジで出たとしてもさっぱり回転数に貢献しないだろうし
猫とかAB用のテコ入れ装備出したほうが絶対的に儲かるからな

212 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:32 ID:41GJ5QQP0
突然クジ品でシャッターストームがアンリミアロスト並の威力にまで上がったら一気に人口増えるぞ

213 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:35 ID:5BQp18HL0
火力上がってもシャッターストームってCT1秒残ってた気がする
その辺も同時に解決してもらわないと人口増えるほどにはならんと思う

214 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:37 ID:41GJ5QQP0
ならクールタイムも減少もセットでいいよ
人口増加なんて癌の匙加減でいくらでも変わるってのが言いたいだけだし

215 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:39 ID:5BQp18HL0
まぁそうなってくれるといいんだがなぁ
連が死ぬような装備は(リベには)出してくれないだろうなって謎の信頼感ならある

216 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:46 ID:dnhq3faR0
所詮拡張職だからなぁ
強いのが好きなら猫やってろが運営様の御意向

217 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 23:12 ID:7ksuJUOu0
でも、猫を超える火力・安定性・お手軽さが実装されたら即座に掌返すんでしょ?
これだからゴロは・・・

218 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 23:31 ID:5BQp18HL0
ROプレイヤーならドリルアームは標準装備だからせふせふ

219 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 02:28 ID:42GN5MVJ0
正直リベの種類の多い武器をディーヴァやらニーヴやらでドロップ枠占領してすまんなって思う

220 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 03:00 ID:Oi58aASl0
ディーヴァはともかくニーヴはライフル1種類しか無いし、むしろ高く売れるほう

221 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 12:09 ID:uayo2sqg0
NVはグレネード出た時の絶望感が無くて実に良い

222 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 16:21 ID:PeHUZc240
すまん、ニーヴは違ったわ
完全にボケてた

223 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 19:16 ID:4Qu8n3N50
初期コンセプトの「火力が売りの(ロマン)職」さえ守ってくれるなら何も文句ないな
他がテコ入れされすぎて崩壊してるが…

224 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 20:45 ID:Q5ZEV3bP0
圧倒的な火力であらゆるモノに風穴を開ける、硝煙にまみれし反逆者──新職業「リベリオン」

俺の知ってるリベリオンと違う

225 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 21:07 ID:KWP2wdU+0
バウンドとかフリッカー含めCTの長さから
kRO本来の仕様でも問題なかった
スラッグもペナ変わらないならkRO仕様でも

どうせなら幾つかのスキルは必中でも問題ないくらい
特に事前準備してCTも長いグレネ系は

226 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/03 07:36 ID:LJmzA8X40
ハウリングマインからのフリッカーは運用する手順だけで十分使いづらいんだから
ハウリングマインにディレイまでついてんのは本当にバカバカしいね

227 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 07:20 ID:/2GSByaZ0
ロマン砲にするならゴッドさんくらいじゃね
衛星のエネルギーチャージに時間かかるってことでct24時間にしよう
かわりに威力あと100倍くらいの必中DEF無視13x13属性無しくらいで
もしくは1時間前に発射予約必要で1時間後から5分間一発のみとか

これくらい制限ガチガチな超威力の方がロマンだ

228 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 07:46 ID:/AkQrDOo0
マススパと疑似回転系スキル以外ほとんど息してない感ある
装備でチマチマテコ入れするんじゃなくてスキル効果自体見なおしたほうが絶対早い
まぁお金が大好きな運営はそんなこと絶対しないって信頼してるけど

229 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 12:22 ID:ZEnhm/jQ0
シーズ補正や今の対人装備、強制無属性を考えると
威力10倍くらいでもセーフ、代りに復帰速度などで
CTは5分くらいが理想

こちらは全装備を攻撃に回す代わりに相手も遠距離や
人耐性、更にゴスで固めないと生き残れない位

230 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:12 ID:/AkQrDOo0
予想通りだけどやっぱ職パッケからハブられたな

