■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50
- 1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
- 拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです
■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/
■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/
■参考サイト
【スキルシミュレータ】 http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】 http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。
- 201 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 18:57 ID:45hg0wvG0
- リベリオン装備時ドラム族に与えるダメージ+400%くらいしてくれればGVでリベリオンも選択肢になるんだけどな
- 202 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 20:02 ID:U2+Q4rNV0
- マスパの相手DEFによる威力向上の上限を解除してくれるだけでもう何も言わない
- 203 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/26 20:26 ID:Py8epygB0
- 情報ありがとう
- 204 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/27 11:51 ID:8fSIkb1f0
- リベリオン、上忍より人気職というのが判明
朧と影なんとかを足してもリベリオンより少ない
- 205 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/28 09:03 ID:ADVB8sHY0
- 朧カゲロー単品だと拳聖とか限界突破スパノビより少ないからな
そういうのと比較される程度な時点でリベも立派にマイナー職
実際リベリオンってソウルリンカーより大分少なかったりするし
175になれないテコン系より少ないとかマジオhル
テコ入れはよ
- 206 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/28 18:06 ID:1rTLB0ai0
- ライフルは全て必中にせぇよ
- 207 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 11:47 ID:9iq8pNfU0
- グレネードにも光を…
- 208 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:06 ID:UpjL0q3Q0
- 職靴でも職兜でも職アクセ2個目でも良いから早く缶に入れてクレメンス
- 209 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:14 ID:ur9altja0
- 個人的には兜がいいな、セニア靴と
死神アルカナのFlee+200が手放せない
- 210 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/29 12:29 ID:9iq8pNfU0
- セニア靴だとぉ…
羨ま死するからやめろください
- 211 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:31 ID:5BQp18HL0
- こんな過疎職テコ入れしても何のメリットもないだろ
人権装備がクジで出たとしてもさっぱり回転数に貢献しないだろうし
猫とかAB用のテコ入れ装備出したほうが絶対的に儲かるからな
- 212 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:32 ID:41GJ5QQP0
- 突然クジ品でシャッターストームがアンリミアロスト並の威力にまで上がったら一気に人口増えるぞ
- 213 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:35 ID:5BQp18HL0
- 火力上がってもシャッターストームってCT1秒残ってた気がする
その辺も同時に解決してもらわないと人口増えるほどにはならんと思う
- 214 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:37 ID:41GJ5QQP0
- ならクールタイムも減少もセットでいいよ
人口増加なんて癌の匙加減でいくらでも変わるってのが言いたいだけだし
- 215 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:39 ID:5BQp18HL0
- まぁそうなってくれるといいんだがなぁ
連が死ぬような装備は(リベには)出してくれないだろうなって謎の信頼感ならある
- 216 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 22:46 ID:dnhq3faR0
- 所詮拡張職だからなぁ
強いのが好きなら猫やってろが運営様の御意向
- 217 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 23:12 ID:7ksuJUOu0
- でも、猫を超える火力・安定性・お手軽さが実装されたら即座に掌返すんでしょ?
これだからゴロは・・・
- 218 :(^ー^*)ノ〜さん :18/12/31 23:31 ID:5BQp18HL0
- ROプレイヤーならドリルアームは標準装備だからせふせふ
- 219 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 02:28 ID:42GN5MVJ0
- 正直リベの種類の多い武器をディーヴァやらニーヴやらでドロップ枠占領してすまんなって思う
- 220 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 03:00 ID:Oi58aASl0
- ディーヴァはともかくニーヴはライフル1種類しか無いし、むしろ高く売れるほう
