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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50
- 1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
- 拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです
■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/
■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/
■参考サイト
【スキルシミュレータ】 http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】 http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。
- 255 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:24 ID:Oei1U9HM0
- >>247
俺もそれだと思う
115で+30%、120で+60%
- 256 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:27 ID:F51+/B8w0
- つまりお通夜か…
- 257 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 16:28 ID:4HDGD0Lr0
- 解散
- 258 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 17:46 ID:lE9nemXp0
- +10でのエンチャなら前者の可能性もあるかもだけど+8じゃサービス良すぎるわな
- 259 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 19:18 ID:L+ez3QGa0
- >>247
>>255
レクイエム武器の生体特化の上がり方とかの前例から考えると、
ステ110:+30%、115:60%、120:90%、125:120%、130:150%、じゃないかなと思う。
(レクイエム武器の精錬値が6以上のとき、精錬値が1上がるごとに+15%追加 =+6で15%、+7なら30%)
- 260 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:24 ID:1IeppKO90
- 新エンチャント倍率5000%の7.6倍とか凄まじいなw
うちのドラムのマタタビランスが5000%で66万出るけど
ドラムの7.6匹倍かよ・・・・・
- 261 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 21:44 ID:PaU9krF80
- つまりその計算式は間違ってるってことやぞ…
- 262 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:45 ID:cm3hgIyV0
- リベのテコ入れに期待する方が間違ってるねん
最初のキャンペーンで絞るだけ絞ってポイ、調整放棄された職やで
口笛だってキャンペーン以外でも入手出来るようにすると言っておきながら
もう完全に忘れとるやろ運営
- 263 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 22:50 ID:nQTrTQxT0
- でもこういう投げやりな調整で強化しといて、あとはもうこの職調整しねえぞってのも癌ならやりそうなんだよな
これが最後の調整だったりしてな
- 264 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:28 ID:tVo+/isk0
- ステ120で60%UPの前提で話すけど、肩を8に精錬してまでこのエンチャ欲しい?
一番恩恵受ける人が多そうなAGI120型のトリップの場合でも計算式の関係でダメージ30%も上がらないよ
クジでいいからコイン消費無しの靴とか実装してくれれば手の平返しするから運営はマジで頼むよ
今回の調整だとゴミスキルが多少強化されただけで殆ど強化されてる気がしないよ……
- 265 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:37 ID:uluHEvCJ0
- 一番恩恵があるのがクリグレネード型という
- 266 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/24 23:49 ID:tVo+/isk0
- クリ型も持っているけどマススパばっか使ってるなぁ
クリパッシブで使おうにも、雑魚敵相手だと発動率低いからマーカー入れるだけ殲滅遅くなってる気がするし
BOSS戦で使う場合でも、マーカーつけるためにBOSSの認識範囲に入らなくてはなら無いのが使いにくい
- 267 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 00:22 ID:u6h+ZCzP0
- そもそもトリップはaspd185で打ち止めだからagiと相性悪いんだよなあ...
- 268 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 01:53 ID:+p0VTQYU0
- スラッグCT2秒化は普通に助かる
- 269 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:21 ID:lp6J2CME0
- スラッグの狩場てどこなんだろ
Exp単価高くて、1〜2確できる美味い狩場
全耐性upみたいなリベ用の靴来ると嬉しいな
1年半後くらいすれば性能はともかく職靴くらい来るよね?
- 270 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:25 ID:H0LzuJQi0
- CT2秒は今までに比べれば別次元だから感動しそうになるけど
CT2秒もあって使用感に満足できるスキルって多くはないよね
全く無いとも思わんけどさ
- 271 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 02:29 ID:MxlU6uie0
- スラッグは何よりも先ず必中をつけてくれ
スナベ固定になるなら鬼肩も使えないんだしさ
スラッグと相性の悪い剛勇使って、Wウェルスコアで90%運用なんてやってられん
- 272 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 05:11 ID:H0LzuJQi0
- 実際には必中どころかノックバックなどで射程外(距離3セル以上)になると
命中率が低下するスキルだからな
しかもそんな特性持ってるくせにスラッグショット自体にも
敵をノックバックさせる効果ついてるという冗談のようなスキル
- 273 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 07:17 ID:+p0VTQYU0
- そもそも劣化阿修羅だしそもそも対ボススキル(2倍効果)だからなあれ。
ボスはノックバックしないから2秒で半ダメ擬似阿修羅連発させてくれると考えたら…
こっちもノックバック耐性つけたらそんな距離に悩むこともないし。頭ってブリュンダイアデム一択だと思ってたけど違うのか?