231 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:14 ID:ZEnhm/jQ0
何を言ってるんだ?
もう職パッケはでてるだろ

232 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:26 ID:/AkQrDOo0
お前、何を言って…リベリオン、スターター、パック…うっ頭が…

233 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 18:19 ID:wgw9OaAN0
ドラムと3次はスターターパック出したけどどうせ拡張職はすっぽかすんだろうな…
まあオモ録見てもやってる人少ないしな〜
運営も奇特な人なんてほっとけばいいくらいに思ってるのかも
少数派を無碍に扱ったら痛い目に遭いますよ、運営さん!

234 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 18:46 ID:x49Iytwp0
職パッケは無くてもまぁいいけどセカコスは欲しかった…
来ないだろうなと思いつつも心のどこかで期待していたのにオッノーレ!

235 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/16 13:38 ID:WpjKjiZp0
銃が使えるからROに興味持って始めたんだ。もうちっと強くして欲しいね。

236 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/16 13:45 ID:ufD5Jy0R0
最近リベ始めたけどシャッガンとライフルが楽しいです

237 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/17 08:43 ID:dd2iDS+00
gv普通に使える子

238 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/17 09:23 ID:pSv3CQ1X0
こないだのYEではアンチマとマススパで活躍できてたのしかった(小並感)

239 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:09 ID:NXvq+l5K0
<反逆者>(スナイピングベール+8以上でエンチャント可能)
(1)純粋なStrが110以上の時、追加で[スラッグショット]の再使用待機時間 - 10秒
(2)純粋なAgiが110以上の時、純粋なAgiが5上がる度に追加で[ラウンドトリップ]で与えるダメージ + 30%
(3)純粋なIntが110以上の時、追加で[ハンマーオブゴッド]の再使用待機時間 - 20秒
(4)純粋なLukが110以上の時、純粋なLukが5上がる度に追加で[ドラゴンテイル]で与えるダメージ + 30%

240 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:12 ID:F51+/B8w0
ラウンドトリップこれヤバくない…?
AGI110あれば、ラウンドトリップのダメージ+660%じゃないかこれ

241 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:23 ID:stYAc0Yg0
ハンマーもCT0秒になるぞ。おまけにベール本体のパワーで威力マシマシだ

242 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:24 ID:kauhcfpJ0
素直に欲しいと思う性能だけど
こないだ+7買ったばかりだからトップスピードのモヤモヤ感
何も損しちゃいないはずなのに何だろうこの気持ち

243 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:29 ID:NXvq+l5K0
パチスレによるとラウンドトリップはパッケリング2個の天羅より強いらしいな
ハンマーはコイン消費があるからまぁ…
スラッグは後2秒が重いけど多分強いよね
ドラテはわからんわかる人たのむ

244 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:34 ID:stYAc0Yg0
ドラゴンテイルは単純ダメージが4倍になる。ブルーサザンのDef100%無視と組み合わせるとだいたい600kダメージ出せる計算

245 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:41 ID:stYAc0Yg0
どっちにしろCT5秒とマーカー3個制限で使いづらいことには変わらないが装備整えたら鉱山1確くらいは楽々いけると思う

246 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:21 ID:69W4XVJd0
ラウンドは弾消費がなあ

247 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:42 ID:zd8nASlA0
ラウンドトリップとドラゴンテイルは
素ステ-110の余剰分÷5×30%じゃないの?
ひょっとしたら110でも30%付くかもだけど

248 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:49 ID:NXvq+l5K0
そんな糞ったれな話があってたまるか
もしそんなことになったら運営に対するガチ反逆者になるわ

249 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:19 ID:NHfvbmpD0
ハンマーはマーカーしないとHit600超えようとポリンにも当たらないのがなぁ……
マーカーのほうもディレイか何か知らんけどコイン消費して連打できなかった記憶が
必中じゃないしDef影響もうけるのがなぁ……必中ならキラキラしてた

250 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:52 ID:r4Il32gx0
ハンマーはヒットが下がるんじゃなくて別のセルにエフェクトが落下する

つまり偶然別の敵が落下点にいればそいつにヒットする

そういう仕様だぞ

251 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:40 ID:LKsy7FWo0
ドラゴンテイル660%になったら普通に99万9999ダメージ越えるぞ?

