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ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-50

1 :みけねこ ★ :18/07/04 23:08 ID:???0
拡張1次職ガンスリンガーとその上位職リベリオンの情報交換スレッドです

■ガンスリンガーテンプレ(Wiki)
http://nyanslinger.sakura.ne.jp/Gunslinger/

■前スレ
ガンスリンガー・リベリオン情報交換スレ SHOT-49
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1506435016/

■参考サイト
【スキルシミュレータ】  http://uniuni.dfz.jp/skill3/
【総合計算機】      http://roratorio.2-d.jp/ro/
【総合計算機避難所】 http://roratorio-hinanjo.net/ro/main/main.html

■お約束
・質問の前に外部テンプレを一読。スレ内検索も忘れずに。
・愚痴、煽り、叩きはアジャストメントで回避。
・次スレは>>950が依頼。反応がなければ10レス間隔程度で随時。流れが速い場合は適度に早めの依頼を。

745 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:06 ID:jB/Xzrbi0
ジャガーでdef無視付けておいてからの武器で錐効果を付けてくるという嫌がらせ、武器だからまだ救いはあるけど普通に強い汎用ライフルで困る

746 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 15:19 ID:Lgi8XGyi0
ジャガーでdef無視取るのてスカーフとか併用したり
ファントムある以上は取得条件も大変そうだし少ないじゃね?

問題はライフルのエンチャだなType1〜Type6まであって
それを所持エンチャ依頼してランダムで決定される、精錬値で変わる
既にエンチャ済の場合、全てのエンチャ削除されて新しいエンチャが付与 だし
ニーヴにあった3減がないのもネック、+9↓までは85%ライフル、+9で110%
+10で錐ライフル、エンチャで精錬値はリセットされないよね?

747 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 17:55 ID:Ak/uxzYX0
ジャガーでDEF無視取る選択肢しかない層が+10ライフル持てる気はしねーわ
9ファントム使ってるけど10にして頭フリーにしよ!とはさすがに思わんわ

748 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 18:50 ID:+XE6aLnH0
話題にならないけどmdボス頭の確定吸収つえーな

749 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:32 ID:mqri34+i0
イリュDD並に産出できれば10ライフル作りやすいけど
175MD産では9ファントムのほうが現実的だねぇ

750 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/27 19:46 ID:09eX4ZhW0
武器はメカ精錬出来るのがでかい。0→+10だと0.315%
大雑把に3〜400本も集めれば行けそうな気もする?
まぁ産出量次第だな

751 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 14:58 ID:B1G0wFV10
ここんとこずっとライフル持つために四苦八苦しながら耐性パズル組んでるんだけど
なんだかんだ一本で完結してるイリュDDは強いなって思った

752 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/28 23:17 ID:7HnUdHs60
http://imgc1.gnjoy.com/ufile/ro/2019/08/27/PAZZKYDSCE5IEN9X1902.gif
はやくこないかなー

753 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/29 01:04 ID:908z2dc70
今よりは良いんだけど、贅沢言うと
左右アップマフラーがコレジャナイ感 
いっそトライクにすればいいのに

754 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:32 ID:Ql8Ed9h60
誰かファイアーダンス型ってしてない?
ディレイカット装備増えてきたから手を出そうか迷ってるんだが

755 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 18:41 ID:FTcJ3APT0
>>752
これ来たらリベやるわ

756 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:18 ID:FpP0/q8x0
>>754
靴のおかげでスイッチしやすくなった
単体はマススパ、複数や肩耐性欲しい時はダンスしてる
1発属性付与アルカナ込150k程度だけどビジョウ位ならお手軽に終わる
イーブルはちょっときつい、YSFは回復剤きちんと叩けばイーブルより楽

757 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 20:26 ID:WdB+MTTb0
ファイヤーダンスってこう言ったらあれだけど、RCの劣化でしかないし
それに特化するなら別の型した方がいい気がする

758 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:08 ID:h7p13BY70
ダンスは育成と雑魚殲滅用やな
RCと違って雑魚殲滅に使いやすい

759 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/30 21:17 ID:wBoTmyKy0
ジャガノでリッチズコインの回転よくなったからフォーリンやりやすくなってハンドガンもいいよ

760 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 08:08 ID:3PvAaM+H0
新しい靴カードで単体はラピッドも結構出るんじゃないか?

