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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです

■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/

■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/

■参考サイト
【スキルシミュレータ】  http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】      http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html

■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。

238 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/17 09:23 ID:pSv3CQ1X0
こないだのYEではアンチマとマススパで活躍できてたのしかった(小並感)

239 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:09 ID:NXvq+l5K0
<反逆者>(スナイピングベール+8以上でエンチャント可能)
(1)純粋なStrが110以上の時、追加で[スラッグショット]の再使用待機時間 - 10秒
(2)純粋なAgiが110以上の時、純粋なAgiが5上がる度に追加で[ラウンドトリップ]で与えるダメージ + 30%
(3)純粋なIntが110以上の時、追加で[ハンマーオブゴッド]の再使用待機時間 - 20秒
(4)純粋なLukが110以上の時、純粋なLukが5上がる度に追加で[ドラゴンテイル]で与えるダメージ + 30%

240 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:12 ID:F51+/B8w0
ラウンドトリップこれヤバくない…?
AGI110あれば、ラウンドトリップのダメージ+660%じゃないかこれ

241 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:23 ID:stYAc0Yg0
ハンマーもCT0秒になるぞ。おまけにベール本体のパワーで威力マシマシだ

242 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:24 ID:kauhcfpJ0
素直に欲しいと思う性能だけど
こないだ+7買ったばかりだからトップスピードのモヤモヤ感
何も損しちゃいないはずなのに何だろうこの気持ち

243 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:29 ID:NXvq+l5K0
パチスレによるとラウンドトリップはパッケリング2個の天羅より強いらしいな
ハンマーはコイン消費があるからまぁ…
スラッグは後2秒が重いけど多分強いよね
ドラテはわからんわかる人たのむ

244 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:34 ID:stYAc0Yg0
ドラゴンテイルは単純ダメージが4倍になる。ブルーサザンのDef100%無視と組み合わせるとだいたい600kダメージ出せる計算

245 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 11:41 ID:stYAc0Yg0
どっちにしろCT5秒とマーカー3個制限で使いづらいことには変わらないが装備整えたら鉱山1確くらいは楽々いけると思う

246 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:21 ID:69W4XVJd0
ラウンドは弾消費がなあ

247 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:42 ID:zd8nASlA0
ラウンドトリップとドラゴンテイルは
素ステ-110の余剰分÷5×30%じゃないの?
ひょっとしたら110でも30%付くかもだけど

248 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 12:49 ID:NXvq+l5K0
そんな糞ったれな話があってたまるか
もしそんなことになったら運営に対するガチ反逆者になるわ

249 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:19 ID:NHfvbmpD0
ハンマーはマーカーしないとHit600超えようとポリンにも当たらないのがなぁ……
マーカーのほうもディレイか何か知らんけどコイン消費して連打できなかった記憶が
必中じゃないしDef影響もうけるのがなぁ……必中ならキラキラしてた

250 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 13:52 ID:r4Il32gx0
ハンマーはヒットが下がるんじゃなくて別のセルにエフェクトが落下する

つまり偶然別の敵が落下点にいればそいつにヒットする

そういう仕様だぞ

251 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:40 ID:LKsy7FWo0
ドラゴンテイル660%になったら普通に99万9999ダメージ越えるぞ?

252 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 15:48 ID:WNbY61UR0
テイルさん元倍率5000%だし、1発500万ダメいくわ
なにか倍率計算間違ってない?違うゲームになってるわ

253 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:04 ID:O38QR/t+0
9ブースターシューズ使ってる人いる?
いたらステとか教えてほしい

254 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:06 ID:cm3hgIyV0
リベは全部のスキルを必中にしてくれ
そして全ての銃で残影使えるようにしてくれ
話はそれからだ
アクセも肩もほぼ固定でウェルスコアもフリオニも使い難くて仕方ない

255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:24 ID:Oei1U9HM0
>>247
俺もそれだと思う
115で+30%、120で+60%

256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:27 ID:F51+/B8w0
つまりお通夜か…

257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:28 ID:4HDGD0Lr0
解散

258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 17:46 ID:lE9nemXp0
+10でのエンチャなら前者の可能性もあるかもだけど+8じゃサービス良すぎるわな

259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 19:18 ID:L+ez3QGa0
>>247
>>255
レクイエム武器の生体特化の上がり方とかの前例から考えると、
ステ110:+30%、115:60%、120:90%、125:120%、130:150%、じゃないかなと思う。
(レクイエム武器の精錬値が6以上のとき、精錬値が1上がるごとに+15%追加 =+6で15%、+7なら30%)