- 274 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 08:29 ID:I96SziKD0
- HP低めの超回避を一撃で取りに行くなら固定詠唱エンチャの剛勇+Wコア
一撃で取らなくていい相手ならマススパこすったほうが安定性は高いし早い
あとレベリングはシャッターのほうがまだマシ、重量的にも
- 275 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 09:05 ID:GPHh4h830
- スナベが肝だけに鬼肩使えんのは痛いな
- 276 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 11:58 ID:KbUsjy3h0
- 結局微妙で終わるな。さすがネタ職
- 277 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 14:31 ID:H0LzuJQi0
- シャッターは使い勝手良いね
スラッグは手数を要する状況になったらマススパで十分じゃね?というのがな
- 278 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/25 19:33 ID:6E/u4Aup0
- 反逆者とかいうくそエンチャつけるくらいなら+9のエンチャを+8でもつけられるようにしてくれた方が良かった
- 279 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 05:24 ID:3aYS6/8P0
- くそエンチャというほど悪くも思わんけど
元のスキルにおいて課題とされる部分をまず改善してくれないと
活かしどころが難しいままだからな
肝心な問題を棚上げされたままでは
いくら強化されても不満しか出ないという状況は他職でもあるし
火力やディレイCTだけの問題ではない部分には相変わらず手薄だわ
- 280 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 12:12 ID:RbBXX4YO0
- リベの火力は高いけど他はryっていうコンセプトを
癌が忘れてなければワンチャン…いやないな
- 281 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 14:12 ID:u7pVrpNJ0
- まだ靴が…まだ靴に希望が
- 282 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 15:16 ID:IKl/UNi00
- とりあえず、フォーリンで武器制限なしにしよう
- 283 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 17:35 ID:zkYmFgsY0
- 3次職以外も古びたが来るかもしれないじゃないか
- 284 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:32 ID:SZf81rc10
- >>279
複数必要な肩を8に精錬してまで得られる効果としては普通に酷い方だと思うけど
スラッグはCT大幅減の代償として肩フリーだったメリットを捨てて威力もまったく上がらない肩を強制されるし
ラウンドトリップは守護騎士型なら恩恵受けられるだろうけど、すでにステで威力UPされてるせいで30%も上がらない感じ
ドラゴンテイルも同じくステ120で威力は30%も上がらない感じだけどグレネードパッシブで遊んでいる人なら多少うれしいかな
ハンマーオブゴッドはまったく使い物にならなかったスキルが少しだけ使えるようになるから個人的にはうれしいけど
リベリオン実装時以外で他人が使っているところを一度も見たこと無いのでこのスキル自体を取ってる人殆どいなそう
この装備でリベの立ち位置が変わるような装備じゃないし、普通の熾天使型リベとかだとまったく恩恵を受けられない可能性も高そうだから
クソエンチャ扱いされるのも止むを得ないんじゃないかな
- 285 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 19:51 ID:GSt3jDMf0
- >>284
ハンマーオブゴッド使ってるのはここにいるぞ!
クリムゾンのCT1秒と1発撃つごとにコイン全消費がきつい
コインなきゃ話にならないし、クリムゾンもしなきゃランダムで飛ぶ
コイン無しでも発動できるならブラギ乗って連射とかも出来たかもしれない
リッチズコインとクリムゾンのCT無くすか、コインなしで
発動できるようにしないと本当にどうしようもない、仮に連射できるようになっても
射程範囲のどこかに落ちまくる、当たっても属性乗らないのと威力頭打ち
クリムゾンしてコイン9枚前提だけど蟻1確とかなら凄い容易
上で言われてる通り、660%ダメージ増加とか必中100%なら色々と復権しただろうけど
タフなのはマススパイラル連打か、ラウンドトリップで持久戦で良いになる
- 286 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:45 ID:SZf81rc10
- >>285
本当に現状だとどうしようもないよねぇ…
仮にコイン消費が無くなれば念ボス以外ならPT火力にもなれるポテンシャルもありそうなんだけど
とりあえず韓鯖に実装予定のスキル仕様変更がきてくれればソロでの使い勝手は大幅に向上しそうなんだけどなぁ
- 287 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 21:49 ID:J7KTbmA80
- ラウンド強化は110超えた分かどうかで未来が決まる
- 288 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:33 ID:8qRYTlQf0
- 癌ちゃん頼むぞ
- 289 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 22:56 ID:pPOWtoc20
- 逆に考えろ次のクジでリベリオンの装備が出るんだと
- 290 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:00 ID:ZvRxeaOD0
- 参照する値にリミットを設けた上で
その数値に達すればリミット未満の値もすべて計算の対象になるパターンなんて今まであったっけ
ちょっと記憶にない
- 291 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:31 ID:J7KTbmA80
- ここで新しいパターンを出してくれないと未来はにぃ
- 292 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/26 23:44 ID:ZvRxeaOD0
- プロ綿が拡張職の未来なんてまじめに考えてるわけないじゃないか
- 293 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 00:15 ID:Nehf4FPR0
- 実装される前から
プロ綿だと丸わかりの無意味なテコ入れを発表しちゃうくらいだからな・・
「顧客が本当に必要だったもの」の画像で何か作れそう
- 294 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:09 ID:G3Y3do/y0
- リベリオンの現状
http://imepic.jp/20190127/040640
- 295 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:38 ID:6y0GzJgK0
- なつかしい、これ初出なんだったっけFF11?