761 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:39 ID:kZ7L3L1K0
スプレッドも悪くないじゃね?
元の倍率500%に175Lv想定875%で4375%の9×9の範囲
もし上限解放きて185Lvまで上げられたなら4625%

762 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 13:58 ID:14iU66U60
スプレッドはモーションが長くて連打出来ないのがな残念
変身系で連打出来るかもしれないが手間だしな
ガンスリスキルは射程長い強みはある

763 :(^ー^*)ノ〜さん :19/08/31 16:25 ID:1BCodhXx0
足だけだから必中取りやすいのもいいね

764 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 14:31 ID:7zDZGz7T0
珍でいいよなそれ、って場面ばっか

765 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 15:12 ID:BHESUFw90
ダンス型は虎おじcの確定吸収があるかどうかで評価変わりそう

766 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 18:48 ID:cXkD0Q1s0
現段階でそれ評価にいれだしたらもうなんでもアリなのでは?

767 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 21:12 ID:9/HDkZmD0
虎おじcはどの銃で使っても強いからダンス型に限った話ではないな…

768 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:44 ID:0gY1wgF70
接頭語が切札の〜なだけある

769 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 22:45 ID:WNTwjoC80
他職の確定吸収に比べて入手難易度が高すぎる

770 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/03 23:04 ID:j1+eegZf0
自力でも産出が狙えるだけマシって考えるかどうかだなぁ
カード自体は一部の金持ちの需要を満たせば下がる一方だろうし

771 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 00:10 ID:wA/EBOBb0
最初期の龍槍に比べたら・・・

772 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 01:27 ID:XFJsZqI10
虎おじcの回復量1%って要は特化武器用意できる相手なら
受ける秒間ダメージが1万程度ならほぼ無傷も同然って事だからな…
他職以上に耐性で苦労してたリベには世界が変わる

773 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 09:03 ID:lQhyiU250
秒間1万しか食らわないところは耐性で苦労する場所ではないな

774 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 10:54 ID:XG/pR4y20
敵の数に依存しないところが強い
MHPの方が辛いけど。

775 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 11:17 ID:lQhyiU250
ジャガーノートで補強も出来るしMHP50k付近になるからなかなか死ににくいな

776 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 12:25 ID:UXQZxbG10
アルカナカード挿すなら最終的にはジャガーノートになるんかな?

777 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 19:25 ID:XFJsZqI10
頭でMHP増えるカードで愚者ぐらいだが…+10に刺したとしても虎おじcより強いか?

778 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/04 23:55 ID:QMQt0Ywg0
回復材が腐ってる時代だしなぁ
ミグエル買える金あるなら、もっと火力出るカード買うな

779 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:01 ID:3NtREau+0
他職ならとにかく重量考えないといけないし
回復剤と併用すればより死ににくくなるってのは龍槍あたり使えば分かるんだけどな

780 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 01:23 ID:KZbXXiu+0
マリシャス武器もって虎頭ダンスが良いぞ
即死さえしなきゃ攻撃=回復でゴリ押しできる

781 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:09 ID:uSO4JoCV0
虎頭あるのに武器で火力稼がないって頭悪いでしょ

782 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:10 ID:dfDp4vdF0
別に太マリみたいな計算にはならんでしょ?マリシャス入れる意味皆無やが

783 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 06:57 ID:rd+z6+T40
DQ武器に虎頭で永久期間や

784 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 10:06 ID:+6aHqO5S0
ボス特化のミラハンドが欲しい

785 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 12:29 ID:ZBE5ortY0
ベラレカードめっちゃ快適やん何これ
ガンスリ時代でもラピッド以上の倍率を範囲でばら撒いて敵溶かせるし
しかも過剰しなくても最終的に倍率4875%、ヒートバレル込みだと6435%まで伸びるんでしょ?
これをシャッター以上の射程と回転率で打てる
スカーフもジャガノも買えない金欠リベリオンでもこれあればなんか頑張れそう

786 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:12 ID:0hQ63oW30
>>785
ヒートバレルは加算なので5035%
スキル攻撃ではアルターの方がダメージ高くなりやすい

787 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:39 ID:Xzv5NAQc0
>>786
その辺ちょっと疑問なのよな
ヒートバレルはスキル倍率とは加算の関係で、スキル倍率が高い程恩恵薄くなるのは分かる
でも特化とかのダメージ増加系とは乗算になってるよね
その辺考えると特定スキルダメージ増加系の効果とも乗算になるんじゃないの?

