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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです

■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/

■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/

■参考サイト
【スキルシミュレータ】  http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】      http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html

■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。

698 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 08:32 ID:GNC4GBQ30
>>696
こういう頭悪いやつって何で読まずに話題に入ってくるのか

699 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 08:40 ID:2+MkXPAO0
>>698
自分は直前の695のDEXが極端に低く無い限り効果は全然効果が無いに対して言ってるだけなんだが
何か間違ってるところがあるのなら言ってくれ

700 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 08:45 ID:LXHAdecR0
狩性能は知らないけど、対人性能は相当高くなったと思うよ

701 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 08:52 ID:t8hqArU/0
火力インフレしまくってる中
人耐性がついてるわけでもないのに
対人性能あがったといわれてもね
確かに火力はあがったけど・・・

702 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 09:30 ID:qc4OaMcd0
対人での紙防御はもう連とあわせて宿命と思うしか
端から見てバニシン使いやすくなったのはいいけど武器変更も合わせると操作が物凄く面倒くさそう
フォーリンとバニシンとアンマテとファイアーレインを同時に使える統合ウェポンシステムくれ

703 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 16:01 ID:t8hqArU/0
属性耐性+アジャストメントで遠距離耐性とって
フォーリンからのダンスすれば強いのかなぁとは思うけども
現実はきびしいですねぇ

704 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 17:53 ID:HD6CqePV0
前に検証した時に、アジャストメントの遠距離耐性はシーズモードで効果がないという結論になったんだが、試した人は他にいるかな?
有効なら理論上95パー耐性に出来るんだが

705 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 20:40 ID:6r2I7b3G0
アジャストメントと装備の遠距離耐性はそもそも加算じゃなくて乗算

706 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 18:53 ID:27N+3w2N0
じゃが靴で息を吹き返したと思ったが、失速も早かったな…

707 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 20:08 ID:ueM16eHN0
耐性が取れないのがなぁ・・・
HoGの強制無属性を有効活用するためにもスナイピングベールを虹色に塗って欲しい

708 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 21:02 ID:6NsmRz6a0
耐性ゲーで耐性が取りづらいのはねぇ…
フェアリークロースみたいに属性cと組み合わせで耐性UPがついてくれれば世界が変わるのに

709 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 22:05 ID:YRVPlEbL0
イルシオンに期待しようじゃなイカ

710 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:42 ID:L55oM2El0
耐性そんなに取りづらいか?ゴッドでも属性耐性なら80%ぐらいは無理なく取れるし複数100%目指さなければ簡単だろ
一応例な耐性頭c+(ダクハン+永劫ニーヴ)+ロイヤルマント+鎧エンチャ+耐性付きアクセ+レジポ、10+(15+20)+5+15+5+20
隣の芝生ばっか見てるのってどの職やっても同じ事言ってるの繰り返しだぞ

711 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:55 ID:Q4igqGUn0
雑魚想定でドヤられても

712 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:59 ID:rsOPCGuU0
なんだそのデータ一覧眺めて組み合わせたような例・・・

713 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:59 ID:Pi4lJ2680
HoGの連打が出来ると期待させてリッチのモーションで連打出来ないという肩透かし食らったのもある
秒間7発打てるなら耐性低いのも許せた

714 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 13:49 ID:I4xDe4/40
盾持てないのに加えて属性耐性に最重要な肩が潰れる時点で高レベル狩場では限りなく論外に近い
まぁゴッズさんに関しちゃ元々そんな期待してなかったから大して落胆もしないが

715 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:02 ID:d2xImQfX0
スナイピングベールに属性耐性させば100%ぐらい普通にとれね?

716 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:13 ID:ChPtY4gW0
ビジョウやイーブル刺せば余裕だな!
風はジオイアかブリナラネア、土はムスペルとレジPと
ライフルエンチャで完璧!

それ以外の肩cだとどうしても頭装備や頭cとかとか色々組み合わせ前提になる
ビジョウやイーブルは自力産出して砂ベに刺したけど後者は無理すぎる

717 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:49 ID:L55oM2El0
>>711>>712
マススパ用対ビジョウ用の装備のほぼ応用でしか無いのにそんな皮肉を言われてもな。
自分で現実的な範囲で装備組んでから言ってくれ

718 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 15:31 ID:Q4igqGUn0
耐性取りづらくないおじさんは耐性取ってればいいじゃんw雑魚だけどw
対ビジョウ!全身使って90!w

719 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:34 ID:uohU5jwQ0
取れない派が絶対外せないって装備つけた一例提示してみて欲しい
def無視が靴で解消したなら頭とかに何を採用しているかが気になる
そこで大鷲鎧とか+9ファントムを前提にするなら耐性も金持ちは高額cなり+9スナベでよくねって思う

