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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50
- 1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
- 拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです
■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/
■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/
■参考サイト
【スキルシミュレータ】 http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】 http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。
- 701 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 08:52 ID:t8hqArU/0
- 火力インフレしまくってる中
人耐性がついてるわけでもないのに
対人性能あがったといわれてもね
確かに火力はあがったけど・・・
- 702 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 09:30 ID:qc4OaMcd0
- 対人での紙防御はもう連とあわせて宿命と思うしか
端から見てバニシン使いやすくなったのはいいけど武器変更も合わせると操作が物凄く面倒くさそう
フォーリンとバニシンとアンマテとファイアーレインを同時に使える統合ウェポンシステムくれ
- 703 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 16:01 ID:t8hqArU/0
- 属性耐性+アジャストメントで遠距離耐性とって
フォーリンからのダンスすれば強いのかなぁとは思うけども
現実はきびしいですねぇ
- 704 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 17:53 ID:HD6CqePV0
- 前に検証した時に、アジャストメントの遠距離耐性はシーズモードで効果がないという結論になったんだが、試した人は他にいるかな?
有効なら理論上95パー耐性に出来るんだが
- 705 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/20 20:40 ID:6r2I7b3G0
- アジャストメントと装備の遠距離耐性はそもそも加算じゃなくて乗算
- 706 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 18:53 ID:27N+3w2N0
- じゃが靴で息を吹き返したと思ったが、失速も早かったな…
- 707 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 20:08 ID:ueM16eHN0
- 耐性が取れないのがなぁ・・・
HoGの強制無属性を有効活用するためにもスナイピングベールを虹色に塗って欲しい
- 708 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 21:02 ID:6NsmRz6a0
- 耐性ゲーで耐性が取りづらいのはねぇ…
フェアリークロースみたいに属性cと組み合わせで耐性UPがついてくれれば世界が変わるのに
- 709 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/23 22:05 ID:YRVPlEbL0
- イルシオンに期待しようじゃなイカ
- 710 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:42 ID:L55oM2El0
- 耐性そんなに取りづらいか?ゴッドでも属性耐性なら80%ぐらいは無理なく取れるし複数100%目指さなければ簡単だろ
一応例な耐性頭c+(ダクハン+永劫ニーヴ)+ロイヤルマント+鎧エンチャ+耐性付きアクセ+レジポ、10+(15+20)+5+15+5+20
隣の芝生ばっか見てるのってどの職やっても同じ事言ってるの繰り返しだぞ
- 711 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:55 ID:Q4igqGUn0
- 雑魚想定でドヤられても
- 712 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:59 ID:rsOPCGuU0
- なんだそのデータ一覧眺めて組み合わせたような例・・・
- 713 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 11:59 ID:Pi4lJ2680
- HoGの連打が出来ると期待させてリッチのモーションで連打出来ないという肩透かし食らったのもある
秒間7発打てるなら耐性低いのも許せた
- 714 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 13:49 ID:I4xDe4/40
- 盾持てないのに加えて属性耐性に最重要な肩が潰れる時点で高レベル狩場では限りなく論外に近い
まぁゴッズさんに関しちゃ元々そんな期待してなかったから大して落胆もしないが
- 715 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:02 ID:d2xImQfX0
- スナイピングベールに属性耐性させば100%ぐらい普通にとれね?
- 716 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:13 ID:ChPtY4gW0
- ビジョウやイーブル刺せば余裕だな!
風はジオイアかブリナラネア、土はムスペルとレジPと
ライフルエンチャで完璧!