左上の「ユーザーの要求」もその通り作ったら
遊べる代物じゃないってのがリアルだよね
- 296 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 01:53 ID:3i8ya8E50
- ラウンドドリップが強化されるので放置していたリベでスキル取ってみた
AGIがまだまだたりないけど、13×13の範囲ですげえわ
PD3Fとかキワワの十字路や広いところでうちまくると
赤の他人がどんどんMOB連れてきてくれるので
すっげー効率がいいぞ!!!!
ただしWISは拒否にしておかないとWIS窓がどんどん開きまくって
面倒臭いから拒否にしておこう
- 297 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 08:52 ID:NBiFZ/SR0
- ぶっちゃけ今回のエンチャに関しては勝手に勘違いして勝手に逆ギレしただけとも思う
元をただせばバランスブレイカー装備を思い付きでぽんぽんクジ入りさせるプロ綿がクソなんだけど
- 298 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 09:43 ID:M4OeGZPt0
- キチガイしかつかわない
wL→フロスト→ほぼ死滅
修羅→獅子→ほぼ死滅
新たに→ランドドリップ←new
リベリオンが嫌われ職業になるのかこりゃ
- 299 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 11:51 ID:x8bqQnQ50
- また獅子吼に親殺されたマン?
確認せずぶっぱするのがアホなだけで他の人巻き込むような画面全体攻撃じゃないのに
あとスキル名ぐらいちゃんと覚えたらどう?
- 300 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:41 ID:YAS9/t/E0
- スキルの範囲と効果を把握できない奴って仕事させても下手なイメージしかないわ
- 301 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 12:47 ID:Np/fdjHC0
- 細かい事気にする奴は仕事おそいし肝心なところは抜けている
- 302 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/27 13:15 ID:SMwXNHIy0
- ラウンドドリップって何だよコーヒーマイスターかよ
- 303 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 13:29 ID:Ik5XDEp30
- 13×13に茶色い体液をバラまく
臭そう
- 304 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 14:13 ID:G3Y3do/y0
- 映画なんかだとゾンビに囲まれて「うわぁぁぁあ!」と絶叫しながら銃を乱射
すぐ弾切れ起こして「くっ、来るなぁああ!」とか情けない声で言い放って食われていくのがリベの役
- 305 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 14:39 ID:A9LEk+r10
- 反逆者は負け組だからな
勝ち組になった反逆者なんて反逆者でもなんでもない支配者になってしまう
- 306 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 15:35 ID:r21h2PbS0
- 取り消せよ…ハァ…今の言葉…??
- 307 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 15:43 ID:A9LEk+r10
- <反逆者>は所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ……!