720 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:42 ID:ChPtY4gW0
そもそも状況に応じて武器とスキルを使い分ければよくね?
自分ビジョウc欲しいからビジョウ狩るのにマススパとか使わず
人110ガトリング背負って耐性と$鎧でラウンドで落としてたけど
取り巻きノックバックでボタンおしっぱ安定するぞ

今は靴のおかげダンス使いやすくなったから
風耐性や土耐性求められる奴はダンスしてる

721 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:49 ID:Q4igqGUn0
取れるおじさん2号が出てきたけど、虹スカを引き合いに出したレスに対してどんどん論点がずれていく人の話を聞かないおじさんは耐性取ってMD回してろよwww

人110ガトってなんや?

722 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:54 ID:ChPtY4gW0
人間種(プレイヤー除く)55+55or35+35+35の110%ダメージ与えるガトリングよ

723 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:58 ID:Q4igqGUn0
55+55のアビスは対プレイヤーで
353535の人間形Dvガトは合計105やで
アビスがmob適用されるか自分で試したことはないけど表記は上記のとおり

724 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:02 ID:ChPtY4gW0
人間系プレイヤーだから無理だな
人110ガトリングはディーヴァかミラージュだけかと思ったが
ミラージュだと人種の奴てなさそうだな…

725 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:24 ID:Ol4DbGvd0
アビスのプレイヤー特化が110で特別なだけで
残りは105が限界だと思うが…

726 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:26 ID:ChPtY4gW0
恥ずかしいΣ(゚∀゚ノ)ノ35×3でアビスの110=で同じ勘違いしてた

727 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:33 ID:JP++/I7t0
そもそも靴で耐性ってなんだ。

728 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 19:59 ID:4wmqikKo0
肩靴以外を1つの属性耐性に全振りすればそこそこ行くだろうが
他職でそんなことしてるなんて聞いた事無いわ…他職は普通に肩で耐性取るぞ

729 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 21:03 ID:tHoqVtiY0
この話どのモブを想定してどのスキル使うか前提出さないと平行線じゃね・・・?

730 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:02 ID:MzSGtKnQ0
耐性取りづらい(他職と比べて)



耐性取りづらい(どう頑張っても)

と読み取ってる奴がいるのが悪い
そりゃ隣の芝生なのは確かだけど、別に隣の芝生やって悪いかといえばそんなことないだろ

731 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:37 ID:O26VxVkZ0
その比較対象の他職は何やる時のどの職なのよ

732 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:40 ID:VFqO6lBu0
お猫さま「もちろん我々との比較ニャ」

733 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:56 ID:I4xDe4/40
ふとスレタイ見て思いついたどうでもいい話だけど
ガンスリンガーリベリオンって区切らず言うとなんかロボットアニメの二代目主人公機とか
半壊した後のパワーアップバージョンみたいな感じでリベリオン単体より格好良くね

734 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 09:32 ID:tl3+/gBQ0
リベリオンこそ職名的にアシデモ系のスキルが合って然るべきかと‥

735 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 19:02 ID:OBg+zNyX0
銃で武装するより火炎瓶投げてる方がテロリストっぽくていいよな

736 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/26 00:48 ID:MUWr+f6G0
リベリオンというネーミングから言うなら何より先にガンカタを実装せねばならぬ

737 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
マススパさんの弱点だった耐性取りにくいが解決したぞ

28253#HR-S55-OS#
如何なる装甲でも
撃ち抜けるように弾速と
精密性を上げたライフル。

―――――――――――――
物理攻撃で
与えるダメージ + 60%
―――――――――――――
[マススパイラル]の

詠唱時間 - 2秒

738 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
―――――――――――――
純粋なIntが10上がる度に
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 7%
―――――――――――――
純粋なIntが110以上の時、
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 30%
―――――――――――――
[HR-S55-OS]の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%

[HR-S55-OS]の
精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%

[HR-S55-OS]の
精錬値が10の時、追加で
相手の防御力が高いほど
与えるダメージが増加
―――――――――――――
系列 : ^777777ライフル^000000
武器レベル : ^7777774^000000
属性 : ^777777無^000000 スロット : ^7777770^000000
Atk : ^777777170^000000 Matk : ^7777770^000000
精錬 : ^777777可^000000 破損 : ^777777する^000000

重量 : ^77777785^000000
要求レベル : ^777777150^000000
装備 : ^777777リベリオン^000000

739 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:26 ID:Lgi8XGyi0
砂ベール外した場合
攻速10%、MaxHP20%(+7精錬)、MaxSP5%(+9精錬)、遠距離ダメ16%(+9精錬)
遠距離ダメ軽減-35%(+7精錬)、マススパの威力58%(3Lvに1% 174Lv)
おまけのハンマーやアンチマテリアルのCT減少や威力増加が消える