260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:24 ID:1IeppKO90
新エンチャント倍率5000%の7.6倍とか凄まじいなw

うちのドラムのマタタビランスが5000%で66万出るけど
ドラムの7.6匹倍かよ・・・・・

261 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:44 ID:PaU9krF80
つまりその計算式は間違ってるってことやぞ…

262 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:45 ID:cm3hgIyV0
リベのテコ入れに期待する方が間違ってるねん
最初のキャンペーンで絞るだけ絞ってポイ、調整放棄された職やで

口笛だってキャンペーン以外でも入手出来るようにすると言っておきながら
もう完全に忘れとるやろ運営

263 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:50 ID:nQTrTQxT0
でもこういう投げやりな調整で強化しといて、あとはもうこの職調整しねえぞってのも癌ならやりそうなんだよな
これが最後の調整だったりしてな

264 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:28 ID:tVo+/isk0
ステ120で60%UPの前提で話すけど、肩を8に精錬してまでこのエンチャ欲しい?
一番恩恵受ける人が多そうなAGI120型のトリップの場合でも計算式の関係でダメージ30%も上がらないよ
クジでいいからコイン消費無しの靴とか実装してくれれば手の平返しするから運営はマジで頼むよ
今回の調整だとゴミスキルが多少強化されただけで殆ど強化されてる気がしないよ……

265 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:37 ID:uluHEvCJ0
一番恩恵があるのがクリグレネード型という

266 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:49 ID:tVo+/isk0
クリ型も持っているけどマススパばっか使ってるなぁ
クリパッシブで使おうにも、雑魚敵相手だと発動率低いからマーカー入れるだけ殲滅遅くなってる気がするし
BOSS戦で使う場合でも、マーカーつけるためにBOSSの認識範囲に入らなくてはなら無いのが使いにくい

267 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 00:22 ID:u6h+ZCzP0
そもそもトリップはaspd185で打ち止めだからagiと相性悪いんだよなあ...

268 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 01:53 ID:+p0VTQYU0
スラッグCT2秒化は普通に助かる

269 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:21 ID:lp6J2CME0
スラッグの狩場てどこなんだろ
Exp単価高くて、1〜2確できる美味い狩場
全耐性upみたいなリベ用の靴来ると嬉しいな

1年半後くらいすれば性能はともかく職靴くらい来るよね?

270 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:25 ID:H0LzuJQi0
CT2秒は今までに比べれば別次元だから感動しそうになるけど
CT2秒もあって使用感に満足できるスキルって多くはないよね
全く無いとも思わんけどさ

271 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:29 ID:MxlU6uie0
スラッグは何よりも先ず必中をつけてくれ
スナベ固定になるなら鬼肩も使えないんだしさ
スラッグと相性の悪い剛勇使って、Wウェルスコアで90%運用なんてやってられん

272 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 05:11 ID:H0LzuJQi0
実際には必中どころかノックバックなどで射程外(距離3セル以上)になると
命中率が低下するスキルだからな
しかもそんな特性持ってるくせにスラッグショット自体にも
敵をノックバックさせる効果ついてるという冗談のようなスキル

273 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 07:17 ID:+p0VTQYU0
そもそも劣化阿修羅だしそもそも対ボススキル(2倍効果)だからなあれ。
ボスはノックバックしないから2秒で半ダメ擬似阿修羅連発させてくれると考えたら…
こっちもノックバック耐性つけたらそんな距離に悩むこともないし。頭ってブリュンダイアデム一択だと思ってたけど違うのか?

274 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 08:29 ID:I96SziKD0
HP低めの超回避を一撃で取りに行くなら固定詠唱エンチャの剛勇+Wコア
一撃で取らなくていい相手ならマススパこすったほうが安定性は高いし早い
あとレベリングはシャッターのほうがまだマシ、重量的にも

275 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 09:05 ID:GPHh4h830
スナベが肝だけに鬼肩使えんのは痛いな

276 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 11:58 ID:KbUsjy3h0
結局微妙で終わるな。さすがネタ職

277 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 14:31 ID:H0LzuJQi0
シャッターは使い勝手良いね
スラッグは手数を要する状況になったらマススパで十分じゃね?というのがな

278 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 19:33 ID:6E/u4Aup0
反逆者とかいうくそエンチャつけるくらいなら+9のエンチャを+8でもつけられるようにしてくれた方が良かった

279 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 05:24 ID:3aYS6/8P0
くそエンチャというほど悪くも思わんけど
元のスキルにおいて課題とされる部分をまず改善してくれないと
活かしどころが難しいままだからな