788 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/05 23:42 ID:feFAFGXW0
スプレッドやラウンドトリップなんかはプラチナムよりヒートバレルの方が上にならんか?

789 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:18 ID:N3WnrXfO0
ヒートバレルは倍率が+160%される

素撃ちなら100+160%=260%(2.6倍)
ラウンドなら400+160%=560%(1.4倍)
スプレッドなら500+160%=660%(1.32倍)
シャッターなら2700+160%=2860%(1.06倍)
テイルなら5000+160%=5160%(1.032倍)


スプレッドするならマジでヒートバレルは強いけどスキル倍率が高いシャッターとかテイルはプラチナの方が強い

ちなみに+9ベラレにヒートバレルすると5250→6930%になって最強

790 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 00:21 ID:7LxWU7xm0
スプレッドは固有モーションがあるみたいだけれど秒間何発撃てるんかね

791 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:05 ID:6vZtZB9R0
スプレッド、YEGvで人78に1発50k↑とかいうかなりエグい数字になるがほんまかな
ディレイカットしてしまえばらとりお先生曰く完全にASPD依存だし
9×9範囲を献身つけて連打できるならかなりのものだが

792 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:10 ID:0upQS0Np0
>>790
大体2発
特定条件下で連射できる

793 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 01:34 ID:7LxWU7xm0
>>792
ありがとう
やはりハンドガンか・・・

794 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 02:13 ID:6vZtZB9R0
モーションカット必須かよ……

795 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 10:10 ID:WDzMv3Cw0
スプレッドの動画上がってるが固有モーションがまじうざいな

796 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/06 12:26 ID:kvYRBCND0
地面指定ならよかったんだけどね

797 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:33 ID:FPLMpUPm0
リベリオンもパッケ装備で一気に強くならんかなあ

798 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:36 ID:V31V/bSD0
マスタープログラムがないぶん専用装備が多いのはわかるが
同じようにスキルリセットくらいさせてくれ

799 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 20:55 ID:EQSGKXT30
かつてリベリオンスターターパッケというのがあってだなぁ
スキルリセットできたんよ期間限定で、もし今パッケを再販するとしたら
配布する装備を変えないとだし

800 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/08 22:22 ID:V31V/bSD0
あのパッケは当然のように3個買って3キャラ作って
実装された週に1キャラ光らせてリベでGv出たけどさ
口笛の抽選外れてむかついた記憶しかないな
ゲーム内で入手手段設けるって話はどうなったんだよ

801 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/12 17:54 ID:ap8gdIGy0
口笛は衣装に替えて欲しいわ
持ってるけど使える性能じゃないからな

802 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/12 19:04 ID:FaCQ5uh70
口笛の衣装は15thコスたまカーニバルのシール引き換え景品になってたからなぁ…
正直コスたま関連で実装された衣装は引き換え期待しない方が良い

803 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:13 ID:jU2SKCF00
Mベラレのカードめっちゃ強くない?
これ9ジャガーノートに挿せたらめちゃくそ強そう
バニソングも糞ディスペルでゴミだし
マススパも肩とアクセ使ってもいまいちな火力だし
靴だけで火力面は同等になるのいいな

804 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:14 ID:jU2SKCF00
ソングってなんや・・・バニシングです

805 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:26 ID:iX3aFGTr0
モーションが糞すぎてなぁ
aspdで解決できればメイン火力になったかもなのに

806 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:37 ID:jU2SKCF00
それって通常のベラレの方のスプレッドアタックじゃなくて?
ラピッドファイヤーも糞モーション?