740 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:46 ID:qT5E6O7e0
ファイアーダンスリベリオンは立場ないのか

741 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:52 ID:4MG7FM0B0
地味にイルシオンの靴カードにデスペラ強化混ざってるけど倍率がヤヴァイ…

+10アルカナファイヤーダンス…4375%
+10Mベラレデスペラード(Lv175)…3437%×n

多段ヒットによる期待値も含めるとファイヤーダンスぶっちぎってるなコレ
しかもフォーリン直後に使うと単純に威力が更に倍とかいう鬼畜仕様

742 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:02 ID:Ak/uxzYX0
俺にはラピッドシャワーと書いてあるように見えるけど

743 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:05 ID:FS6yGH1k0
TE最強火力目指せるか?

744 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:08 ID:4MG7FM0B0
>>742
すまん完全に空目したんや…
ラピッド強化だと+10のLv175で6250%換算だぬ
単体スキルにすると途端にこの倍率でも弱く見える不思議

745 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:06 ID:jB/Xzrbi0
ジャガーでdef無視付けておいてからの武器で錐効果を付けてくるという嫌がらせ、武器だからまだ救いはあるけど普通に強い汎用ライフルで困る

746 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:19 ID:Lgi8XGyi0
ジャガーでdef無視取るのてスカーフとか併用したり
ファントムある以上は取得条件も大変そうだし少ないじゃね?

問題はライフルのエンチャだなType1〜Type6まであって
それを所持エンチャ依頼してランダムで決定される、精錬値で変わる
既にエンチャ済の場合、全てのエンチャ削除されて新しいエンチャが付与 だし
ニーヴにあった3減がないのもネック、+9↓までは85%ライフル、+9で110%
+10で錐ライフル、エンチャで精錬値はリセットされないよね?

747 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 17:55 ID:Ak/uxzYX0
ジャガーでDEF無視取る選択肢しかない層が+10ライフル持てる気はしねーわ
9ファントム使ってるけど10にして頭フリーにしよ!とはさすがに思わんわ

748 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 18:50 ID:+XE6aLnH0
話題にならないけどmdボス頭の確定吸収つえーな

749 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:32 ID:mqri34+i0
イリュDD並に産出できれば10ライフル作りやすいけど
175MD産では9ファントムのほうが現実的だねぇ

750 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:46 ID:09eX4ZhW0
武器はメカ精錬出来るのがでかい。0→+10だと0.315%
大雑把に3〜400本も集めれば行けそうな気もする?
まぁ産出量次第だな

751 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 14:58 ID:B1G0wFV10
ここんとこずっとライフル持つために四苦八苦しながら耐性パズル組んでるんだけど
なんだかんだ一本で完結してるイリュDDは強いなって思った

752 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 23:17 ID:7HnUdHs60
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/08/27/PAZZKYDSCE5IEN9X1902.gif
はやくこないかなー

753 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/29 01:04 ID:908z2dc70
今よりは良いんだけど、贅沢言うと
左右アップマフラーがコレジャナイ感 
いっそトライクにすればいいのに

754 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:32 ID:Ql8Ed9h60
誰かファイアーダンス型ってしてない?
ディレイカット装備増えてきたから手を出そうか迷ってるんだが

755 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:41 ID:FTcJ3APT0
>>752
これ来たらリベやるわ

756 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:18 ID:FpP0/q8x0
>>754
靴のおかげでスイッチしやすくなった
単体はマススパ、複数や肩耐性欲しい時はダンスしてる
1発属性付与アルカナ込150k程度だけどビジョウ位ならお手軽に終わる
イーブルはちょっときつい、YSFは回復剤きちんと叩けばイーブルより楽

757 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:26 ID:WdB+MTTb0
ファイヤーダンスってこう言ったらあれだけど、RCの劣化でしかないし
それに特化するなら別の型した方がいい気がする

758 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:08 ID:h7p13BY70
ダンスは育成と雑魚殲滅用やな
RCと違って雑魚殲滅に使いやすい

759 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:17 ID:wBoTmyKy0
ジャガノでリッチズコインの回転よくなったからフォーリンやりやすくなってハンドガンもいいよ

760 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 08:08 ID:3PvAaM+H0
新しい靴カードで単体はラピッドも結構出るんじゃないか?