それ以外の肩cだとどうしても頭装備や頭cとかとか色々組み合わせ前提になる
ビジョウやイーブルは自力産出して砂ベに刺したけど後者は無理すぎる
- 717 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 14:49 ID:L55oM2El0
- >>711>>712
マススパ用対ビジョウ用の装備のほぼ応用でしか無いのにそんな皮肉を言われてもな。
自分で現実的な範囲で装備組んでから言ってくれ
- 718 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 15:31 ID:Q4igqGUn0
- 耐性取りづらくないおじさんは耐性取ってればいいじゃんw雑魚だけどw
対ビジョウ!全身使って90!w
- 719 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:34 ID:uohU5jwQ0
- 取れない派が絶対外せないって装備つけた一例提示してみて欲しい
def無視が靴で解消したなら頭とかに何を採用しているかが気になる
そこで大鷲鎧とか+9ファントムを前提にするなら耐性も金持ちは高額cなり+9スナベでよくねって思う
- 720 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:42 ID:ChPtY4gW0
- そもそも状況に応じて武器とスキルを使い分ければよくね?
自分ビジョウc欲しいからビジョウ狩るのにマススパとか使わず
人110ガトリング背負って耐性と$鎧でラウンドで落としてたけど
取り巻きノックバックでボタンおしっぱ安定するぞ
今は靴のおかげダンス使いやすくなったから
風耐性や土耐性求められる奴はダンスしてる
- 721 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:49 ID:Q4igqGUn0
- 取れるおじさん2号が出てきたけど、虹スカを引き合いに出したレスに対してどんどん論点がずれていく人の話を聞かないおじさんは耐性取ってMD回してろよwww
人110ガトってなんや?
- 722 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:54 ID:ChPtY4gW0
- 人間種(プレイヤー除く)55+55or35+35+35の110%ダメージ与えるガトリングよ
- 723 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 16:58 ID:Q4igqGUn0
- 55+55のアビスは対プレイヤーで
353535の人間形Dvガトは合計105やで
アビスがmob適用されるか自分で試したことはないけど表記は上記のとおり
- 724 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:02 ID:ChPtY4gW0
- 人間系プレイヤーだから無理だな
人110ガトリングはディーヴァかミラージュだけかと思ったが
ミラージュだと人種の奴てなさそうだな…
- 725 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:24 ID:Ol4DbGvd0
- アビスのプレイヤー特化が110で特別なだけで
残りは105が限界だと思うが…
- 726 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:26 ID:ChPtY4gW0
- 恥ずかしいΣ(゚∀゚ノ)ノ35×3でアビスの110=で同じ勘違いしてた
- 727 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 17:33 ID:JP++/I7t0
- そもそも靴で耐性ってなんだ。
- 728 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 19:59 ID:4wmqikKo0
- 肩靴以外を1つの属性耐性に全振りすればそこそこ行くだろうが
他職でそんなことしてるなんて聞いた事無いわ…他職は普通に肩で耐性取るぞ
- 729 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 21:03 ID:tHoqVtiY0
- この話どのモブを想定してどのスキル使うか前提出さないと平行線じゃね・・・?
- 730 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:02 ID:MzSGtKnQ0
- 耐性取りづらい(他職と比べて)
を
耐性取りづらい(どう頑張っても)
と読み取ってる奴がいるのが悪い
そりゃ隣の芝生なのは確かだけど、別に隣の芝生やって悪いかといえばそんなことないだろ
- 731 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:37 ID:O26VxVkZ0
- その比較対象の他職は何やる時のどの職なのよ
- 732 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:40 ID:VFqO6lBu0
- お猫さま「もちろん我々との比較ニャ」
- 733 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:56 ID:I4xDe4/40
- ふとスレタイ見て思いついたどうでもいい話だけど
ガンスリンガーリベリオンって区切らず言うとなんかロボットアニメの二代目主人公機とか
半壊した後のパワーアップバージョンみたいな感じでリベリオン単体より格好良くね
- 734 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 09:32 ID:tl3+/gBQ0
- リベリオンこそ職名的にアシデモ系のスキルが合って然るべきかと‥
- 735 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 19:02 ID:OBg+zNyX0
- 銃で武装するより火炎瓶投げてる方がテロリストっぽくていいよな
- 736 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/26 00:48 ID:MUWr+f6G0