- 221 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 12:09 ID:uayo2sqg0
- NVはグレネード出た時の絶望感が無くて実に良い
- 222 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/01 16:21 ID:PeHUZc240
- すまん、ニーヴは違ったわ
完全にボケてた
- 223 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 19:16 ID:4Qu8n3N50
- 初期コンセプトの「火力が売りの(ロマン)職」さえ守ってくれるなら何も文句ないな
他がテコ入れされすぎて崩壊してるが…
- 224 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 20:45 ID:Q5ZEV3bP0
- 圧倒的な火力であらゆるモノに風穴を開ける、硝煙にまみれし反逆者──新職業「リベリオン」
俺の知ってるリベリオンと違う
- 225 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/02 21:07 ID:KWP2wdU+0
- バウンドとかフリッカー含めCTの長さから
kRO本来の仕様でも問題なかった
スラッグもペナ変わらないならkRO仕様でも
どうせなら幾つかのスキルは必中でも問題ないくらい
特に事前準備してCTも長いグレネ系は
- 226 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/03 07:36 ID:LJmzA8X40
- ハウリングマインからのフリッカーは運用する手順だけで十分使いづらいんだから
ハウリングマインにディレイまでついてんのは本当にバカバカしいね
- 227 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 07:20 ID:/2GSByaZ0
- ロマン砲にするならゴッドさんくらいじゃね
衛星のエネルギーチャージに時間かかるってことでct24時間にしよう
かわりに威力あと100倍くらいの必中DEF無視13x13属性無しくらいで
もしくは1時間前に発射予約必要で1時間後から5分間一発のみとか
これくらい制限ガチガチな超威力の方がロマンだ
- 228 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 07:46 ID:/AkQrDOo0
- マススパと疑似回転系スキル以外ほとんど息してない感ある
装備でチマチマテコ入れするんじゃなくてスキル効果自体見なおしたほうが絶対早い
まぁお金が大好きな運営はそんなこと絶対しないって信頼してるけど
- 229 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 12:22 ID:ZEnhm/jQ0
- シーズ補正や今の対人装備、強制無属性を考えると
威力10倍くらいでもセーフ、代りに復帰速度などで
CTは5分くらいが理想
こちらは全装備を攻撃に回す代わりに相手も遠距離や
人耐性、更にゴスで固めないと生き残れない位
- 230 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:12 ID:/AkQrDOo0
- 予想通りだけどやっぱ職パッケからハブられたな
- 231 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:14 ID:ZEnhm/jQ0
- 何を言ってるんだ?
もう職パッケはでてるだろ
- 232 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 13:26 ID:/AkQrDOo0
- お前、何を言って…リベリオン、スターター、パック…うっ頭が…
- 233 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 18:19 ID:wgw9OaAN0
- ドラムと3次はスターターパック出したけどどうせ拡張職はすっぽかすんだろうな…
まあオモ録見てもやってる人少ないしな〜
運営も奇特な人なんてほっとけばいいくらいに思ってるのかも
少数派を無碍に扱ったら痛い目に遭いますよ、運営さん!
- 234 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/08 18:46 ID:x49Iytwp0
- 職パッケは無くてもまぁいいけどセカコスは欲しかった…
来ないだろうなと思いつつも心のどこかで期待していたのにオッノーレ!
- 235 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/16 13:38 ID:WpjKjiZp0
- 銃が使えるからROに興味持って始めたんだ。もうちっと強くして欲しいね。
- 236 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/16 13:45 ID:ufD5Jy0R0
- 最近リベ始めたけどシャッガンとライフルが楽しいです
- 237 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/17 08:43 ID:dd2iDS+00
- gv普通に使える子
- 238 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/17 09:23 ID:pSv3CQ1X0
- こないだのYEではアンチマとマススパで活躍できてたのしかった(小並感)
- 239 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:09 ID:NXvq+l5K0
- <反逆者>(スナイピングベール+8以上でエンチャント可能)
(1)純粋なStrが110以上の時、追加で[スラッグショット]の再使用待機時間 - 10秒
(2)純粋なAgiが110以上の時、純粋なAgiが5上がる度に追加で[ラウンドトリップ]で与えるダメージ + 30%
(3)純粋なIntが110以上の時、追加で[ハンマーオブゴッド]の再使用待機時間 - 20秒
(4)純粋なLukが110以上の時、純粋なLukが5上がる度に追加で[ドラゴンテイル]で与えるダメージ + 30%
- 240 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:12 ID:F51+/B8w0
- ラウンドトリップこれヤバくない…?