肝心な問題を棚上げされたままでは
いくら強化されても不満しか出ないという状況は他職でもあるし
火力やディレイCTだけの問題ではない部分には相変わらず手薄だわ

280 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 12:12 ID:RbBXX4YO0
リベの火力は高いけど他はryっていうコンセプトを
癌が忘れてなければワンチャン…いやないな

281 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 14:12 ID:u7pVrpNJ0
まだ靴が…まだ靴に希望が

282 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 15:16 ID:IKl/UNi00
とりあえず、フォーリンで武器制限なしにしよう

283 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 17:35 ID:zkYmFgsY0
3次職以外も古びたが来るかもしれないじゃないか

284 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:32 ID:SZf81rc10
>>279
複数必要な肩を8に精錬してまで得られる効果としては普通に酷い方だと思うけど
スラッグはCT大幅減の代償として肩フリーだったメリットを捨てて威力もまったく上がらない肩を強制されるし
ラウンドトリップは守護騎士型なら恩恵受けられるだろうけど、すでにステで威力UPされてるせいで30%も上がらない感じ
ドラゴンテイルも同じくステ120で威力は30%も上がらない感じだけどグレネードパッシブで遊んでいる人なら多少うれしいかな
ハンマーオブゴッドはまったく使い物にならなかったスキルが少しだけ使えるようになるから個人的にはうれしいけど
リベリオン実装時以外で他人が使っているところを一度も見たこと無いのでこのスキル自体を取ってる人殆どいなそう

この装備でリベの立ち位置が変わるような装備じゃないし、普通の熾天使型リベとかだとまったく恩恵を受けられない可能性も高そうだから
クソエンチャ扱いされるのも止むを得ないんじゃないかな

285 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:51 ID:GSt3jDMf0
>>284
ハンマーオブゴッド使ってるのはここにいるぞ!
クリムゾンのCT1秒と1発撃つごとにコイン全消費がきつい
コインなきゃ話にならないし、クリムゾンもしなきゃランダムで飛ぶ
コイン無しでも発動できるならブラギ乗って連射とかも出来たかもしれない

リッチズコインとクリムゾンのCT無くすか、コインなしで
発動できるようにしないと本当にどうしようもない、仮に連射できるようになっても
射程範囲のどこかに落ちまくる、当たっても属性乗らないのと威力頭打ち
クリムゾンしてコイン9枚前提だけど蟻1確とかなら凄い容易

上で言われてる通り、660%ダメージ増加とか必中100%なら色々と復権しただろうけど
タフなのはマススパイラル連打か、ラウンドトリップで持久戦で良いになる

286 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:45 ID:SZf81rc10
>>285
本当に現状だとどうしようもないよねぇ…
仮にコイン消費が無くなれば念ボス以外ならPT火力にもなれるポテンシャルもありそうなんだけど
とりあえず韓鯖に実装予定のスキル仕様変更がきてくれればソロでの使い勝手は大幅に向上しそうなんだけどなぁ

287 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:49 ID:J7KTbmA80
ラウンド強化は110超えた分かどうかで未来が決まる

288 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:33 ID:8qRYTlQf0
癌ちゃん頼むぞ

289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:56 ID:pPOWtoc20
逆に考えろ次のクジでリベリオンの装備が出るんだと

290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:00 ID:ZvRxeaOD0
参照する値にリミットを設けた上で
その数値に達すればリミット未満の値もすべて計算の対象になるパターンなんて今まであったっけ
ちょっと記憶にない

291 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:31 ID:J7KTbmA80
ここで新しいパターンを出してくれないと未来はにぃ

292 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:44 ID:ZvRxeaOD0
プロ綿が拡張職の未来なんてまじめに考えてるわけないじゃないか

293 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 00:15 ID:Nehf4FPR0
実装される前から
プロ綿だと丸わかりの無意味なテコ入れを発表しちゃうくらいだからな・・

「顧客が本当に必要だったもの」の画像で何か作れそう

294 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:09 ID:G3Y3do/y0
リベリオンの現状
http://imepic.jp/20190127/040640

295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:38 ID:6y0GzJgK0
なつかしい、これ初出なんだったっけFF11?
左上の「ユーザーの要求」もその通り作ったら
遊べる代物じゃないってのがリアルだよね

296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:53 ID:3i8ya8E50
ラウンドドリップが強化されるので放置していたリベでスキル取ってみた
AGIがまだまだたりないけど、13×13の範囲ですげえわ
PD3Fとかキワワの十字路や広いところでうちまくると
赤の他人がどんどんMOB連れてきてくれるので
すっげー効率がいいぞ!!!!