- リベリオンというネーミングから言うなら何より先にガンカタを実装せねばならぬ
- 737 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
- マススパさんの弱点だった耐性取りにくいが解決したぞ
28253#HR-S55-OS#
如何なる装甲でも
撃ち抜けるように弾速と
精密性を上げたライフル。
―――――――――――――
物理攻撃で
与えるダメージ + 60%
―――――――――――――
[マススパイラル]の
詠唱時間 - 2秒
- 738 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
- ―――――――――――――
純粋なIntが10上がる度に
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 7%
―――――――――――――
純粋なIntが110以上の時、
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 30%
―――――――――――――
[HR-S55-OS]の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%
[HR-S55-OS]の
精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%
[HR-S55-OS]の
精錬値が10の時、追加で
相手の防御力が高いほど
与えるダメージが増加
―――――――――――――
系列 : ^777777ライフル^000000
武器レベル : ^7777774^000000
属性 : ^777777無^000000 スロット : ^7777770^000000
Atk : ^777777170^000000 Matk : ^7777770^000000
精錬 : ^777777可^000000 破損 : ^777777する^000000
重量 : ^77777785^000000
要求レベル : ^777777150^000000
装備 : ^777777リベリオン^000000
- 739 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:26 ID:Lgi8XGyi0
- 砂ベール外した場合
攻速10%、MaxHP20%(+7精錬)、MaxSP5%(+9精錬)、遠距離ダメ16%(+9精錬)
遠距離ダメ軽減-35%(+7精錬)、マススパの威力58%(3Lvに1% 174Lv)
おまけのハンマーやアンチマテリアルのCT減少や威力増加が消える
- 740 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:46 ID:qT5E6O7e0
- ファイアーダンスリベリオンは立場ないのか
- 741 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:52 ID:4MG7FM0B0
- 地味にイルシオンの靴カードにデスペラ強化混ざってるけど倍率がヤヴァイ…
+10アルカナファイヤーダンス…4375%
+10Mベラレデスペラード(Lv175)…3437%×n
多段ヒットによる期待値も含めるとファイヤーダンスぶっちぎってるなコレ
しかもフォーリン直後に使うと単純に威力が更に倍とかいう鬼畜仕様
- 742 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:02 ID:Ak/uxzYX0
- 俺にはラピッドシャワーと書いてあるように見えるけど
- 743 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:05 ID:FS6yGH1k0
- TE最強火力目指せるか?
- 744 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:08 ID:4MG7FM0B0
- >>742
すまん完全に空目したんや…
ラピッド強化だと+10のLv175で6250%換算だぬ
単体スキルにすると途端にこの倍率でも弱く見える不思議
- 745 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:06 ID:jB/Xzrbi0
- ジャガーでdef無視付けておいてからの武器で錐効果を付けてくるという嫌がらせ、武器だからまだ救いはあるけど普通に強い汎用ライフルで困る
- 746 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:19 ID:Lgi8XGyi0
- ジャガーでdef無視取るのてスカーフとか併用したり
ファントムある以上は取得条件も大変そうだし少ないじゃね?
問題はライフルのエンチャだなType1〜Type6まであって
それを所持エンチャ依頼してランダムで決定される、精錬値で変わる
既にエンチャ済の場合、全てのエンチャ削除されて新しいエンチャが付与 だし
ニーヴにあった3減がないのもネック、+9↓までは85%ライフル、+9で110%
+10で錐ライフル、エンチャで精錬値はリセットされないよね?
- 747 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 17:55 ID:Ak/uxzYX0
- ジャガーでDEF無視取る選択肢しかない層が+10ライフル持てる気はしねーわ
9ファントム使ってるけど10にして頭フリーにしよ!とはさすがに思わんわ
- 748 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 18:50 ID:+XE6aLnH0
- 話題にならないけどmdボス頭の確定吸収つえーな
- 749 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:32 ID:mqri34+i0
- イリュDD並に産出できれば10ライフル作りやすいけど
175MD産では9ファントムのほうが現実的だねぇ
- 750 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:46 ID:09eX4ZhW0
- 武器はメカ精錬出来るのがでかい。0→+10だと0.315%
大雑把に3〜400本も集めれば行けそうな気もする?