807 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 22:38 ID:jU2SKCF00
ラピッドシャワーでした・・・

808 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/14 23:42 ID:Q9OT9sxh0
ラピシャはマジで強い
ILラビリンスにはハンドガンあるし時代はハンドガン

809 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 00:00 ID:NjmsK8OL0
ハンマーオブゴッドもイルシオンチップのおかげで手軽に属性耐性取れるようになって大分救われた感がある
ソロで使う分にはかなり強いよ
後は明後日の方向に攻撃が飛んでいく狂った仕様だけどうにかしてくれればいいな

810 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 00:12 ID:mPQBsylv0
やっぱラピッドシャワー強いんやなぁ
部位占有が少ないから頭装備抜きで必中も取れるし、必中要らなければ火力装備仕込めるのがええな
ジャガーノート底値の時にいっぱい買っておいてもよかったな

811 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 10:27 ID:D1YvgcQT0
真グローザ想定で適当に計算機ぽちぽちしてたらわりと強くて笑う
自力でディレイ取ってもMVPカード無しで秒間8m
そこにバフ貰うと秒間20mくらいになるわ
靴が手に入るならやりたいけど、誰か動画上げてくんないかな

812 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:31 ID:zRfAHkiH0
>>809
ハンマー使うくらいならファイアレインの方がいいんじゃねえかなあ?

813 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:41 ID:ntpJZv/n0
ミグエルとかイーブルとか、取り巻きいなくて有効属性が取れないボスと
タイマンする時にHoGは強いぞ

814 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:53 ID:LRvucS8e0
ホグ強いか?

815 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 22:57 ID:WDFLiiXY0
ほげ?

816 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 23:15 ID:ZlgJ/ppn0
レインのプレゼンのほうが聞きたいわ…

817 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/15 23:38 ID:zRfAHkiH0
ディレイカットも詠唱カットも不要で
1秒1発カンスト出せるのにプレゼンいる?

818 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 00:07 ID:RGrJBByR0
すげぇ自信でワロタ
俺には無理っす

819 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 00:26 ID:bWMB2kxL0
むしろ一秒に一発しかうてねぇのか…

820 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 01:22 ID:5nQh/J/l0
HoGの後のリッチズコインのモーションは被ダメでキャンセルが効くので
ミグエルの念パルスとか多段HITの魔法とかを食らっている時は連打できるから結構強いよ
PTだと雑魚相手だとマーカー付けている間に終わるし、BOSS相手でももっと火力が高い職がいるから空気だけど

821 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 01:30 ID:4vCcG1Uv0
HOGが弱いんじゃなくてフォーリンエンジェルを取れないのが弱い

822 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 10:35 ID:pkmKUMMb0
フォーリン取得はジャガノ活かそうとするとマススパすら取りにくくて困る

823 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 11:48 ID:5nQh/J/l0
そこらへんは全部日本独自仕様のせいだからなあ
仮にフォーリンの取得条件変えずに上限解放時にスキル拡張がそのまま来た場合
今以上にスキル構成に悩む事になるね

824 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 11:56 ID:4vCcG1Uv0
ラピッドが強いからマススパなんてもう取る必要ないぞ

825 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 12:05 ID:a8XRBy5B0
マススパもう使わないけど反逆者のASPD効果は欲しい

826 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 12:42 ID:VyR9565e0
ラピッドシャワーとダンスをメインにしていくならいらない気もする
ジャガーノートの20%も入るしハンドガン速いし

827 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 13:28 ID:5nQh/J/l0
ブラギ前提ならともかくソロで威力下げずにディレイカット取るの結構厳しくない?
キエル有りますよとか+9ジャガーノート余裕ですよとか言う人ならいいんだろうけど
それにニーヴライフルの種族耐性の恩恵は紙耐性のリベに取ってかなり大きいよ

828 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 13:36 ID:gZUoIE0a0
Mベラレが刺ささるの靴だからジャガーノート前提にすると+9ジャガーノート必須になるんだよな
+7でも結構強いんか?

