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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50
- 1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
- 拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです
■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/
■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/
■参考サイト
【スキルシミュレータ】 http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】 http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html
■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。
- 728 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 19:59 ID:4wmqikKo0
- 肩靴以外を1つの属性耐性に全振りすればそこそこ行くだろうが
他職でそんなことしてるなんて聞いた事無いわ…他職は普通に肩で耐性取るぞ
- 729 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 21:03 ID:tHoqVtiY0
- この話どのモブを想定してどのスキル使うか前提出さないと平行線じゃね・・・?
- 730 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:02 ID:MzSGtKnQ0
- 耐性取りづらい(他職と比べて)
を
耐性取りづらい(どう頑張っても)
と読み取ってる奴がいるのが悪い
そりゃ隣の芝生なのは確かだけど、別に隣の芝生やって悪いかといえばそんなことないだろ
- 731 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 22:37 ID:O26VxVkZ0
- その比較対象の他職は何やる時のどの職なのよ
- 732 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:40 ID:VFqO6lBu0
- お猫さま「もちろん我々との比較ニャ」
- 733 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/24 23:56 ID:I4xDe4/40
- ふとスレタイ見て思いついたどうでもいい話だけど
ガンスリンガーリベリオンって区切らず言うとなんかロボットアニメの二代目主人公機とか
半壊した後のパワーアップバージョンみたいな感じでリベリオン単体より格好良くね
- 734 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 09:32 ID:tl3+/gBQ0
- リベリオンこそ職名的にアシデモ系のスキルが合って然るべきかと‥
- 735 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/25 19:02 ID:OBg+zNyX0
- 銃で武装するより火炎瓶投げてる方がテロリストっぽくていいよな
- 736 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/26 00:48 ID:MUWr+f6G0
- リベリオンというネーミングから言うなら何より先にガンカタを実装せねばならぬ
- 737 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
- マススパさんの弱点だった耐性取りにくいが解決したぞ
28253#HR-S55-OS#
如何なる装甲でも
撃ち抜けるように弾速と
精密性を上げたライフル。
―――――――――――――
物理攻撃で
与えるダメージ + 60%
―――――――――――――
[マススパイラル]の
詠唱時間 - 2秒
- 738 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:20 ID:Lgi8XGyi0
- ―――――――――――――
純粋なIntが10上がる度に
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 7%
―――――――――――――
純粋なIntが110以上の時、
追加で
[ハンマーオブゴッド]で
与えるダメージ + 30%
―――――――――――――
[HR-S55-OS]の
精錬値が7以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%
[HR-S55-OS]の
精錬値が9以上の時、追加で
物理攻撃で
与えるダメージ + 25%
[HR-S55-OS]の
精錬値が10の時、追加で
相手の防御力が高いほど
与えるダメージが増加
―――――――――――――
系列 : ^777777ライフル^000000
武器レベル : ^7777774^000000
属性 : ^777777無^000000 スロット : ^7777770^000000
Atk : ^777777170^000000 Matk : ^7777770^000000
精錬 : ^777777可^000000 破損 : ^777777する^000000
重量 : ^77777785^000000
要求レベル : ^777777150^000000
装備 : ^777777リベリオン^000000
- 739 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:26 ID:Lgi8XGyi0
- 砂ベール外した場合
攻速10%、MaxHP20%(+7精錬)、MaxSP5%(+9精錬)、遠距離ダメ16%(+9精錬)
遠距離ダメ軽減-35%(+7精錬)、マススパの威力58%(3Lvに1% 174Lv)
おまけのハンマーやアンチマテリアルのCT減少や威力増加が消える
- 740 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:46 ID:qT5E6O7e0
- ファイアーダンスリベリオンは立場ないのか
- 741 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 12:52 ID:4MG7FM0B0
- 地味にイルシオンの靴カードにデスペラ強化混ざってるけど倍率がヤヴァイ…
+10アルカナファイヤーダンス…4375%
+10Mベラレデスペラード(Lv175)…3437%×n
多段ヒットによる期待値も含めるとファイヤーダンスぶっちぎってるなコレ
しかもフォーリン直後に使うと単純に威力が更に倍とかいう鬼畜仕様
- 742 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:02 ID:Ak/uxzYX0
- 俺にはラピッドシャワーと書いてあるように見えるけど
- 743 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:05 ID:FS6yGH1k0
- TE最強火力目指せるか?
- 744 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 13:08 ID:4MG7FM0B0
- >>742
すまん完全に空目したんや…
ラピッド強化だと+10のLv175で6250%換算だぬ
単体スキルにすると途端にこの倍率でも弱く見える不思議
- 745 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:06 ID:jB/Xzrbi0
- ジャガーでdef無視付けておいてからの武器で錐効果を付けてくるという嫌がらせ、武器だからまだ救いはあるけど普通に強い汎用ライフルで困る
- 746 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:19 ID:Lgi8XGyi0
- ジャガーでdef無視取るのてスカーフとか併用したり
ファントムある以上は取得条件も大変そうだし少ないじゃね?