まぁ産出量次第だな
- 751 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 14:58 ID:B1G0wFV10
- ここんとこずっとライフル持つために四苦八苦しながら耐性パズル組んでるんだけど
なんだかんだ一本で完結してるイリュDDは強いなって思った
- 752 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 23:17 ID:7HnUdHs60
- http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/08/27/PAZZKYDSCE5IEN9X1902.gif
はやくこないかなー
- 753 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/29 01:04 ID:908z2dc70
- 今よりは良いんだけど、贅沢言うと
左右アップマフラーがコレジャナイ感
いっそトライクにすればいいのに
- 754 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:32 ID:Ql8Ed9h60
- 誰かファイアーダンス型ってしてない?
ディレイカット装備増えてきたから手を出そうか迷ってるんだが
- 755 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:41 ID:FTcJ3APT0
- >>752
これ来たらリベやるわ
- 756 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:18 ID:FpP0/q8x0
- >>754
靴のおかげでスイッチしやすくなった
単体はマススパ、複数や肩耐性欲しい時はダンスしてる
1発属性付与アルカナ込150k程度だけどビジョウ位ならお手軽に終わる
イーブルはちょっときつい、YSFは回復剤きちんと叩けばイーブルより楽
- 757 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:26 ID:WdB+MTTb0
- ファイヤーダンスってこう言ったらあれだけど、RCの劣化でしかないし
それに特化するなら別の型した方がいい気がする
- 758 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:08 ID:h7p13BY70
- ダンスは育成と雑魚殲滅用やな
RCと違って雑魚殲滅に使いやすい
- 759 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:17 ID:wBoTmyKy0
- ジャガノでリッチズコインの回転よくなったからフォーリンやりやすくなってハンドガンもいいよ
- 760 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 08:08 ID:3PvAaM+H0
- 新しい靴カードで単体はラピッドも結構出るんじゃないか?
- 761 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:39 ID:kZ7L3L1K0
- スプレッドも悪くないじゃね?
元の倍率500%に175Lv想定875%で4375%の9×9の範囲
もし上限解放きて185Lvまで上げられたなら4625%
- 762 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:58 ID:14iU66U60
- スプレッドはモーションが長くて連打出来ないのがな残念
変身系で連打出来るかもしれないが手間だしな
ガンスリスキルは射程長い強みはある
- 763 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 16:25 ID:1BCodhXx0
- 足だけだから必中取りやすいのもいいね
- 764 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 14:31 ID:7zDZGz7T0
- 珍でいいよなそれ、って場面ばっか
- 765 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 15:12 ID:BHESUFw90
- ダンス型は虎おじcの確定吸収があるかどうかで評価変わりそう
- 766 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 18:48 ID:cXkD0Q1s0
- 現段階でそれ評価にいれだしたらもうなんでもアリなのでは?
- 767 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 21:12 ID:9/HDkZmD0
- 虎おじcはどの銃で使っても強いからダンス型に限った話ではないな…
- 768 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:44 ID:0gY1wgF70
- 接頭語が切札の〜なだけある
- 769 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:45 ID:WNTwjoC80
- 他職の確定吸収に比べて入手難易度が高すぎる
- 770 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 23:04 ID:j1+eegZf0
- 自力でも産出が狙えるだけマシって考えるかどうかだなぁ
カード自体は一部の金持ちの需要を満たせば下がる一方だろうし
- 771 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 00:10 ID:wA/EBOBb0
- 最初期の龍槍に比べたら・・・
- 772 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 01:27 ID:XFJsZqI10
- 虎おじcの回復量1%って要は特化武器用意できる相手なら
受ける秒間ダメージが1万程度ならほぼ無傷も同然って事だからな…
他職以上に耐性で苦労してたリベには世界が変わる
- 773 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 09:03 ID:lQhyiU250
- 秒間1万しか食らわないところは耐性で苦労する場所ではないな
- 774 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 10:54 ID:XG/pR4y20
- 敵の数に依存しないところが強い
MHPの方が辛いけど。
- 775 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 11:17 ID:lQhyiU250
- ジャガーノートで補強も出来るしMHP50k付近になるからなかなか死ににくいな
- 776 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 12:25 ID:UXQZxbG10
- アルカナカード挿すなら最終的にはジャガーノートになるんかな?