- 308 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:42 ID:Xnj9tgR+0
- 今回のエンチャだって+7と+8でエンチャできればここまで文句言われて無いんだよ
靴みたいに一足で済む装備の+8ならともかく、複数必要な肩の+8要求はついて行けん
遊び用に一つくらいは確保するだろうけど、属性耐性必要な場合は今まで通りマススパすることになりそう
- 309 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/27 17:47 ID:SMwXNHIy0
- 無理について行く必要はないぞ、疲れたら休むと良い
- 310 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:48 ID:vtS3Bu6k0
- 用心棒並みにバラまかれたら揃えられるがなー
イーブルは未だにソロの敷居それなりに高いからなぁ
ビジョウくらいぶん回されればなぁ
- 311 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/27 17:53 ID:aLzMra7l0
- そもそも最近の奴は属性100%要求が当たり前だからなぁ
やられる前にやるか、肩を持ち替えしつつorフォーリンで逃げながら撃つしか
ラウンドも威力が劇的に変わるだけもないし
これで660%上昇してMA並みの火力になるなら選択肢にはなったが
- 312 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:15 ID:HzdXkz130
- 言ってしまえばコスパ悪いってことだな
クジ装備にもたまにあるわ
安けりゃ導入するが何百Mも払うほどのもんじゃないってやつ
- 313 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:35 ID:EsE7LdJW0
- イーブルはそもそもドロップしょっぱくて割にあわないんだよなあ
- 314 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 05:42 ID:sLj4RWQH0
- コスパ悪いてか、する価値が無いてのが現状だな、スラッグは散々言われてる通り
ラウンドは弾の消費減るけど滞在時間が劇的に増える訳じゃない、15〜30分補給の人は変わらない
ボスとかやるなら耐性肩付けるので意味なし、ハンマーはゴミ、ドラゴンは素撃ち型が喜ぶくらい
これならせめて無属性以外の属性耐性+40〜45%+(30%と合わせて70〜75%)とかのほうが喜ばれたし
人によっては頑張って数揃えてたかもしれない
- 315 :エース ◆IH9QhoIQXk :19/01/28 07:11 ID:ATskAVth0
- 失笑
- 316 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 10:29 ID:phh+q2lw0
- 素打ちのオートスペルは発動するたびにマーキング撮り直しなんかな?
- 317 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/28 23:01 ID:ukF4uewX0
- せめて上忍みたいにメイン高火力が必中ならやる価値あるんだけどねえ
方や当たらない&装備固定で耐性も取れない
方や必中範囲八方&必中単体爆裂クナイ&壁召喚で生体MVPもほぼ無傷で倒せる
同じようなポジションと燃費なのにどうしてこう差がついてしまったのか
- 318 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:03 ID:YTfyEl7P0
- >>317
さすがにそれはネガりすぎだし朧のトップ見過ぎでは
向こうからしたらリベはめちゃくちゃ使い勝手よく見えるぞ
耐性も別に属性100%ぐらいならベールで余裕でいける
本気で狩ると5分でお家に帰る朧と燃費が同じはさすがに無い
- 319 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:44 ID:QZ4KXvkV0
- 爆裂クナイも地面指定の3x3範囲だから
雑に操作するとすぐに取りこぼすし位置ズレにも激弱
使用感を分かってれば例のブログの人がどんだけすごい火力出してても
あのスキルをうらやましがる話はちょっとないわ
- 320 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 07:48 ID:p6hq/yR40
- 上忍の事よく知らないけど爆裂クナイって範囲必中じゃないの?
八方クナイが燃費悪いのは知ってるけど爆裂クナイも重量きついのか?
ただ装備揃った朧と装備揃ったリベじゃ強さが全然違うのは間違いないだろ
リベじゃビジョウでギミック飛ばし安定見たいの絶対ムリだろ
- 321 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 08:42 ID:3yHD5Ntp0
- 必中だけど地面指定だからズレてるとハズれる
爆裂苦無ラウンドトリップの3〜6倍速位で弾がなくなると思えば大体あってる
ちなみに八方苦無はラウンドトリップの24〜48倍速消費
後、弾ケースはあるけど苦無ケースは無いから重量問題はガチ
- 322 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 08:55 ID:YTfyEl7P0
- 爆裂苦無は
リベが重い重いって言うドラゴンテイルミサイルと同じ重量で
リベがクソだゴミだって言うハンマーオブゴッドと同じ無属性ですよっと
- 323 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 10:00 ID:NSIhtwW30
- 他職と比べてネガるような奴がまだこのスレに居ることに驚いた
青芝しちゃう奴は拡張職なんてやめて猫か強い3次職行った方が良いよマジで
- 324 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:17 ID:M4wXJwha0
- リベでタナマススパしたらダメージ下がった
TWOつけてるのが行かんのか?