252 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:48 ID:WNbY61UR0
テイルさん元倍率5000%だし、1発500万ダメいくわ
なにか倍率計算間違ってない?違うゲームになってるわ

253 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:04 ID:O38QR/t+0
9ブースターシューズ使ってる人いる?
いたらステとか教えてほしい

254 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:06 ID:cm3hgIyV0
リベは全部のスキルを必中にしてくれ
そして全ての銃で残影使えるようにしてくれ
話はそれからだ
アクセも肩もほぼ固定でウェルスコアもフリオニも使い難くて仕方ない

255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:24 ID:Oei1U9HM0
>>247
俺もそれだと思う
115で+30%、120で+60%

256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:27 ID:F51+/B8w0
つまりお通夜か…

257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:28 ID:4HDGD0Lr0
解散

258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 17:46 ID:lE9nemXp0
+10でのエンチャなら前者の可能性もあるかもだけど+8じゃサービス良すぎるわな

259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 19:18 ID:L+ez3QGa0
>>247
>>255
レクイエム武器の生体特化の上がり方とかの前例から考えると、
ステ110:+30%、115:60%、120:90%、125:120%、130:150%、じゃないかなと思う。
(レクイエム武器の精錬値が6以上のとき、精錬値が1上がるごとに+15%追加 =+6で15%、+7なら30%)

260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:24 ID:1IeppKO90
新エンチャント倍率5000%の7.6倍とか凄まじいなw

うちのドラムのマタタビランスが5000%で66万出るけど
ドラムの7.6匹倍かよ・・・・・

261 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:44 ID:PaU9krF80
つまりその計算式は間違ってるってことやぞ…

262 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:45 ID:cm3hgIyV0
リベのテコ入れに期待する方が間違ってるねん
最初のキャンペーンで絞るだけ絞ってポイ、調整放棄された職やで

口笛だってキャンペーン以外でも入手出来るようにすると言っておきながら
もう完全に忘れとるやろ運営

263 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:50 ID:nQTrTQxT0
でもこういう投げやりな調整で強化しといて、あとはもうこの職調整しねえぞってのも癌ならやりそうなんだよな
これが最後の調整だったりしてな

264 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:28 ID:tVo+/isk0
ステ120で60%UPの前提で話すけど、肩を8に精錬してまでこのエンチャ欲しい?
一番恩恵受ける人が多そうなAGI120型のトリップの場合でも計算式の関係でダメージ30%も上がらないよ
クジでいいからコイン消費無しの靴とか実装してくれれば手の平返しするから運営はマジで頼むよ
今回の調整だとゴミスキルが多少強化されただけで殆ど強化されてる気がしないよ……

265 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:37 ID:uluHEvCJ0
一番恩恵があるのがクリグレネード型という

266 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:49 ID:tVo+/isk0
クリ型も持っているけどマススパばっか使ってるなぁ
クリパッシブで使おうにも、雑魚敵相手だと発動率低いからマーカー入れるだけ殲滅遅くなってる気がするし
BOSS戦で使う場合でも、マーカーつけるためにBOSSの認識範囲に入らなくてはなら無いのが使いにくい

267 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 00:22 ID:u6h+ZCzP0
そもそもトリップはaspd185で打ち止めだからagiと相性悪いんだよなあ...

268 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 01:53 ID:+p0VTQYU0
スラッグCT2秒化は普通に助かる

269 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:21 ID:lp6J2CME0
スラッグの狩場てどこなんだろ
Exp単価高くて、1〜2確できる美味い狩場
全耐性upみたいなリベ用の靴来ると嬉しいな

1年半後くらいすれば性能はともかく職靴くらい来るよね?