ただしWISは拒否にしておかないとWIS窓がどんどん開きまくって
面倒臭いから拒否にしておこう

297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 08:52 ID:NBiFZ/SR0
ぶっちゃけ今回のエンチャに関しては勝手に勘違いして勝手に逆ギレしただけとも思う
元をただせばバランスブレイカー装備を思い付きでぽんぽんクジ入りさせるプロ綿がクソなんだけど

298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 09:43 ID:M4OeGZPt0
キチガイしかつかわない
wL→フロスト→ほぼ死滅
修羅→獅子→ほぼ死滅


新たに→ランドドリップ←new
リベリオンが嫌われ職業になるのかこりゃ

299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 11:51 ID:x8bqQnQ50
また獅子吼に親殺されたマン?
確認せずぶっぱするのがアホなだけで他の人巻き込むような画面全体攻撃じゃないのに
あとスキル名ぐらいちゃんと覚えたらどう?

300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:41 ID:YAS9/t/E0
スキルの範囲と効果を把握できない奴って仕事させても下手なイメージしかないわ

301 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:47 ID:Np/fdjHC0
細かい事気にする奴は仕事おそいし肝心なところは抜けている

302 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/27 13:15 ID:SMwXNHIy0
ラウンドドリップって何だよコーヒーマイスターかよ

303 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 13:29 ID:Ik5XDEp30
13×13に茶色い体液をバラまく
臭そう

304 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 14:13 ID:G3Y3do/y0
映画なんかだとゾンビに囲まれて「うわぁぁぁあ!」と絶叫しながら銃を乱射
すぐ弾切れ起こして「くっ、来るなぁああ!」とか情けない声で言い放って食われていくのがリベの役

305 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 14:39 ID:A9LEk+r10
反逆者は負け組だからな
勝ち組になった反逆者なんて反逆者でもなんでもない支配者になってしまう

306 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 15:35 ID:r21h2PbS0
取り消せよ…ハァ…今の言葉…??

307 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 15:43 ID:A9LEk+r10
<反逆者>は所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ……!

308 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:42 ID:Xnj9tgR+0
今回のエンチャだって+7と+8でエンチャできればここまで文句言われて無いんだよ
靴みたいに一足で済む装備の+8ならともかく、複数必要な肩の+8要求はついて行けん
遊び用に一つくらいは確保するだろうけど、属性耐性必要な場合は今まで通りマススパすることになりそう

309 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/27 17:47 ID:SMwXNHIy0
無理について行く必要はないぞ、疲れたら休むと良い

310 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:48 ID:vtS3Bu6k0
用心棒並みにバラまかれたら揃えられるがなー
イーブルは未だにソロの敷居それなりに高いからなぁ
ビジョウくらいぶん回されればなぁ

311 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:53 ID:aLzMra7l0
そもそも最近の奴は属性100%要求が当たり前だからなぁ
やられる前にやるか、肩を持ち替えしつつorフォーリンで逃げながら撃つしか
ラウンドも威力が劇的に変わるだけもないし

これで660%上昇してMA並みの火力になるなら選択肢にはなったが

312 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:15 ID:HzdXkz130
言ってしまえばコスパ悪いってことだな
クジ装備にもたまにあるわ
安けりゃ導入するが何百Mも払うほどのもんじゃないってやつ

313 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:35 ID:EsE7LdJW0
イーブルはそもそもドロップしょっぱくて割にあわないんだよなあ

314 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:42 ID:sLj4RWQH0
コスパ悪いてか、する価値が無いてのが現状だな、スラッグは散々言われてる通り
ラウンドは弾の消費減るけど滞在時間が劇的に増える訳じゃない、15〜30分補給の人は変わらない
ボスとかやるなら耐性肩付けるので意味なし、ハンマーはゴミ、ドラゴンは素撃ち型が喜ぶくらい

これならせめて無属性以外の属性耐性+40〜45%+(30%と合わせて70〜75%)とかのほうが喜ばれたし
人によっては頑張って数揃えてたかもしれない

315 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/28 07:11 ID:ATskAVth0
失笑

316 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 10:29 ID:phh+q2lw0
素打ちのオートスペルは発動するたびにマーキング撮り直しなんかな?