AGI110あれば、ラウンドトリップのダメージ+660%じゃないかこれ
- 241 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:23 ID:stYAc0Yg0
- ハンマーもCT0秒になるぞ。おまけにベール本体のパワーで威力マシマシだ
- 242 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:24 ID:kauhcfpJ0
- 素直に欲しいと思う性能だけど
こないだ+7買ったばかりだからトップスピードのモヤモヤ感
何も損しちゃいないはずなのに何だろうこの気持ち
- 243 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:29 ID:NXvq+l5K0
- パチスレによるとラウンドトリップはパッケリング2個の天羅より強いらしいな
ハンマーはコイン消費があるからまぁ…
スラッグは後2秒が重いけど多分強いよね
ドラテはわからんわかる人たのむ
- 244 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:34 ID:stYAc0Yg0
- ドラゴンテイルは単純ダメージが4倍になる。ブルーサザンのDef100%無視と組み合わせるとだいたい600kダメージ出せる計算
- 245 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:41 ID:stYAc0Yg0
- どっちにしろCT5秒とマーカー3個制限で使いづらいことには変わらないが装備整えたら鉱山1確くらいは楽々いけると思う
- 246 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:21 ID:69W4XVJd0
- ラウンドは弾消費がなあ
- 247 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:42 ID:zd8nASlA0
- ラウンドトリップとドラゴンテイルは
素ステ-110の余剰分÷5×30%じゃないの?
ひょっとしたら110でも30%付くかもだけど
- 248 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:49 ID:NXvq+l5K0
- そんな糞ったれな話があってたまるか
もしそんなことになったら運営に対するガチ反逆者になるわ
- 249 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:19 ID:NHfvbmpD0
- ハンマーはマーカーしないとHit600超えようとポリンにも当たらないのがなぁ……
マーカーのほうもディレイか何か知らんけどコイン消費して連打できなかった記憶が
必中じゃないしDef影響もうけるのがなぁ……必中ならキラキラしてた
- 250 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:52 ID:r4Il32gx0
- ハンマーはヒットが下がるんじゃなくて別のセルにエフェクトが落下する
つまり偶然別の敵が落下点にいればそいつにヒットする
そういう仕様だぞ
- 251 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:40 ID:LKsy7FWo0
- ドラゴンテイル660%になったら普通に99万9999ダメージ越えるぞ?
- 252 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:48 ID:WNbY61UR0
- テイルさん元倍率5000%だし、1発500万ダメいくわ
なにか倍率計算間違ってない?違うゲームになってるわ
- 253 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:04 ID:O38QR/t+0
- 9ブースターシューズ使ってる人いる?
いたらステとか教えてほしい
- 254 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:06 ID:cm3hgIyV0
- リベは全部のスキルを必中にしてくれ
そして全ての銃で残影使えるようにしてくれ
話はそれからだ
アクセも肩もほぼ固定でウェルスコアもフリオニも使い難くて仕方ない
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:24 ID:Oei1U9HM0
- >>247
俺もそれだと思う
115で+30%、120で+60%
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:27 ID:F51+/B8w0
- つまりお通夜か…
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:28 ID:4HDGD0Lr0
- 解散
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 17:46 ID:lE9nemXp0
- +10でのエンチャなら前者の可能性もあるかもだけど+8じゃサービス良すぎるわな
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 19:18 ID:L+ez3QGa0
- >>247
>>255
レクイエム武器の生体特化の上がり方とかの前例から考えると、
ステ110:+30%、115:60%、120:90%、125:120%、130:150%、じゃないかなと思う。
(レクイエム武器の精錬値が6以上のとき、精錬値が1上がるごとに+15%追加 =+6で15%、+7なら30%)
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:24 ID:1IeppKO90
- 新エンチャント倍率5000%の7.6倍とか凄まじいなw
うちのドラムのマタタビランスが5000%で66万出るけど
ドラムの7.6匹倍かよ・・・・・
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:44 ID:PaU9krF80
- つまりその計算式は間違ってるってことやぞ…
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:45 ID:cm3hgIyV0
- リベのテコ入れに期待する方が間違ってるねん
最初のキャンペーンで絞るだけ絞ってポイ、調整放棄された職やで
口笛だってキャンペーン以外でも入手出来るようにすると言っておきながら
もう完全に忘れとるやろ運営
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:50 ID:nQTrTQxT0
- でもこういう投げやりな調整で強化しといて、あとはもうこの職調整しねえぞってのも癌ならやりそうなんだよな
これが最後の調整だったりしてな
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:28 ID:tVo+/isk0
- ステ120で60%UPの前提で話すけど、肩を8に精錬してまでこのエンチャ欲しい?