- 325 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:37 ID:fi9+vFiO0
- 錐効果の上に更にDEF無視効果乗せるとダメ下がる
- 326 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 12:57 ID:oL4lyxl40
- >>318
その属性100%維持し火力があるのと言うと……
マススパが錐な計算式だけならよかったけど、DEF無視しないとだから
イーブルcビジョウcと万人向けでないのなら両立簡単だけど
>>322
無属性でも範囲必中DEF無視て時点で違いすぎるわ
重量に関しては同意、他難点をあげるとすればクナイの素材集めが面倒
>>324
とりあえずTWO外した状態でイリュージョンのアイスタイタンか亀叩いてみてくれ
計算式がどうなるか気になる
- 327 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 13:00 ID:NSIhtwW30
- そんなに良いと思うんならリベ辞めて上忍やってろよ
- 328 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 13:18 ID:oL4lyxl40
- >>327
リベで出来る事を模索しようとすると自然と青芝()しちゃうんだよ
生体MVPをソロで綺麗に整地してやられる前にやったりできるが
砂やクリエでは詰むし、未だに生体MVPソロ、特に4F組は安定しない
- 329 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 14:41 ID:XQBnPQ0b0
- さてあと20分でリベリオンが超範囲超火力ラウンドトリップで攻撃スキルの頂点に立つわけだが
- 330 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 16:16 ID:GoZjYTO80
- 求 反逆者検証
- 331 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 16:38 ID:WIfHuoTw0
- スーパーラウンドトリップは夢で終わりました
- 332 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 17:21 ID:GoZjYTO80
- まあでも守護騎士型なら約1.5倍か
- 333 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 18:28 ID:5CN8j+pt0
- んなわけない
- 334 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 18:46 ID:4rPtou9o0
- スーパーラウンドトリップで横殴りしまくって
ギルド追放→運営からアカウントバンまでがテンプレート
- 335 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:11 ID:v23mfPnJ0
- スーパーラウンドトリップは動画で出す人いないかな
- 336 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:39 ID:P1tqHKdL0
- ぜひゴールデンタイムのPD3or4Fの中心でトリップしてみたとか
ロックMAPでトレインを全部奪い取ってみたとかwkwk動画よろー
- 337 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:42 ID:uYZ21z590
- AGI110リベでダメージ変わるかどうか見れば検証完了かね
- 338 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:49 ID:GoZjYTO80
- >>333
今回の反逆者がA120で60%アップなら、もともとの倍率がA120で114%上がってるからそこに加算して約1.5倍じゃないの?
違ったら詳しく教えてくれ
- 339 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 19:54 ID:uYZ21z590
- >>338
400*(1+1.14)=856
400*(1+1.14+0.6)=1096
1096/856=1.280373832
約28%アップ
- 340 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 20:05 ID:GoZjYTO80
- ちゃんと計算すると意外と上がってなかった!
ありがとう
- 341 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 20:22 ID:HFcyFcXr0
- AGI130とかやっちゃってみようかな・・・
- 342 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 20:53 ID:GoZjYTO80
- なんか28%以上上がってる気がする
110で30入っとる?
- 343 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 20:54 ID:5CN8j+pt0
- 入ることを確認
- 344 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 21:08 ID:uYZ21z590
- 情報を元に四捨五入するとこんな感じかな
110 828%→948%(約14%アップ)
115 828%→1068%(約29%アップ)
120 856%→1216%(約42%アップ)
125 856%→1336%(約56%アップ)
130 884%→1484%(約68%アップ)
- 345 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 21:58 ID:HFcyFcXr0
- あまり詰められてはない装備だけどAgi130で100kくらいはわりと出てくれそう
- 346 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 22:15 ID:4rPtou9o0
- サブ赤放置のリベリオンランドで6000ダメージしかでなかったが新エンチャントで強化されるのか
ただランドは弾丸ばらまきで6〜7分で弾が尽きて町に戻らないといけなかった記憶が
- 347 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/29 22:21 ID:HFcyFcXr0
- 30分狩りで弾取りに戻ったことはないな
- 348 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 04:36 ID:nGcw44Jk0
- とりま悲観するほど微妙なわけじゃないのね
改良使ってきますわ
- 349 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 05:20 ID:3ZXfFatO0
- 高火力の必中がない時点で話にならん
何をやっても所詮は劣化朧だ
癌呆、テコ入れを今すぐやり直せ
- 350 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 06:56 ID:kOGZ2Njb0
- スラッグの詠唱中に肩付け替えでCT2秒のままほかの装備できたりしないん?
- 351 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 08:27 ID:WbgHHxZg0
- よくわからんけど他の武器で撃てば?
- 352 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 13:09 ID:gTKy/IXa0
- 撃った瞬間にクール判定だから、詠唱中に持ち替えたら通常クールになるぞ
- 353 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 20:59 ID:XDruK3ez0
- 新エンチャ+AGI120ステでシャッターストームのダメージ※120 856%→1216%(約42%アップ)
42%ほど威力上がるみたいだけど使っている人どんな感じよ?
- 354 :(^ー^*)ノ〜さん :19/01/30 22:40 ID:bStcUpWe0
- シャッターじゃなくてラウンドですね。
使用感は確かに気になるなぁ
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