829 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 13:37 ID:VyR9565e0
正直夢幻ETイベント以外のMD回さないからその辺は3日系MDとか回す人の好みじゃない?
自分は対ボスの固定砲台でどれだけ火力出るかしか考えてない
理想はジャガーノートだけど熟練付けただけの金剛石靴を大量精錬してもよさそう

830 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 14:03 ID:VJalX2a80
頭を+9ファントムにしてMベラレ購入してIL亀に属性付与してラピッド撃ったが
R前のブラギ乗って連打してた頃を思い出す懐かしさがあるな

昔は5発消費だったと思ったけど、何時の間に1発消費に変わったん?

831 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/16 18:40 ID:Mq6YORzE0
>>828
SEできるのは+8からな

832 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/17 08:25 ID:HGGAFqAB0
Mベラレは9に刺すともう1%追加されるんよ、175%を捨てるのは惜しいんだ

833 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/17 17:35 ID:3ijLPTv50
かといって+8に挿すカードって選択肢がそう無いでしょ

834 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/17 17:40 ID:uNHdrXLZ0
極めるなら9だけど8ジャガーで性能の9割分くらいにはなるし強い

835 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/17 19:00 ID:xv6VtNqa0
適当に妄想で計算してみた。
敵はつよグローザ想定でディレイは自力で取る

+9ジャガーノートを使う場合
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avbkdtbibMcgbMcgbMabarT1andghboVaaF10afT12jbuv6alIalI1bic3axZalIalH1bqx3aADanx3jbhB12hbpkaol6amAjbvz13bpUaxP6amA1bczaxN9kkkk1b2b1fk88kk1b97aimk573b501aabdj3ababababababaabaabbamQaboaabaabcbQhb1aMy149f5f1f1b155aaDacb969akf199
+9金剛石靴で安く?済ませる場合
http://roratorio-hinanjo.net/roro/m/calcx.html?avbkdtbibMcgbMcgbMabarT1andghboVaaF10afT12jbuv6anyany1bic3axZalIalH1bqx3aADasWajXjbhB12haYWayU9jbjD3awf7bvjaxN10bczaxN9kkkk1b2b1fk88kk1b97aimk573b501aabdj3ababababababaabaabbamQaboaabaabcbQhb1aMy149f5f1f1b155aaDacb969akf199
いろいろ適当なんであれだけど、ここに支援のせてラピッドシャワーで火力やってみたいなぁ

836 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 09:42 ID:OafEo8jg0
反逆ジャガーHoGは実際に使ってみないとわからない強さだよねこれ
モーションキャンセルに慣れてれば秒間2発撃てる上に
無属性であの威力という事で弱点属性の無いMOBに対して圧倒的に強い
それでいて、通りが悪い念MOBは大抵DEF高いから、マススパがよく効いて上手い事噛み合ってる

ところでWiki編集しようとするとエラー出て出来ないんで、管理人さんまだ見てたらお願いします

837 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 12:24 ID:TDuxnU630
ホグ強いか?

838 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 12:36 ID:OjNRvkW00
ぶっちゃけ使ってみないとわからない強さより使わなくてもわかる強さのほうがよくね

839 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 12:37 ID:Aodvj2Gh0
ソロで回すMDだと威力と耐性を両立出来ていいんじゃないかな
カタログスペックで使う気は起きないけど

840 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 12:38 ID:Aodvj2Gh0
ごめん肩は砂肩になっちゃうか
耐性は人によりけりか

841 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 12:51 ID:k5mS1NmN0
HoGディレイあるしソロだとやっぱ使いにくくない?

842 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 13:51 ID:AhgZ6Jve0
HoGは固定砲台な気がする
それてMベラレラピッドでよくね?と思わなくもない

843 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/18 19:12 ID:+/qqM4kB0
スキルの使用上ソロでも使いにくいがPTだともっと使いにくい感じかな
現仕様だとポリンくらい弱い敵でもいちいちマーカー付けないとなかなか倒せないからな
ただそれを差し引いてもリベソロでMD回す人なら一考の余地はあると思う
ソロでミグエルとか魔神殿とか回す場合、マススパとHoGとじゃ快適度が違いすぎる

844 :(^ー^*)ノ〜さん :19/09/19 09:52 ID:sQ/LSHKV0
魔神殿ソロってどんな装備でやってるの?


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