問題はライフルのエンチャだなType1〜Type6まであって
それを所持エンチャ依頼してランダムで決定される、精錬値で変わる
既にエンチャ済の場合、全てのエンチャ削除されて新しいエンチャが付与 だし
ニーヴにあった3減がないのもネック、+9↓までは85%ライフル、+9で110%
+10で錐ライフル、エンチャで精錬値はリセットされないよね?
- 747 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 17:55 ID:Ak/uxzYX0
- ジャガーでDEF無視取る選択肢しかない層が+10ライフル持てる気はしねーわ
9ファントム使ってるけど10にして頭フリーにしよ!とはさすがに思わんわ
- 748 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 18:50 ID:+XE6aLnH0
- 話題にならないけどmdボス頭の確定吸収つえーな
- 749 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:32 ID:mqri34+i0
- イリュDD並に産出できれば10ライフル作りやすいけど
175MD産では9ファントムのほうが現実的だねぇ
- 750 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:46 ID:09eX4ZhW0
- 武器はメカ精錬出来るのがでかい。0→+10だと0.315%
大雑把に3〜400本も集めれば行けそうな気もする?
まぁ産出量次第だな
- 751 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 14:58 ID:B1G0wFV10
- ここんとこずっとライフル持つために四苦八苦しながら耐性パズル組んでるんだけど
なんだかんだ一本で完結してるイリュDDは強いなって思った
- 752 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 23:17 ID:7HnUdHs60
- http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/08/27/PAZZKYDSCE5IEN9X1902.gif
はやくこないかなー
- 753 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/29 01:04 ID:908z2dc70
- 今よりは良いんだけど、贅沢言うと
左右アップマフラーがコレジャナイ感
いっそトライクにすればいいのに
- 754 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:32 ID:Ql8Ed9h60
- 誰かファイアーダンス型ってしてない?
ディレイカット装備増えてきたから手を出そうか迷ってるんだが
- 755 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:41 ID:FTcJ3APT0
- >>752
これ来たらリベやるわ
- 756 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:18 ID:FpP0/q8x0
- >>754
靴のおかげでスイッチしやすくなった
単体はマススパ、複数や肩耐性欲しい時はダンスしてる
1発属性付与アルカナ込150k程度だけどビジョウ位ならお手軽に終わる
イーブルはちょっときつい、YSFは回復剤きちんと叩けばイーブルより楽
- 757 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:26 ID:WdB+MTTb0
- ファイヤーダンスってこう言ったらあれだけど、RCの劣化でしかないし
それに特化するなら別の型した方がいい気がする
- 758 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:08 ID:h7p13BY70
- ダンスは育成と雑魚殲滅用やな
RCと違って雑魚殲滅に使いやすい
- 759 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:17 ID:wBoTmyKy0
- ジャガノでリッチズコインの回転よくなったからフォーリンやりやすくなってハンドガンもいいよ
- 760 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 08:08 ID:3PvAaM+H0
- 新しい靴カードで単体はラピッドも結構出るんじゃないか?
- 761 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:39 ID:kZ7L3L1K0
- スプレッドも悪くないじゃね?
元の倍率500%に175Lv想定875%で4375%の9×9の範囲
もし上限解放きて185Lvまで上げられたなら4625%
- 762 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:58 ID:14iU66U60
- スプレッドはモーションが長くて連打出来ないのがな残念
変身系で連打出来るかもしれないが手間だしな
ガンスリスキルは射程長い強みはある
- 763 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 16:25 ID:1BCodhXx0
- 足だけだから必中取りやすいのもいいね
- 764 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 14:31 ID:7zDZGz7T0
- 珍でいいよなそれ、って場面ばっか
- 765 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 15:12 ID:BHESUFw90
- ダンス型は虎おじcの確定吸収があるかどうかで評価変わりそう
- 766 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 18:48 ID:cXkD0Q1s0
- 現段階でそれ評価にいれだしたらもうなんでもアリなのでは?