一番恩恵受ける人が多そうなAGI120型のトリップの場合でも計算式の関係でダメージ30%も上がらないよ
クジでいいからコイン消費無しの靴とか実装してくれれば手の平返しするから運営はマジで頼むよ
今回の調整だとゴミスキルが多少強化されただけで殆ど強化されてる気がしないよ……
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:37 ID:uluHEvCJ0
- 一番恩恵があるのがクリグレネード型という
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:49 ID:tVo+/isk0
- クリ型も持っているけどマススパばっか使ってるなぁ
クリパッシブで使おうにも、雑魚敵相手だと発動率低いからマーカー入れるだけ殲滅遅くなってる気がするし
BOSS戦で使う場合でも、マーカーつけるためにBOSSの認識範囲に入らなくてはなら無いのが使いにくい
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 00:22 ID:u6h+ZCzP0
- そもそもトリップはaspd185で打ち止めだからagiと相性悪いんだよなあ...
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 01:53 ID:+p0VTQYU0
- スラッグCT2秒化は普通に助かる
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:21 ID:lp6J2CME0
- スラッグの狩場てどこなんだろ
Exp単価高くて、1〜2確できる美味い狩場
全耐性upみたいなリベ用の靴来ると嬉しいな
1年半後くらいすれば性能はともかく職靴くらい来るよね?
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:25 ID:H0LzuJQi0
- CT2秒は今までに比べれば別次元だから感動しそうになるけど
CT2秒もあって使用感に満足できるスキルって多くはないよね
全く無いとも思わんけどさ
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:29 ID:MxlU6uie0
- スラッグは何よりも先ず必中をつけてくれ
スナベ固定になるなら鬼肩も使えないんだしさ
スラッグと相性の悪い剛勇使って、Wウェルスコアで90%運用なんてやってられん
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 05:11 ID:H0LzuJQi0
- 実際には必中どころかノックバックなどで射程外(距離3セル以上)になると
命中率が低下するスキルだからな
しかもそんな特性持ってるくせにスラッグショット自体にも
敵をノックバックさせる効果ついてるという冗談のようなスキル
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 07:17 ID:+p0VTQYU0
- そもそも劣化阿修羅だしそもそも対ボススキル(2倍効果)だからなあれ。
ボスはノックバックしないから2秒で半ダメ擬似阿修羅連発させてくれると考えたら…
こっちもノックバック耐性つけたらそんな距離に悩むこともないし。頭ってブリュンダイアデム一択だと思ってたけど違うのか?
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 08:29 ID:I96SziKD0
- HP低めの超回避を一撃で取りに行くなら固定詠唱エンチャの剛勇+Wコア
一撃で取らなくていい相手ならマススパこすったほうが安定性は高いし早い
あとレベリングはシャッターのほうがまだマシ、重量的にも
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 09:05 ID:GPHh4h830
- スナベが肝だけに鬼肩使えんのは痛いな
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 11:58 ID:KbUsjy3h0
- 結局微妙で終わるな。さすがネタ職
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 14:31 ID:H0LzuJQi0
- シャッターは使い勝手良いね
スラッグは手数を要する状況になったらマススパで十分じゃね?というのがな
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 19:33 ID:6E/u4Aup0
- 反逆者とかいうくそエンチャつけるくらいなら+9のエンチャを+8でもつけられるようにしてくれた方が良かった
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 05:24 ID:3aYS6/8P0
- くそエンチャというほど悪くも思わんけど
元のスキルにおいて課題とされる部分をまず改善してくれないと
活かしどころが難しいままだからな
肝心な問題を棚上げされたままでは
いくら強化されても不満しか出ないという状況は他職でもあるし
火力やディレイCTだけの問題ではない部分には相変わらず手薄だわ
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 12:12 ID:RbBXX4YO0
- リベの火力は高いけど他はryっていうコンセプトを
癌が忘れてなければワンチャン…いやないな
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 14:12 ID:u7pVrpNJ0
- まだ靴が…まだ靴に希望が
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 15:16 ID:IKl/UNi00
- とりあえず、フォーリンで武器制限なしにしよう
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 17:35 ID:zkYmFgsY0
- 3次職以外も古びたが来るかもしれないじゃないか
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:32 ID:SZf81rc10
- >>279
複数必要な肩を8に精錬してまで得られる効果としては普通に酷い方だと思うけど
スラッグはCT大幅減の代償として肩フリーだったメリットを捨てて威力もまったく上がらない肩を強制されるし
ラウンドトリップは守護騎士型なら恩恵受けられるだろうけど、すでにステで威力UPされてるせいで30%も上がらない感じ
ドラゴンテイルも同じくステ120で威力は30%も上がらない感じだけどグレネードパッシブで遊んでいる人なら多少うれしいかな
ハンマーオブゴッドはまったく使い物にならなかったスキルが少しだけ使えるようになるから個人的にはうれしいけど
リベリオン実装時以外で他人が使っているところを一度も見たこと無いのでこのスキル自体を取ってる人殆どいなそう
この装備でリベの立ち位置が変わるような装備じゃないし、普通の熾天使型リベとかだとまったく恩恵を受けられない可能性も高そうだから
クソエンチャ扱いされるのも止むを得ないんじゃないかな
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:51 ID:GSt3jDMf0
- >>284
ハンマーオブゴッド使ってるのはここにいるぞ!