317 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 23:01 ID:ukF4uewX0
せめて上忍みたいにメイン高火力が必中ならやる価値あるんだけどねえ
方や当たらない&装備固定で耐性も取れない
方や必中範囲八方&必中単体爆裂クナイ&壁召喚で生体MVPもほぼ無傷で倒せる

同じようなポジションと燃費なのにどうしてこう差がついてしまったのか

318 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:03 ID:YTfyEl7P0
>>317
さすがにそれはネガりすぎだし朧のトップ見過ぎでは
向こうからしたらリベはめちゃくちゃ使い勝手よく見えるぞ
耐性も別に属性100%ぐらいならベールで余裕でいける
本気で狩ると5分でお家に帰る朧と燃費が同じはさすがに無い

319 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:44 ID:QZ4KXvkV0
爆裂クナイも地面指定の3x3範囲だから
雑に操作するとすぐに取りこぼすし位置ズレにも激弱
使用感を分かってれば例のブログの人がどんだけすごい火力出してても
あのスキルをうらやましがる話はちょっとないわ

320 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:48 ID:p6hq/yR40
上忍の事よく知らないけど爆裂クナイって範囲必中じゃないの?
八方クナイが燃費悪いのは知ってるけど爆裂クナイも重量きついのか?
ただ装備揃った朧と装備揃ったリベじゃ強さが全然違うのは間違いないだろ
リベじゃビジョウでギミック飛ばし安定見たいの絶対ムリだろ

321 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 08:42 ID:3yHD5Ntp0
必中だけど地面指定だからズレてるとハズれる
爆裂苦無ラウンドトリップの3〜6倍速位で弾がなくなると思えば大体あってる
ちなみに八方苦無はラウンドトリップの24〜48倍速消費
後、弾ケースはあるけど苦無ケースは無いから重量問題はガチ

322 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 08:55 ID:YTfyEl7P0
爆裂苦無は
リベが重い重いって言うドラゴンテイルミサイルと同じ重量で
リベがクソだゴミだって言うハンマーオブゴッドと同じ無属性ですよっと

323 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 10:00 ID:NSIhtwW30
他職と比べてネガるような奴がまだこのスレに居ることに驚いた
青芝しちゃう奴は拡張職なんてやめて猫か強い3次職行った方が良いよマジで

324 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:17 ID:M4wXJwha0
リベでタナマススパしたらダメージ下がった
TWOつけてるのが行かんのか?

325 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:37 ID:fi9+vFiO0
錐効果の上に更にDEF無視効果乗せるとダメ下がる

326 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:57 ID:oL4lyxl40
>>318
その属性100%維持し火力があるのと言うと……
マススパが錐な計算式だけならよかったけど、DEF無視しないとだから
イーブルcビジョウcと万人向けでないのなら両立簡単だけど

>>322
無属性でも範囲必中DEF無視て時点で違いすぎるわ
重量に関しては同意、他難点をあげるとすればクナイの素材集めが面倒

>>324
とりあえずTWO外した状態でイリュージョンのアイスタイタンか亀叩いてみてくれ
計算式がどうなるか気になる

327 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 13:00 ID:NSIhtwW30
そんなに良いと思うんならリベ辞めて上忍やってろよ

328 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 13:18 ID:oL4lyxl40
>>327
リベで出来る事を模索しようとすると自然と青芝()しちゃうんだよ
生体MVPをソロで綺麗に整地してやられる前にやったりできるが
砂やクリエでは詰むし、未だに生体MVPソロ、特に4F組は安定しない

329 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 14:41 ID:XQBnPQ0b0
さてあと20分でリベリオンが超範囲超火力ラウンドトリップで攻撃スキルの頂点に立つわけだが

330 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 16:16 ID:GoZjYTO80
求 反逆者検証

331 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 16:38 ID:WIfHuoTw0
スーパーラウンドトリップは夢で終わりました

332 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 17:21 ID:GoZjYTO80
まあでも守護騎士型なら約1.5倍か

333 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 18:28 ID:5CN8j+pt0
んなわけない

334 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 18:46 ID:4rPtou9o0
スーパーラウンドトリップで横殴りしまくって
ギルド追放→運営からアカウントバンまでがテンプレート

335 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:11 ID:v23mfPnJ0
スーパーラウンドトリップは動画で出す人いないかな

336 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:39 ID:P1tqHKdL0
ぜひゴールデンタイムのPD3or4Fの中心でトリップしてみたとか
ロックMAPでトレインを全部奪い取ってみたとかwkwk動画よろー

337 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:42 ID:uYZ21z590
AGI110リベでダメージ変わるかどうか見れば検証完了かね


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