761 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:39 ID:kZ7L3L1K0
スプレッドも悪くないじゃね?
元の倍率500%に175Lv想定875%で4375%の9×9の範囲
もし上限解放きて185Lvまで上げられたなら4625%

762 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:58 ID:14iU66U60
スプレッドはモーションが長くて連打出来ないのがな残念
変身系で連打出来るかもしれないが手間だしな
ガンスリスキルは射程長い強みはある

763 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 16:25 ID:1BCodhXx0
足だけだから必中取りやすいのもいいね

764 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 14:31 ID:7zDZGz7T0
珍でいいよなそれ、って場面ばっか

765 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 15:12 ID:BHESUFw90
ダンス型は虎おじcの確定吸収があるかどうかで評価変わりそう

766 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 18:48 ID:cXkD0Q1s0
現段階でそれ評価にいれだしたらもうなんでもアリなのでは?

767 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 21:12 ID:9/HDkZmD0
虎おじcはどの銃で使っても強いからダンス型に限った話ではないな…

768 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:44 ID:0gY1wgF70
接頭語が切札の〜なだけある

769 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:45 ID:WNTwjoC80
他職の確定吸収に比べて入手難易度が高すぎる

770 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 23:04 ID:j1+eegZf0
自力でも産出が狙えるだけマシって考えるかどうかだなぁ
カード自体は一部の金持ちの需要を満たせば下がる一方だろうし

771 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 00:10 ID:wA/EBOBb0
最初期の龍槍に比べたら・・・

772 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 01:27 ID:XFJsZqI10
虎おじcの回復量1%って要は特化武器用意できる相手なら
受ける秒間ダメージが1万程度ならほぼ無傷も同然って事だからな…
他職以上に耐性で苦労してたリベには世界が変わる

773 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 09:03 ID:lQhyiU250
秒間1万しか食らわないところは耐性で苦労する場所ではないな

774 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 10:54 ID:XG/pR4y20
敵の数に依存しないところが強い
MHPの方が辛いけど。

775 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 11:17 ID:lQhyiU250
ジャガーノートで補強も出来るしMHP50k付近になるからなかなか死ににくいな

776 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 12:25 ID:UXQZxbG10
アルカナカード挿すなら最終的にはジャガーノートになるんかな?

777 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 19:25 ID:XFJsZqI10
頭でMHP増えるカードで愚者ぐらいだが…+10に刺したとしても虎おじcより強いか?

778 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 23:55 ID:QMQt0Ywg0
回復材が腐ってる時代だしなぁ
ミグエル買える金あるなら、もっと火力出るカード買うな

779 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:01 ID:3NtREau+0
他職ならとにかく重量考えないといけないし
回復剤と併用すればより死ににくくなるってのは龍槍あたり使えば分かるんだけどな

780 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:23 ID:KZbXXiu+0
マリシャス武器もって虎頭ダンスが良いぞ
即死さえしなきゃ攻撃=回復でゴリ押しできる

781 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:09 ID:uSO4JoCV0
虎頭あるのに武器で火力稼がないって頭悪いでしょ

782 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:10 ID:dfDp4vdF0
別に太マリみたいな計算にはならんでしょ?マリシャス入れる意味皆無やが

783 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:57 ID:rd+z6+T40
DQ武器に虎頭で永久期間や

784 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 10:06 ID:+6aHqO5S0
ボス特化のミラハンドが欲しい

785 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 12:29 ID:ZBE5ortY0
ベラレカードめっちゃ快適やん何これ
ガンスリ時代でもラピッド以上の倍率を範囲でばら撒いて敵溶かせるし
しかも過剰しなくても最終的に倍率4875%、ヒートバレル込みだと6435%まで伸びるんでしょ?
これをシャッター以上の射程と回転率で打てる
スカーフもジャガノも買えない金欠リベリオンでもこれあればなんか頑張れそう

786 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30
>>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい

787 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0
>>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?

788 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0
スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?

789 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0
ヒートバレルは倍率が+160%される

素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)


スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い

ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強

790 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:21 ID:7LxWU7xm0
スプレッドは固有モーションがあるみたいだけれど秒間何発撃てるんかね

791 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:05 ID:6vZtZB9R0
スプレッド、YEGvで人78に1発50k↑とかいうかなりエグい数字になるがほんまかな
ディレイカットしてしまえばらとりお先生曰く完全にASPD依存だし
9×9範囲を献身つけて連打できるならかなりのものだが

792 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:10 ID:0upQS0Np0
>>790
大体2発
特定条件下で連射できる

793 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:34 ID:7LxWU7xm0
>>792
ありがとう
やはりハンドガンか・・・

794 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:13 ID:6vZtZB9R0
モーションカット必須かよ……

795 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:10 ID:WDzMv3Cw0
スプレッドの動画上がってるが固有モーションがまじうざいな

796 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:26 ID:kvYRBCND0
地面指定ならよかったんだけどね

797 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:33 ID:FPLMpUPm0
リベリオンもパッケ装備で一気に強くならんかなあ


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