- 767 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 21:12 ID:9/HDkZmD0
- 虎おじcはどの銃で使っても強いからダンス型に限った話ではないな…
- 768 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:44 ID:0gY1wgF70
- 接頭語が切札の〜なだけある
- 769 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:45 ID:WNTwjoC80
- 他職の確定吸収に比べて入手難易度が高すぎる
- 770 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 23:04 ID:j1+eegZf0
- 自力でも産出が狙えるだけマシって考えるかどうかだなぁ
カード自体は一部の金持ちの需要を満たせば下がる一方だろうし
- 771 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 00:10 ID:wA/EBOBb0
- 最初期の龍槍に比べたら・・・
- 772 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 01:27 ID:XFJsZqI10
- 虎おじcの回復量1%って要は特化武器用意できる相手なら
受ける秒間ダメージが1万程度ならほぼ無傷も同然って事だからな…
他職以上に耐性で苦労してたリベには世界が変わる
- 773 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 09:03 ID:lQhyiU250
- 秒間1万しか食らわないところは耐性で苦労する場所ではないな
- 774 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 10:54 ID:XG/pR4y20
- 敵の数に依存しないところが強い
MHPの方が辛いけど。
- 775 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 11:17 ID:lQhyiU250
- ジャガーノートで補強も出来るしMHP50k付近になるからなかなか死ににくいな
- 776 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 12:25 ID:UXQZxbG10
- アルカナカード挿すなら最終的にはジャガーノートになるんかな?
- 777 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 19:25 ID:XFJsZqI10
- 頭でMHP増えるカードで愚者ぐらいだが…+10に刺したとしても虎おじcより強いか?
- 778 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 23:55 ID:QMQt0Ywg0
- 回復材が腐ってる時代だしなぁ
ミグエル買える金あるなら、もっと火力出るカード買うな
- 779 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:01 ID:3NtREau+0
- 他職ならとにかく重量考えないといけないし
回復剤と併用すればより死ににくくなるってのは龍槍あたり使えば分かるんだけどな
- 780 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:23 ID:KZbXXiu+0
- マリシャス武器もって虎頭ダンスが良いぞ
即死さえしなきゃ攻撃=回復でゴリ押しできる
- 781 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:09 ID:uSO4JoCV0
- 虎頭あるのに武器で火力稼がないって頭悪いでしょ
- 782 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:10 ID:dfDp4vdF0
- 別に太マリみたいな計算にはならんでしょ?マリシャス入れる意味皆無やが
- 783 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:57 ID:rd+z6+T40
- DQ武器に虎頭で永久期間や
- 784 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 10:06 ID:+6aHqO5S0
- ボス特化のミラハンドが欲しい
- 785 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 12:29 ID:ZBE5ortY0
- ベラレカードめっちゃ快適やん何これ
ガンスリ時代でもラピッド以上の倍率を範囲でばら撒いて敵溶かせるし
しかも過剰しなくても最終的に倍率4875%、ヒートバレル込みだと6435%まで伸びるんでしょ?
これをシャッター以上の射程と回転率で打てる
スカーフもジャガノも買えない金欠リベリオンでもこれあればなんか頑張れそう
- 786 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30
- >>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい
- 787 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0
- >>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?
- 788 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0
- スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?
- 789 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0
- ヒートバレルは倍率が+160%される
素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)
スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い
ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強
- 790 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:21 ID:7LxWU7xm0
- スプレッドは固有モーションがあるみたいだけれど秒間何発撃てるんかね
- 791 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:05 ID:6vZtZB9R0
- スプレッド、YEGvで人78に1発50k↑とかいうかなりエグい数字になるがほんまかな
ディレイカットしてしまえばらとりお先生曰く完全にASPD依存だし
9×9範囲を献身つけて連打できるならかなりのものだが
- 792 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:10 ID:0upQS0Np0
- >>790
大体2発
特定条件下で連射できる
- 793 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:34 ID:7LxWU7xm0
- >>792
ありがとう
やはりハンドガンか・・・
- 794 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:13 ID:6vZtZB9R0
- モーションカット必須かよ……
- 795 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:10 ID:WDzMv3Cw0
- スプレッドの動画上がってるが固有モーションがまじうざいな
- 796 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:26 ID:kvYRBCND0
- 地面指定ならよかったんだけどね
- 797 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:33 ID:FPLMpUPm0
- リベリオンもパッケ装備で一気に強くならんかなあ
- 798 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:36 ID:V31V/bSD0
- マスタープログラムがないぶん専用装備が多いのはわかるが
同じようにスキルリセットくらいさせてくれ
- 799 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:55 ID:EQSGKXT30
- かつてリベリオンスターターパッケというのがあってだなぁ
スキルリセットできたんよ期間限定で、もし今パッケを再販するとしたら
配布する装備を変えないとだし
- 800 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 22:22 ID:V31V/bSD0
- あのパッケは当然のように3個買って3キャラ作って
実装された週に1キャラ光らせてリベでGv出たけどさ
口笛の抽選外れてむかついた記憶しかないな
ゲーム内で入手手段設けるって話はどうなったんだよ
- 801 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/12 17:54 ID:ap8gdIGy0
- 口笛は衣装に替えて欲しいわ
持ってるけど使える性能じゃないからな
- 802 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/12 19:04 ID:FaCQ5uh70
- 口笛の衣装は15thコスたまカーニバルのシール引き換え景品になってたからなぁ…
正直コスたま関連で実装された衣装は引き換え期待しない方が良い
- 803 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:13 ID:jU2SKCF00
- Mベラレのカードめっちゃ強くない?