クリムゾンのCT1秒と1発撃つごとにコイン全消費がきつい
コインなきゃ話にならないし、クリムゾンもしなきゃランダムで飛ぶ
コイン無しでも発動できるならブラギ乗って連射とかも出来たかもしれない
リッチズコインとクリムゾンのCT無くすか、コインなしで
発動できるようにしないと本当にどうしようもない、仮に連射できるようになっても
射程範囲のどこかに落ちまくる、当たっても属性乗らないのと威力頭打ち
クリムゾンしてコイン9枚前提だけど蟻1確とかなら凄い容易
上で言われてる通り、660%ダメージ増加とか必中100%なら色々と復権しただろうけど
タフなのはマススパイラル連打か、ラウンドトリップで持久戦で良いになる
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:45 ID:SZf81rc10
- >>285
本当に現状だとどうしようもないよねぇ…
仮にコイン消費が無くなれば念ボス以外ならPT火力にもなれるポテンシャルもありそうなんだけど
とりあえず韓鯖に実装予定のスキル仕様変更がきてくれればソロでの使い勝手は大幅に向上しそうなんだけどなぁ
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:49 ID:J7KTbmA80
- ラウンド強化は110超えた分かどうかで未来が決まる
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:33 ID:8qRYTlQf0
- 癌ちゃん頼むぞ
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:56 ID:pPOWtoc20
- 逆に考えろ次のクジでリベリオンの装備が出るんだと
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:00 ID:ZvRxeaOD0
- 参照する値にリミットを設けた上で
その数値に達すればリミット未満の値もすべて計算の対象になるパターンなんて今まであったっけ
ちょっと記憶にない
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:31 ID:J7KTbmA80
- ここで新しいパターンを出してくれないと未来はにぃ
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:44 ID:ZvRxeaOD0
- プロ綿が拡張職の未来なんてまじめに考えてるわけないじゃないか
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 00:15 ID:Nehf4FPR0
- 実装される前から
プロ綿だと丸わかりの無意味なテコ入れを発表しちゃうくらいだからな・・
「顧客が本当に必要だったもの」の画像で何か作れそう
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:09 ID:G3Y3do/y0
- リベリオンの現状
http://imepic.jp/20190127/040640
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:38 ID:6y0GzJgK0
- なつかしい、これ初出なんだったっけFF11?
左上の「ユーザーの要求」もその通り作ったら
遊べる代物じゃないってのがリアルだよね
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:53 ID:3i8ya8E50
- ラウンドドリップが強化されるので放置していたリベでスキル取ってみた
AGIがまだまだたりないけど、13×13の範囲ですげえわ
PD3Fとかキワワの十字路や広いところでうちまくると
赤の他人がどんどんMOB連れてきてくれるので
すっげー効率がいいぞ!!!!
ただしWISは拒否にしておかないとWIS窓がどんどん開きまくって
面倒臭いから拒否にしておこう
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 08:52 ID:NBiFZ/SR0
- ぶっちゃけ今回のエンチャに関しては勝手に勘違いして勝手に逆ギレしただけとも思う
元をただせばバランスブレイカー装備を思い付きでぽんぽんクジ入りさせるプロ綿がクソなんだけど
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 09:43 ID:M4OeGZPt0
- キチガイしかつかわない
wL→フロスト→ほぼ死滅
修羅→獅子→ほぼ死滅
新たに→ランドドリップ←new
リベリオンが嫌われ職業になるのかこりゃ
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 11:51 ID:x8bqQnQ50
- また獅子吼に親殺されたマン?
確認せずぶっぱするのがアホなだけで他の人巻き込むような画面全体攻撃じゃないのに
あとスキル名ぐらいちゃんと覚えたらどう?
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:41 ID:YAS9/t/E0
- スキルの範囲と効果を把握できない奴って仕事させても下手なイメージしかないわ
次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)