- 777 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 19:25 ID:XFJsZqI10
- 頭でMHP増えるカードで愚者ぐらいだが…+10に刺したとしても虎おじcより強いか?
- 778 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 23:55 ID:QMQt0Ywg0
- 回復材が腐ってる時代だしなぁ
ミグエル買える金あるなら、もっと火力出るカード買うな
- 779 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:01 ID:3NtREau+0
- 他職ならとにかく重量考えないといけないし
回復剤と併用すればより死ににくくなるってのは龍槍あたり使えば分かるんだけどな
- 780 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:23 ID:KZbXXiu+0
- マリシャス武器もって虎頭ダンスが良いぞ
即死さえしなきゃ攻撃=回復でゴリ押しできる
- 781 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:09 ID:uSO4JoCV0
- 虎頭あるのに武器で火力稼がないって頭悪いでしょ
- 782 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:10 ID:dfDp4vdF0
- 別に太マリみたいな計算にはならんでしょ?マリシャス入れる意味皆無やが
- 783 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:57 ID:rd+z6+T40
- DQ武器に虎頭で永久期間や
- 784 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 10:06 ID:+6aHqO5S0
- ボス特化のミラハンドが欲しい
- 785 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 12:29 ID:ZBE5ortY0
- ベラレカードめっちゃ快適やん何これ
ガンスリ時代でもラピッド以上の倍率を範囲でばら撒いて敵溶かせるし
しかも過剰しなくても最終的に倍率4875%、ヒートバレル込みだと6435%まで伸びるんでしょ?
これをシャッター以上の射程と回転率で打てる
スカーフもジャガノも買えない金欠リベリオンでもこれあればなんか頑張れそう
- 786 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30
- >>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい
- 787 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0
- >>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?
- 788 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0
- スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?
- 789 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0
- ヒートバレルは倍率が+160%される
素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)
スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い
ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強
- 790 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:21 ID:7LxWU7xm0
- スプレッドは固有モーションがあるみたいだけれど秒間何発撃てるんかね
- 791 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:05 ID:6vZtZB9R0
- スプレッド、YEGvで人78に1発50k↑とかいうかなりエグい数字になるがほんまかな
ディレイカットしてしまえばらとりお先生曰く完全にASPD依存だし
9×9範囲を献身つけて連打できるならかなりのものだが
- 792 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:10 ID:0upQS0Np0
- >>790
大体2発
特定条件下で連射できる
- 793 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:34 ID:7LxWU7xm0
- >>792
ありがとう
やはりハンドガンか・・・
- 794 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:13 ID:6vZtZB9R0
- モーションカット必須かよ……
- 795 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:10 ID:WDzMv3Cw0
- スプレッドの動画上がってるが固有モーションがまじうざいな
- 796 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:26 ID:kvYRBCND0
- 地面指定ならよかったんだけどね
- 797 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:33 ID:FPLMpUPm0
- リベリオンもパッケ装備で一気に強くならんかなあ
- 798 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:36 ID:V31V/bSD0
- マスタープログラムがないぶん専用装備が多いのはわかるが
同じようにスキルリセットくらいさせてくれ
- 799 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:55 ID:EQSGKXT30
- かつてリベリオンスターターパッケというのがあってだなぁ
スキルリセットできたんよ期間限定で、もし今パッケを再販するとしたら
配布する装備を変えないとだし
- 800 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 22:22 ID:V31V/bSD0
- あのパッケは当然のように3個買って3キャラ作って
実装された週に1キャラ光らせてリベでGv出たけどさ
口笛の抽選外れてむかついた記憶しかないな
ゲーム内で入手手段設けるって話はどうなったんだよ
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