270 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:25 ID:H0LzuJQi0
CT2秒は今までに比べれば別次元だから感動しそうになるけど
CT2秒もあって使用感に満足できるスキルって多くはないよね
全く無いとも思わんけどさ

271 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:29 ID:MxlU6uie0
スラッグは何よりも先ず必中をつけてくれ
スナベ固定になるなら鬼肩も使えないんだしさ
スラッグと相性の悪い剛勇使って、Wウェルスコアで90%運用なんてやってられん

272 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 05:11 ID:H0LzuJQi0
実際には必中どころかノックバックなどで射程外(距離3セル以上)になると
命中率が低下するスキルだからな
しかもそんな特性持ってるくせにスラッグショット自体にも
敵をノックバックさせる効果ついてるという冗談のようなスキル

273 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 07:17 ID:+p0VTQYU0
そもそも劣化阿修羅だしそもそも対ボススキル(2倍効果)だからなあれ。
ボスはノックバックしないから2秒で半ダメ擬似阿修羅連発させてくれると考えたら…
こっちもノックバック耐性つけたらそんな距離に悩むこともないし。頭ってブリュンダイアデム一択だと思ってたけど違うのか?

274 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 08:29 ID:I96SziKD0
HP低めの超回避を一撃で取りに行くなら固定詠唱エンチャの剛勇+Wコア
一撃で取らなくていい相手ならマススパこすったほうが安定性は高いし早い
あとレベリングはシャッターのほうがまだマシ、重量的にも

275 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 09:05 ID:GPHh4h830
スナベが肝だけに鬼肩使えんのは痛いな

276 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 11:58 ID:KbUsjy3h0
結局微妙で終わるな。さすがネタ職

277 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 14:31 ID:H0LzuJQi0
シャッターは使い勝手良いね
スラッグは手数を要する状況になったらマススパで十分じゃね?というのがな

278 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 19:33 ID:6E/u4Aup0
反逆者とかいうくそエンチャつけるくらいなら+9のエンチャを+8でもつけられるようにしてくれた方が良かった

279 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 05:24 ID:3aYS6/8P0
くそエンチャというほど悪くも思わんけど
元のスキルにおいて課題とされる部分をまず改善してくれないと
活かしどころが難しいままだからな

肝心な問題を棚上げされたままでは
いくら強化されても不満しか出ないという状況は他職でもあるし
火力やディレイCTだけの問題ではない部分には相変わらず手薄だわ

280 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 12:12 ID:RbBXX4YO0
リベの火力は高いけど他はryっていうコンセプトを
癌が忘れてなければワンチャン…いやないな

281 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 14:12 ID:u7pVrpNJ0
まだ靴が…まだ靴に希望が

282 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 15:16 ID:IKl/UNi00
とりあえず、フォーリンで武器制限なしにしよう

283 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 17:35 ID:zkYmFgsY0
3次職以外も古びたが来るかもしれないじゃないか

284 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:32 ID:SZf81rc10
>>279
複数必要な肩を8に精錬してまで得られる効果としては普通に酷い方だと思うけど
スラッグはCT大幅減の代償として肩フリーだったメリットを捨てて威力もまったく上がらない肩を強制されるし
ラウンドトリップは守護騎士型なら恩恵受けられるだろうけど、すでにステで威力UPされてるせいで30%も上がらない感じ
ドラゴンテイルも同じくステ120で威力は30%も上がらない感じだけどグレネードパッシブで遊んでいる人なら多少うれしいかな
ハンマーオブゴッドはまったく使い物にならなかったスキルが少しだけ使えるようになるから個人的にはうれしいけど
リベリオン実装時以外で他人が使っているところを一度も見たこと無いのでこのスキル自体を取ってる人殆どいなそう

この装備でリベの立ち位置が変わるような装備じゃないし、普通の熾天使型リベとかだとまったく恩恵を受けられない可能性も高そうだから
クソエンチャ扱いされるのも止むを得ないんじゃないかな