これ9ジャガーノートに挿せたらめちゃくそ強そう
バニソングも糞ディスペルでゴミだし
マススパも肩とアクセ使ってもいまいちな火力だし
靴だけで火力面は同等になるのいいな
- 804 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:14 ID:jU2SKCF00
- ソングってなんや・・・バニシングです
- 805 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:26 ID:iX3aFGTr0
- モーションが糞すぎてなぁ
aspdで解決できればメイン火力になったかもなのに
- 806 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:37 ID:jU2SKCF00
- それって通常のベラレの方のスプレッドアタックじゃなくて?
ラピッドファイヤーも糞モーション?
- 807 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:38 ID:jU2SKCF00
- ラピッドシャワーでした・・・
- 808 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 23:42 ID:Q9OT9sxh0
- ラピシャはマジで強い
ILラビリンスにはハンドガンあるし時代はハンドガン
- 809 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 00:00 ID:NjmsK8OL0
- ハンマーオブゴッドもイルシオンチップのおかげで手軽に属性耐性取れるようになって大分救われた感がある
ソロで使う分にはかなり強いよ
後は明後日の方向に攻撃が飛んでいく狂った仕様だけどうにかしてくれればいいな
- 810 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 00:12 ID:mPQBsylv0
- やっぱラピッドシャワー強いんやなぁ
部位占有が少ないから頭装備抜きで必中も取れるし、必中要らなければ火力装備仕込めるのがええな
ジャガーノート底値の時にいっぱい買っておいてもよかったな
- 811 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 10:27 ID:D1YvgcQT0
- 真グローザ想定で適当に計算機ぽちぽちしてたらわりと強くて笑う
自力でディレイ取ってもMVPカード無しで秒間8m
そこにバフ貰うと秒間20mくらいになるわ
靴が手に入るならやりたいけど、誰か動画上げてくんないかな
- 812 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:31 ID:zRfAHkiH0
- >>809
ハンマー使うくらいならファイアレインの方がいいんじゃねえかなあ?
- 813 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:41 ID:ntpJZv/n0
- ミグエルとかイーブルとか、取り巻きいなくて有効属性が取れないボスと
タイマンする時にHoGは強いぞ
- 814 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:53 ID:LRvucS8e0
- ホグ強いか?
- 815 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:57 ID:WDFLiiXY0
- ほげ?
- 816 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 23:15 ID:ZlgJ/ppn0
- レインのプレゼンのほうが聞きたいわ…
- 817 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 23:38 ID:zRfAHkiH0
- ディレイカットも詠唱カットも不要で
1秒1発カンスト出せるのにプレゼンいる?
- 818 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 00:07 ID:RGrJBByR0
- すげぇ自信でワロタ
俺には無理っす
- 819 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 00:26 ID:bWMB2kxL0
- むしろ一秒に一発しかうてねぇのか…
- 820 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 01:22 ID:5nQh/J/l0
- HoGの後のリッチズコインのモーションは被ダメでキャンセルが効くので
ミグエルの念パルスとか多段HITの魔法とかを食らっている時は連打できるから結構強いよ
PTだと雑魚相手だとマーカー付けている間に終わるし、BOSS相手でももっと火力が高い職がいるから空気だけど
- 821 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 01:30 ID:4vCcG1Uv0
- HOGが弱いんじゃなくてフォーリンエンジェルを取れないのが弱い
- 822 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 10:35 ID:pkmKUMMb0
- フォーリン取得はジャガノ活かそうとするとマススパすら取りにくくて困る
- 823 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 11:48 ID:5nQh/J/l0
- そこらへんは全部日本独自仕様のせいだからなあ
仮にフォーリンの取得条件変えずに上限解放時にスキル拡張がそのまま来た場合
今以上にスキル構成に悩む事になるね
- 824 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 11:56 ID:4vCcG1Uv0
- ラピッドが強いからマススパなんてもう取る必要ないぞ
- 825 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 12:05 ID:a8XRBy5B0
- マススパもう使わないけど反逆者のASPD効果は欲しい
- 826 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 12:42 ID:VyR9565e0
- ラピッドシャワーとダンスをメインにしていくならいらない気もする
ジャガーノートの20%も入るしハンドガン速いし
- 827 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 13:28 ID:5nQh/J/l0
- ブラギ前提ならともかくソロで威力下げずにディレイカット取るの結構厳しくない?
キエル有りますよとか+9ジャガーノート余裕ですよとか言う人ならいいんだろうけど
それにニーヴライフルの種族耐性の恩恵は紙耐性のリベに取ってかなり大きいよ
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