285 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:51 ID:GSt3jDMf0
>>284
ハンマーオブゴッド使ってるのはここにいるぞ!
クリムゾンのCT1秒と1発撃つごとにコイン全消費がきつい
コインなきゃ話にならないし、クリムゾンもしなきゃランダムで飛ぶ
コイン無しでも発動できるならブラギ乗って連射とかも出来たかもしれない

リッチズコインとクリムゾンのCT無くすか、コインなしで
発動できるようにしないと本当にどうしようもない、仮に連射できるようになっても
射程範囲のどこかに落ちまくる、当たっても属性乗らないのと威力頭打ち
クリムゾンしてコイン9枚前提だけど蟻1確とかなら凄い容易

上で言われてる通り、660%ダメージ増加とか必中100%なら色々と復権しただろうけど
タフなのはマススパイラル連打か、ラウンドトリップで持久戦で良いになる

286 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:45 ID:SZf81rc10
>>285
本当に現状だとどうしようもないよねぇ…
仮にコイン消費が無くなれば念ボス以外ならPT火力にもなれるポテンシャルもありそうなんだけど
とりあえず韓鯖に実装予定のスキル仕様変更がきてくれればソロでの使い勝手は大幅に向上しそうなんだけどなぁ

287 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:49 ID:J7KTbmA80
ラウンド強化は110超えた分かどうかで未来が決まる

288 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:33 ID:8qRYTlQf0
癌ちゃん頼むぞ

289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:56 ID:pPOWtoc20
逆に考えろ次のクジでリベリオンの装備が出るんだと

290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:00 ID:ZvRxeaOD0
参照する値にリミットを設けた上で
その数値に達すればリミット未満の値もすべて計算の対象になるパターンなんて今まであったっけ
ちょっと記憶にない

291 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:31 ID:J7KTbmA80
ここで新しいパターンを出してくれないと未来はにぃ

292 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:44 ID:ZvRxeaOD0
プロ綿が拡張職の未来なんてまじめに考えてるわけないじゃないか

293 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 00:15 ID:Nehf4FPR0
実装される前から
プロ綿だと丸わかりの無意味なテコ入れを発表しちゃうくらいだからな・・

「顧客が本当に必要だったもの」の画像で何か作れそう

294 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:09 ID:G3Y3do/y0
リベリオンの現状
http://imepic.jp/20190127/040640

295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:38 ID:6y0GzJgK0
なつかしい、これ初出なんだったっけFF11?
左上の「ユーザーの要求」もその通り作ったら
遊べる代物じゃないってのがリアルだよね

296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:53 ID:3i8ya8E50
ラウンドドリップが強化されるので放置していたリベでスキル取ってみた
AGIがまだまだたりないけど、13×13の範囲ですげえわ
PD3Fとかキワワの十字路や広いところでうちまくると
赤の他人がどんどんMOB連れてきてくれるので
すっげー効率がいいぞ!!!!

ただしWISは拒否にしておかないとWIS窓がどんどん開きまくって
面倒臭いから拒否にしておこう

297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 08:52 ID:NBiFZ/SR0
ぶっちゃけ今回のエンチャに関しては勝手に勘違いして勝手に逆ギレしただけとも思う
元をただせばバランスブレイカー装備を思い付きでぽんぽんクジ入りさせるプロ綿がクソなんだけど

298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 09:43 ID:M4OeGZPt0
キチガイしかつかわない
wL→フロスト→ほぼ死滅
修羅→獅子→ほぼ死滅


新たに→ランドドリップ←new
リベリオンが嫌われ職業になるのかこりゃ

299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 11:51 ID:x8bqQnQ50
また獅子吼に親殺されたマン?
確認せずぶっぱするのがアホなだけで他の人巻き込むような画面全体攻撃じゃないのに
あとスキル名ぐらいちゃんと覚えたらどう?

300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:41 ID:YAS9/t/E0
スキルの範囲と効果を把握できない奴って仕事させても下手なイメージしかないわ


次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)